| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハムナプトラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRハムナプトラKSZ

TAIYO ELEC
The Mummy Returns is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP.All Rights Reserved. 

<< CRハムナプトラKSZ >>

▼対象機種
CRAハムナプトラATX
CRハムナプトラHTZ
CRハムナプトラKSZ
CRハムナプトラMTX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミッション完了しても単のまま? 1パチんかー さん 2009/05/10 日曜日 18:00 評価 #3027319
金ハム初心者です。
今日「10回転以内に6のリーチをかけろ」のミッションが出て5回転目に見事クリアしました。
再変動で赤数字への昇格を期待しましたが当たり数字は6のまま。
やっぱりこんなもんですか?


    返信する

    確かに注目されていませんね masasaka さん 2009/04/21 火曜日 09:55 評価 #2998233
    昨日資金の関係で勝負にならないが1円パチンコ(過去に最高13箱でましたが、初期投資がかさみ、+3000程度それが最高勝ちです) を打ちました。 別にハムナプトラに興味がある訳でもありませんが何気なく座りました 285回転で50回 その前が20連チャンしてました。 投資400であっさり当たり(偶数)それがR中の抽選で確変に…次も偶数で当たり1セットで終了しかし時短で奇数を引き戻すと(もともと潜伏していたのかも・・・・)そこから2R確変3回を含め26連チャン....偶数で当たっても、R中ピラミッドが1つでも昇格しまくりです。約2時間位確変状態でした約10000個ゲットで+5000なんとか勝った気分です
    (でも4パチだと最低でも30000近くあったと思うと…。)少ない投資で当たりがくると勝負になりますね


      返信する

      最近撤去がすすみ  閃光フラッシュ さん 2009/04/08 水曜日 06:15 評価 #2977246
      誰も更新してないなぁ・・・

      最近サンセイR&Dの甘デジの超絶合体SRDPWを打ちに約1時間20分かけて1円パチンコ店へ遠征してきました。
      超絶合体SRDは最初なかなか当たらずストレスが溜まりましたが何とか当たり
      4Rが4回当たったけどスーパーロボットモードへは当たらず2R当たりがきてあっさり終了・・・
      持ち球も打ったけど当たらず持ち球が無くなり甘デジコータローで1箱出し、
      甘デジ大阪プロレスでたった2回転でノンストップドル箱5箱追加。
      時短終了後10回転ほどでまた当たりさらに2箱追加。
      これで1時間20分の遠征が報われました(^_^)

      いやいや違った、超絶合体SRDPWのスーパーロボットモードを引くためにわざわざ遠征したのだった。
      1箱だけ残し後は流し、日曜だったこともありすぐには空かずようやく移動。
      そして4R当たり待つこと数回転目に当たれば8R以上確定の1のリーチへ。
      そしてついに当たり再抽選で16Rになり念願のスーパーロボットモードになりました!
      がしかしその後2Rを引き100回転目に2Rを引いて時短は100回継続したけどそのまま終了・・・
      本当はそのまま打ちたかったが台が調子が悪く
      出玉や払い戻しの球が上皿に出ないで全て下皿へ出てきて諦めました。
      超絶合体SRDPWは甘デジの中で一番好きな台なんだけど・・・・

      それで最後に選んだのがハムナプトラKSZ。
      20回転しないで偶数で当たり高確率中の当たりで3連チャン。
      スーパーラビリンスモードにはならなかったけど30回転程でやっと奇数で当たり
      さらに7回転目で再度当たり初のスーパーラビリンスモード!
      それから5連チャンして十分に楽しめました。

      1. 閃光フラッシュ さん 2009/04/08 水曜日 07:08 評価 #2977274

        そういえばサソリ役物が作動してボタン選択画面に遷移するときに
        「×」がなかったです。
        「V」が3つあったからほぼ当たり確定だと思いました。
        この台の注意すべきは役物全く作動せずに1秒以上そのまま停止して突然役物が作動する時ですね。
        かつて1度保留玉最後の消化で画面上全くのバラケ目確認して缶コーヒー買いに行き戻ってきたら
        隣のおばちゃんに俺の台を打たれていました。
        どうやらバラケ目だったけどしばらくして役物作動して当たっていたようです。。。

        今まで打った経験から画面フリーズ時間が2種類以上あると思います。
        短ければハズレもあり、長ければ当たり確定みたいだと思っていますが
        確認するにはもはや台が少ないし、この機種を打たなくても他にこれよりまだ甘い条件の機種が出ているから・・・

      返信する

      群の発生・・・ かぶっちん さん 2009/02/01 日曜日 14:15 評価 #2881297
      アツイ演出の中で「群の発生」がありますが、いくつかパターンを見ています。
      ミイラ群が横切るもの、上からミイラ群が降ってくるもの、ミイラ群が横切った後に、デカイ首領がのしのしと歩いてくるものなど。このデカイやつが現れると確定?と思っていいほど当っています。(確かハズした記憶がありません。)小さいやつはハズレることもあるので油断禁物ですが、アツイことに変わりありませんので期待して見ています。
      主人公・コーネルの銃弾をこめる発展系も、銃弾がブルーだと危険、赤でも心配、ゴールド?なら安心?
      でもハズしたことも確かあったような・・・。
      まさにちょこっとドキドキしますので楽しめます。
      あんまり人気が無いけど、撤去されるまでは押さえておきたい1台です。
      スーパーラビリンスモード100回のカウントがないので、どこかでわかるといいんですが・・・。
      地道に数えるのもちょっとねぇ〜。

      1. オードリッ さん 2009/02/19 木曜日 22:07 評価 #2910879

        群の信頼度は90%以上だと思いませんか(^_^)
        群で最後にデカイのが出るとプレミアではないかと(ハズシタ記憶なし)
        自分のプレミア
        1 映画カウントダウンでユニバーサルのロゴ
        2 セルフが全て赤色
        3 ステップアップで銀枠から金枠にステップアップ
        4 タイトルで違うスーパーに発展
        5 そして群の最後にデカキャラ通過

      返信する

      まさかのハズレ たまき__ さん 2008/10/19 日曜日 21:45 評価 #2738189
      ラビリンスモード中の7回転中に、連続岩石予告からのリーチを2回連続ではずしたり、同じく腕輪演出からのS.KINGリーチ(偶数後ろダブル)もはずしました。確か、いずれも大当たり期待度95%以上のはずなんだけどな・・。確率的には、確変中のSHOWDOWNもはずす可能性もあるとはいえ、声を出して唖然でした。

      と思いきや、予告なしリーチからノーマル当たりでスーパーラビリンス突入し、いまだ初めての会話予告もでるわで、飽きないですね。


        返信する

        計算に弱いもので… 砂漠の狐 さん 2008/07/30 水曜日 21:21 評価 #2618854
        KSZと北斗の拳STVって、どっちが連荘しやすいんでしょうか?
        当たり後、7回転と4回転で、高確率時の確率も違いますが、どなたか算数の得意な方、教えてください。
        お願いします。

        1. 虹海 さん 2008/07/31 木曜日 02:29 評価 #2619513

          ハムの方がST連率は高いですが、ボーダーは北斗より辛いです
          ---------------------------
             ST連率  平均ST連数
          ---------------------------
          KSZ 53.039%  1.129連
          STV 41.382%  0.706連
          ---------------------------
          平均ST連数は、(初当り+時短当り)に対するST当りの割合です
          KSZなら初当り1回に対してST当りが平均1.129回あり
          合計2.129回の大当りが見込めるということです
        2. 砂漠の狐 さん 2008/07/31 木曜日 10:19 評価 #2619741

          虹海さん、早速のお返事ありがとうございます。
          どっちも好きなんで、いつも疑問に思っていました。
          体感的にはSTVが連荘しやすいのかなあと思っていましたが、数字的にはKSZなんですね。
          大変参考になりました。
          これからも打ち続けます。

        返信する

        教えてください 摩猛 さん 2008/07/15 火曜日 22:15 評価 #2597771
        スーパーラビリンスモード突入後、3回継続して、奇数数字の5で100回の時短が終了してしまいました。粘る気にもなれずやめてしまったのですが、確変継続してたのでは?
        知っている方がいれば教えてください。

        1. 虹海 さん 2008/07/16 水曜日 02:13 評価 #2598266

          この機種はSTなので
          確変なのは偶数奇数関係なく全大当り後の7回転のみです
          ご存知かもしれませんが
          SLM(スーパーラビリンスモード)の突入条件は
          奇数当たり後のST確変7回転で大当りを引けば突入です
          そしてSLM中は奇数柄でしか当りません(偶数は必ず昇格)
        2. 摩猛 さん 2008/07/17 木曜日 21:50 評価 #2600494

          虹海さん
          回答ありがとうございました。

        返信する

        いまさらですが アナクスアナムン さん 2008/06/29 日曜日 00:01 評価 #2571693
        またまた初歩的質問ですが、KSZの通常時の奇数絵柄と偶数絵柄の振り分け率っていくつなんですかね?SLM中は言うまでもないんですが、通常時は圧倒的に偶数絵柄が多いと思うのですが。(自分的には4:1ぐらいの感じ)まあ偶数絵柄のSTでも6連ぐらいはしてくれるからいいけど。あと、通常時の1、9テンパイのスコーピオンキングリーチは寒いですよね。
        > すいません、途中で送信しちゃいました。

        1. 虹海 さん 2008/06/29 日曜日 01:25 評価 #2571962

          偶数:奇数→2:1の振分けです

        返信する

        いまさらですが アナクスアナムン さん 2008/06/28 土曜日 23:51 評価 #2571664
        またまた初歩的質問ですが、KSZの通常時の奇数絵柄と偶数絵柄の振り分け率っていくつなんですかね?SLM中は言うまでもないんですが、通常時は圧倒的に偶数絵柄が多いと思うのですが。(自分的には3

          返信する

          まだまだ高稼働中 アナクスアナム さん 2008/06/28 土曜日 20:41 評価 #2571321
          この台、打ち始めたのが遅かったのですがデジ羽根の中では、屈指の面白さですよね。まず、最近の機種に有りがちなこれでもかっていう予告の複合がないと当たらない(あっても外れる事が多い)っていう台とは一線を画してる所が好きです。ステップ3のみとか腕輪ルーレット単独とかでも意外と入るし、万発超えの期待値もかなり高いですよね。MHでは今だに4台が高稼働中で、土日の4台の総当たり数は220回程度いってますよ。最後に質問です。腕輪ルーレットでVを選択出来た時、その後は、どういう展開で当たるのでしょうか?自分は未だVを選択出来た事が無いので。p・s 黄海とかエヴァプレミアムなんかよりハムksz最高
          1. たまき. さん 2008/06/28 土曜日 22:20 評価 #2571448

            確かに複合予告自体がほとんど出現しない分、単体予告のステップ、群予告、連続予告のどれかがでも発展すると期待できるのはいいところ。7回転のSTもほどよくあおってくれるところがいい感じかなと。

            スーパーラビリンスモードの期待値や期待出玉はパトラッシュグリーン2の70回転中のチャンスタイムとにた感じなのですが、どうしてかパトラッシュえでゃ10連以上もよくひくのに、ハムナプトラでは10連までですわ。

            ホールデータではパトラッシュグリーンが最高35連、
            ハムナプトラではなんとスーパーラビリンス47連!!
            とか出ています。

            突入時の期待値82%の期待連チャン数は初回含みで約6連。これの5倍で、30連。
            ちなみにハマリの5倍で500回転。
            同じ5倍はまりなのにことごとく500回転ばかりです^^;

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT