| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

楽シーサーR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

楽シーサーR

SANKYO
 

<< 楽シーサーR >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
裏ロム?遠隔?って何? 悲シーサーR さん 2009/05/02 土曜日 23:25 評価 #3016273
本日午前11時からずっと打ってました
なかなか調子が良くてすぐにドル箱満タン
下皿満タンになり
お?これはもしかして6か?
と思っていたら、大ハマリで全部のまれ
しかしギリギリのところで再び連荘でアメリカ通り
またまたドル箱満タン、下皿満タン
しかしまた大ハマリ、、、
またギリギリのところで連荘
追い銭は無くずっとその調子で
最終的にドル箱一箱で退散しましたが、、、
まるで図ったかのような展開に遠隔を疑ってしまった

合成確立は約1/150で最悪、、、
しかも大ハマリ中に
怪しいさー2回リプ成立
カタカタ1回リプ成立
ぼわんと白目リプ成立
リプレイ連続4回×3
それでも当たらず、、、
ありえん、、、、、、、、、、

  1. ハリアー希望 さん 2009/05/07 木曜日 01:57 評価 #3022054

    通常時の小役確率は?
    BIG中の小役確率は?
    単独は?
    まさか出たから6で出なかったから6じゃないとか思ってます?
    しかも150分の1なら設定3くらいの数値ですけど。BIGとバケの割合は?
    てか1箱お持ち帰りできたのに遠隔とかのたうってる意味がわからんです。遠隔されたのにあなた勝てたんですか?すごいですね。
  2. らふら・りふら さん 2009/05/19 火曜日 02:07 評価 #3040733

    ドル箱一箱出しといて遠隔w

    もし本当に遠隔だったとしたらドル箱一箱残りません。

    少し考えてからコメント欄に書きましょうね。

返信する

シーサファン パチンコみかん さん 2009/04/26 日曜日 14:41 評価 #3006396
もっと楽シーサーはいつごろ導入されるのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい☆
  1. 悲シーサーR さん 2009/04/30 木曜日 20:42 評価 #3013092

    予定では5月7日です
    地元の店ではもう告知してました

返信する

前から不思議でしたが。。。 ジャックと豆の木 さん 2009/01/01 木曜日 03:42 評価 #2838920
カタカタ演出時に、第三リールまでカタカタいわないと重複確定ではないのですか?
というのも、カタカタ演出でリプレイ成立しているのにボーナス確定していない事がありまして。
一度目は自分の勘違いなのかな?と思いましたが他店に行ってもやはり同じような事があったので質問させて頂きました。

  1. みさよん さん 2009/01/02 金曜日 11:35 評価 #2839653

    カタカタは第三停止後も続かなければ確定ではないです。
    私も最初の頃はリプ成立+カタカタ演出は第三まで続かなくても全てボーナスに繋がっていたので、確定かな?と思ってましたが・・・。
    PS
    初めてそれで外した時は私もジャックと豆の木さんと同じ心境でした。
  2. 飛雄馬 さん 2009/01/04 日曜日 14:49 評価 #2841580

    早くストップボタンを押すと、第三停止時にもカタカタ動いている様に思えるんでは? 自分もそう感じた事が何度もありましたよ。
    今は、カタカタ時は敢えて ゆっく〜り押してます(笑)

    「あやし〜さ〜」からリプ揃って、ノーボーナスは1回経験有ります。
  3. 青龍義心 さん 2009/01/12 月曜日 22:53 評価 #2852765

    個人的にはリプレイの場合は第3停止まで行かないとあまり期待できないと思います。

    因みにゴーヤ出現時に第1停止のみカタカタは確定だったはず。
  4. さん 2009/01/20 火曜日 00:37 評価 #2862185

    土曜に打ちに行きましたが
    カタカタ第三リールまで鳴り
    ・リプレイ
    ・マンゴー
    がそれぞれ揃ったものの・・・
    2回とも確定にはなりませんでした

    逆にカタカタの第一リールでチェリーが来た時に
    カタカタカタ〜と確定になりました

返信する

凹むわぁ・・・  さん 2008/12/18 木曜日 19:22 評価 #2824103
最近のマイホでのシーサーは全然鳴かない・・・
負け続きだったからしばらく行ってなかったけど

今日久々に打って来たものの・・・
100回以内のRBが3回
400はまったにもかかわらずRB
25回目ぐらいで15枚役でのBB
500以上のはまりでまたもやRB
100以上で凹んで終了・・・

毎回思うけど15枚役のBBの後って
大ハマリパターンが多いのは自分だけ!?

カタカタ第3停止でリプレイ時も大ハマリするし・・・


    返信する

    ふざけるな!! 鬼柳 さん 2008/11/15 土曜日 21:37 評価 #2778994
    岩手の北上7転び!!
    遊戯中にボタンの不具合がおきて

    「御遊戯止めていただけますか?」

    なんだそりゃ????

    7転び全店舗で30%減発表なんて言ってるけど、あからさまじゃないですかね?

    機種のメンテぐらいちゃんとしろよ!!

    1. 屁タレドラゴン さん 2008/11/30 日曜日 00:58 評価 #2799545

      7転び?

      どこの店ですか?

      詳しく教えてください。
    2. KONTA さん 2009/01/31 土曜日 11:35 評価 #2879669

      ここに書き込むことじゃないですね

    返信する

    新台なのに、、、 悲シーサーZ さん 2008/10/28 火曜日 00:28 評価 #2751966
    今更ながらシーサーの新台が入ってメールや看板で宣伝してたのでとりあえず打ってみたw
    そしたら、、、
    2500回転くらいまで回してみたけどBB2回のRB3回、、、
    設定1以下の確率、、、
    新台で宣伝しといてこれって、、、
    しかたないことですが、さすがにヘコみましたね
    もうあの店のイベントは信用しない!

    たんなる愚痴でした
    失礼しました

    1. 毒舌キング さん 2008/11/04 火曜日 01:44 評価 #2762309

      その店が特別なわけではないですけどね。どの店もガセイベントは必ずやることです。
      還元率から考えても、公営ギャンブルよりはるかに悪いパチンコ、スロットでは主の言う通り"しかたないこと"なんですけどね。
    2. マイオカルト さん 2008/11/09 日曜日 04:43 評価 #2769437

      ま、どの店も新台はガセイベントですよ。
      こういうスペックの低い台を導入する店はたいがいガセ。
      今更ながらシーサー新しく導入するのもどうかと。
      中古で安く買ってある程度使って何ヶ月後かに撤去。
      ダメなお店はそんなもんですよ。
      一日で判別不可能ですが 日が経てばわかります。
      客付きなどで・・・。
      今の新台ハイスペック機以外は たいがい客から
      ご祝儀もらうようなものです。
      人気台の後継続機種なら別ですけどね・・・。

    返信する

    クレ落ち台で・・・ KUNちゃん さん 2008/10/27 月曜日 15:04 評価 #2750826
    全館高設定台はクレ落ち・・・イベントでの事。
    1KBB終了後、クレ落ち。BB3連で下皿いっぱい。。
    さすが、高設定は違うな!!と思ったら、それから追い銭無く、回し。合成確率175位だったかと・・・
    これって、1の合成確率より悪い。結局全部飲まれ・こころが折れて止めました。ガセ??? 


      返信する

      フリーズってBB確定ですか? シス さん 2008/10/25 土曜日 18:36 評価 #2747455
       先日打っていたところフリーズ演出が起きたんですがRBでした。BETもレバーもきかなくなり、その後リールが回ったと同時に激しい音がなったのですがRB・・・
       楽シーサーの場合はBB確定ではないのでしょうか?
      それともたまたまボーナス当選したゲームでレバーが接触不良だったのでしょうか?

      1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/10/25 土曜日 18:50 評価 #2747464

        ども。

        出目はどうだったでしょうか。
        フリーズが起こるのは、15枚役停止時のみだったはずです。
                        ̄ ̄ ̄
        15枚役はBIGとの重複しか存在しませんので、フリーズが起こればBIG確定のはずです。
        しかもフリーズ時って何かしゃべりませんでしたっけ?

        15枚役からのフリーズでRBというのは存在しないはずなので、
        お察しの通り接触不良や、何となく押し損じていた等だったのが超濃厚だと思います。
      2. シス さん 2008/10/25 土曜日 19:02 評価 #2747474

        15枚役ではなかったですね、おそらくそのゲームでのみ接触不良だったようですね^^:
        ある意味フリーズ演出並の確立なのでは?w
        と貴重な経験をしたのですね。
        おばかさん返信ありがとうでした><
      3. 悲シーサーZ さん 2008/10/26 日曜日 12:25 評価 #2748880

        こんにちはw
        15枚役のときはシーサーが
        「次のレバーオンで何かが起こる」
        って言ってたと思います

        地元のホールでは接触不良がよく起こりますので
        知らなかったときはその度に期待しちゃってましたw
      4. さん 2009/01/30 金曜日 00:52 評価 #2877612

        「次のレバーで何かに出会う♪」
        じゃないですかね〜

      返信する

      BB中の歌 はっはいや さん 2008/10/09 木曜日 02:22 評価 #2722754
      関西ですが 最近琉球フェスティバル2008のTVCMで
      楽シーサーのBB中の歌が流れる!!
      楽しく沖縄の人が BBの歌で踊りまくっている。
      この歌って結構メジャーだったんだ・・。
      地元ホールでは すでに撤去済みでないですが・・。
      この歌聴いたら 打ちたくなりますね(笑)


        返信する

        黄色目予告は確定では!? 悲シーサーZ さん 2008/10/06 月曜日 11:00 評価 #2718581
        ぼわんとシーサーの目が黄色に光るのは確定だと思ってましたが、、、
        先日、黄色目に光ってベルが揃ったのですが何も起きず、次ゲーム再びぼわんと黄色目
        結局そのゲームではボーナスだったので良かったのですが何だか1回分損した気分に、、、

        1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/10/08 水曜日 15:43 評価 #2721787

          黄色い目が確定演出なのかどうかは存じませんが(過去ログ見ても、いまいち
          どうなのか判別しずらいし・・・)、、

          特に損したということもないでしょう。

          5号機は、引いたボーナスは消化しないと、ボーナス抽選されなくなります。

          仮に、黄色い目が確定演出だとしても、
          それが2連続出た=ボーナスを2個引いたとは限らないという事です。

          私は、しばらくこの機種を打っていないので記憶が曖昧なのですが、
          たしか、パパイヤが揃ったゲームでのボーナス当選はありえなかったと思います。
          ですので、今回の場合だと1回目の黄色い目でパパイヤ(ベル)が揃ったとのことなので、
          それ以前で、ボーナスを既に引いていたのではないでしょうか。(黄色い目が確定演出とした場合。)
        2. 悲シーサーZ さん 2008/10/11 土曜日 23:54 評価 #2726818

          なるほど、黄色目2回=ボーナス2個というわけではないんですね
          モヤモヤしたガッカリ感がとれましたw
        3. もーーーー さん 2008/10/21 火曜日 04:17 評価 #2740633

          確か確定じゃない??
          ただ告知より子役を優先するから2回目のベルん時がハズレだったらそん時にキュインしてたと思うよ!
        4. サラリー万太郎 さん 2008/11/20 木曜日 09:11 評価 #2786261

          黄色、青目は確定です!!
        5. ステテコパンツ さん 2008/12/24 水曜日 10:25 評価 #2830785

          黄色の場合は、ベルを取りましょう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT