| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【2090094】が含まれるスレッド

でかっ! 暗黒の儀式 さん 2007/09/27 木曜日 00:10  #2089780
既出だったらすいませんが是非教えて欲しいことがあります。
今日打っていてゴージャス始動音からヒラコで緑の超巨大メガホンが出たんですが入ってませんでした。
初めて見たんですがどれぐらいの期待度なんでしょうか?
てっきりプレミアだと思って写メまで撮ってしまいました・・・・。(汗)

  1. d二号 さん 2007/09/27 木曜日 00:17 評価 #2089820

    超でかシリーズは他に、うちわ、缶ジュースなどで出現する、結構あついがたま空かします。緑より白の方があつい気がします。
    メガホン演出のプレミアはトラメガです。
  2. へたれ青どん好き さん 2007/09/27 木曜日 00:18 評価 #2089824

    緑の特大は結構ハズシますよね(>_<.)

    期待度の確率はわかんないですけど、緑より白が熱いです♪
    出現率低いのに外れるとかなり凹みますよね。。。
  3. いちご♪ さん 2007/09/27 木曜日 00:19 評価 #2089831

    すごい!!ですね!
    期待しちゃう大きさですね!
  4. 寿司太郎2 さん 2007/09/27 木曜日 00:22 評価 #2089840

    メガホンナビつながりで・・・

    中メガ「ド〜ンチャ〜ン!」
    小メガ「がんばってね(ボソっと)」

    この2連コンボが結構炸裂します。
    当りとは全く関係ない演出ですが、小メガのボソっと応援するのが好きです。
  5. 暗黒の儀式 さん 2007/09/27 木曜日 00:32 評価 #2089895

    皆さん早速返信ありがとうございます!
    青ドンはまだそんなに打てていないので見たことない演出だらけで毎回楽しませてもらってます。

    ゴージャス音だけで期待していた上にこんな派手な演出が来たもんだからすっかり舞い上がってしまいました・・・。
    写メまで撮ったのにはずしてしまいかなり恥ずかしかったです。
  6. ボリバリ さん 2007/09/27 木曜日 00:48 評価 #2089965

    user image演出と出目が違えば大当たりが普通だが、ゴールデン金魚で2回外れたことあるな。ショックでかいw
    画像は白ジュースが出たんで順押ししたら提灯そろってビッグだった時のもの。
  7. どんだけ〜〜 さん 2007/09/27 木曜日 00:48 評価 #2089966

    メガホン演出のプレミアで拡声器があったような・・・。
  8.  ちーやん@ さん 2007/09/27 木曜日 01:43 評価 #2090094

    user image似たもので…w^^; 勿論スルーww
    同じく恥ずかしかったですww

    缶で、もっと大きいのはあるのかな?^^;
  9. いのきち さん 2007/09/27 木曜日 09:39 評価 #2090474

    もっとでっかいメガホンなかったかな?
  10. 暗黒の儀式 さん 2007/09/27 木曜日 12:25 評価 #2090654

    ボリバリ さん、どんだけ〜〜 さん 、ちーやん@ さん、 いのきち さん 返信どうもです。

    まだプレミアはドンちゃん3兄弟集結しか見れてないんですが、まだまだ相当な数があるみたいですね。
    ゴールデン金魚もまだ2回しか見れてないんですが両方はずしました。(鬱)
    もっと打ち込んでいろんな演出を見てみたいです。

    それにしてもこれよりでかいメガホンって凄まじい絵になりそうですね。(汗)
  11. あほドン さん 2007/09/27 木曜日 14:04 評価 #2090776

    もっとデカいメガホン確かあるような。。。
    長くて口が見えないやつ。
    ハズしましたけど(寒)
  12. 暗黒の儀式 さん 2007/09/28 金曜日 00:07 評価 #2091751

    >あほドン さん
    これよりでかいのでもはずれたりするんですねー。
    僕の見たのがはずれるのも納得です。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT