| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリプルクラウン30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリプルクラウン30


 

<< トリプルクラウン30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
p p、t さん 2011/09/20 火曜日 18:34 評価 #3896976
設定判別ができない やる価値のない機種だ

    返信する

    三冠王 tre さん 2011/09/19 月曜日 22:36 評価 #3896248
    検定きれてるけど 故障台とかが
    ないので 怪しいです


      返信する

      だ te さん 2011/09/10 土曜日 21:00 評価 #3888177
      低設定 やらないこ

        返信する

        秒読み te さん 2011/08/31 水曜日 19:58 評価 #3880377
        客つきが いいのを 裏手に
        低設定のオンパレード
        気をつけて 特に p時間


          返信する

          おわりよー たいむ さん 2011/08/30 火曜日 23:14 評価 #3879750
          台数あるわりには ほとんど設定1と2ばかり 客がわからんと思ったらおおまちがいだ

            返信する

            教えてください。 桜と一郎 さん 2009/12/03 木曜日 17:39 評価 #3278799
            先日の休みに、久しぶりにホールへ行きました。
            島唄以来です・・・。

            ところで、336枚出るときと335枚(コインパターンが外れた)の場合ってどのような状態かわかる方いますか?

            昼頃から、BIG20回にREG12回で2000枚出たので夕方には止めました。

            休みだったので、翌日いってみたら・・・なんとBIG42回にREG20回出てるではありませんか????

            止める前に、335枚(コインパターンが外れた)の後、引いてる間、400回まではまったことがなかったので、450回止めました。

            それって、連チャンモード?に入ってたのでしょうか?
            どなたか教えて下さい。
            よろしくお願いします。

            1. xイルカx さん 2010/02/08 月曜日 05:53 評価 #3347996

              連チャンモードって何ですか?

              完全確立方式の5号機・・しかもノーマルAタイプにそんなものはありません!

              それから、沖縄で見かける予想回転数?
              完全にオカルトです。

              2号機や3号機の吸い込み方式、4号機のモード方式なら連チャンモードと呼ばれることや予想回転数はありましたが、5号機からは完全にそんなものはありません。

              過度の期待は禁物です。

            返信する

            トリプルクラウン まさとMTO さん 2009/08/05 水曜日 06:29 評価 #3144482
            新都心のジャンボおもろの、トリプルクラウンは、
            ほとんど、1〜2のオンパレード(ーー;)
            もう少し、出してくれたら助かるけどな(^_^.)
            誰か、攻略法分かりますか?例えば、南国育ちの6
            っぽい出方とか、トリプルには無いのでしょうか?


              返信する

              トリプルクラウン まさとMTO さん 2009/07/20 月曜日 23:41 評価 #3125819
              トリプルクラウンでは攻略方とかは無いのかねたとえば南国育ちみたいな

                返信する

                大当たり予想回数 流流流 さん 2009/03/16 月曜日 13:42 評価 #2947237
                数少ないトリプル愛好家の皆様にお伺いします。
                私、個人的な経験に基づいた大当たり予想回数となります。
                BIG・REG共通となっています。
                1・39・50〜52・80・88・111・123・132・150〜152・208・234・246・258・320・345・354・435・456・・・

                上記の回数で“208・258・320”については、熱いと思います。トリプル愛好家の皆さんはいかがでしょうか?
                一部、店舗によっては予想回数表を設置している店舗もあり、重複する回数もありますが、上記記載のとおり、あくまでも個人的見解となっていますので、ご理解下さい。
                トリプルファンとして少しでもこの掲示板が愛好家の皆様の意見交換の場となればと思い書き込みさせて頂きました。

                1. そんなに_ さん 2009/03/16 月曜日 13:44 評価 #2947238

                  意見交換の場は談話室に部屋立てればいいと思うよ

                  質問とかする部屋だからこっちは
                2. 投資王 さん 2009/04/20 月曜日 01:49 評価 #2996388

                  大当たり予想回数?
                  スロットの原本を知らない奴(笑)
                3. ユーザーアイコン CherryCube さん 2009/04/20 月曜日 02:23 評価 #2996420

                  日本語の使い方がよくわかりませんが、BB消化中に
                  ペカるジャグラーとか2枚チェリーがメイン小役の
                  キンパルが生きてた頃の遺産が残っているのですか?

                  スロの原本ねw
                  かなりあやふやで簡単に覆るものなのであまりアテに
                  しない方が良いかもしれませんな。

                返信する

                既出かも… ピカメタボ さん 2009/02/20 金曜日 12:30 評価 #2911767
                10何年ぶりかに沖縄に明日から行きます。
                3〜4泊するので、1日は沖スロ楽しみたいんですけど、豊見城〜宜野湾位のエリアで、優良店教えて頂けると有難いです。
                優良店の定義が難しいですけど…6,7割り位は稼動して3、4000枚以上出る台が毎日あるような感じですかね?

                ちなみに10何年か前はリ○ーサイド○ナコというお店と○ンシャイン○川で楽しませて貰いました。
                58号線沿いの近くのスロット専門店で100台以上、全部トリプルクラウンが設置されてて圧巻だったあのお店はもう無くなっちゃったんですかね…


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT