| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ディスクアップオルタナティブ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ディスクアップオルタナティブ

Sammy
 

<< ディスクアップオルタナティブ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本当に期待してたんだ 北斗の剣 さん 2008/05/13 火曜日 10:22 評価 #2494881
やったーディスクアップの新作だ! と喜んだのもつかの間これでしたからね。ハイリスクローリターンですよねこの台。前作4号機のARの曲が凄く好きだったからバリバリ期待するも裏切られ、まぁ別機種だから音楽は許すとしても何このスペック・・・。

確率悪い、枚数少ない、RTショボイ。良いことほとんどない。売る気あるのかと言いたい・・・。ハッ、もしかして初めからそのつもりで!? し、しまったぁ。謀られたか!

  1. Nはり〜〜 さん 2008/05/16 金曜日 01:46 評価 #2499591

    私は朝一しかしませんね。
    リールガックンするので、変更わかります。
    50%で特リプ、50GのRTって結構おいしいですよ。
  2. 伝説のオトコ さん 2008/05/16 金曜日 15:06 評価 #2500133

    “ハイリスクローリターン”
    同感であります。
    このような表現がピッタリな台を発売したサミーは一体何を考えているのか?
    スペック的にはゴジラと三国志を足して2で割ったような感じですな。
    つまりボーナスのスペックはゴジラと同じで、RTのスペックが三国志と同じなのです。
    RTがうまくループするとコインはかなり増えてくれますが、なかなかそうならない。
    それゆえにチャンスゾーンで失敗すると、クレジット落として即ヤメしたくなるのです。
    その辺がゴジラと同じ。
    それでも三国志はボーナスが比較的軽いので「次頑張ろう」という気になりますが、こっちは次がいつ来るかわからない。
    ボーナスの連打が無ければRTループも滅多に無し。
    どうすればコインが増えるのか?

    ボーナス後のチャンスゾーンで特定条件を満たすとRT突入という機種が多い昨今ですが、失敗するとやる気が失せるのはどの機種も一緒。
    新吉宗や哲也みたいにボーナス中に抽選される方がはるかにポジティブになれますな。
  3. 仮面ラーメンマン さん 2008/09/22 月曜日 04:36 評価 #2696814

     こんなのディスクじゃない!
  4. 派手にいかない さん 2009/08/16 日曜日 12:23 評価 #3155388

    そうかな?
    打ちこめば意外とおもしろかったですよ。コイン持ちもいいし、自分なりのリーチ目発見してたのしかった。
    一度だけ朝から設定6を打ち4500枚以上だしましたしね。(店長が終了時にポロリといった。)
    なぜ今更て?昨日ひさびさに打ったから。

返信する

質問です!! 初心者です、。。 さん 2008/01/22 火曜日 11:35 評価 #2281886
すみません、この機種設定6でも負ける時は負けますか?
6でもがっつりはまる時ははまりますか?

低設定でも赤色エイリアン出る時ってありますか?

  1. 猫にご飯 さん 2008/05/25 日曜日 21:41 評価 #2516548

    誰もレスってないので、書き込みます・・・

    去年のス○マガ8月号によると、
    設定6の機会割109% 勝率86%(等価)81%(7枚)
    これは、BIG ALLビタ押し時なので、ビタ使用しないいと 108%になるらしいです。
    あと、赤エイリヤンの詳細は解析出てないのでわかりません。

返信する

先輩方慰めて下さい… ちゅんた さん 2007/12/29 土曜日 15:41 評価 #2246935
昨日2000枚近くまでいき、もうちょっと打ってみるかと、
ついつい熱くなりなんと1600Gオーバー…

この機種って700GごとにDJタイム入るんじゃないんですか??
800G手前でDJタイム単発入りあっさり通常…
もうすぐ来るだろう、と思いいくとこまでいってやろうかと…

1600G上回り、絶句してしまい、吐き気がしてきて22時を過ぎ、悲しくなり帰りましたwww

この機種ってこんなこと普通にあるの?

みなさまの最高ハマリ、あるいは目撃、何Gですか??

  1. 猫にご飯 さん 2007/12/30 日曜日 19:53 評価 #2248302

    ちゅんたさんおつかれさまです。
    ちょっと勘違いされているかもしれないので、書いときますが、DJタイムはチャンスゾーン、ダンスタイムがRTです。
    DJタイムは通常時に転落してから、(前回DJタイム中に通常リプレイ引いてから)700Gでやってきます。
    この周期DJタイムの時は画面でまったく表示されないため、前回転落時のゲーム数を知っていないといつ来るのかわかりません。
    ちゅんたさんの場合、850Gぐらいで、通常時に転落したと思われるので、1350Gぐらいで周期DJタイムが来たと思いますが、ダンスタイムに入ることなく転落したものと思われます。

    ちなみに自分は約800Gでダンスタイムに入り、ダンスタイム9連(その間ノーボーナス)で約1500Gまではまったの経験があります。
  2. 猫にご飯 さん 2007/12/30 日曜日 19:57 評価 #2248306

    1350Gと書きましたが850+700=1550Gですね。
    1600やめで止め時としては、正解ですね。

返信する

中押し ミカティブ さん 2007/10/16 火曜日 11:11 評価 #2124204
最近の【カボチャ系】でチャンスゾーン中に複数の三択を
当てろみたいなRT(しかも50多い?)まぁだから戦国を
打つ人多いのかもしれない、それに比べオルタはRT突入

優しい気がしませんか?しかも出たあと、さくっとヤメ安
いし新台ラッシュの今、多少に不人気?なコレよく打ち♪

演出はほとんど見ないけど、レバオンで宇宙視点の時だけ
どきどきして中押し下段青7狙いで、びしゅっと止まると
もう〜わー!って感じで♪左ドラム下段青7チェリ否定♪

いつも演出前に揃えてしまうんだけど、でもビッグ消化で
楽しいと感じるのは、この台だけ、ビタ押し満足☆☆☆☆

  1. 魔王じゃい さん 2007/11/05 月曜日 20:38 評価 #2159872

    日本語酷すぎてわからんw

返信する

こんな やはり さん 2007/09/24 月曜日 12:50 評価 #2084167
こんな、面白く無い台に久しぶりに出会いました。
2度と打つことは無いと思っています。


    返信する

    ヤバイヤバイ 全てが初心 さん 2007/09/24 月曜日 00:00 評価 #2083275
    今日はじめて打ちました。
    なんて言えばいいんですかね、音楽メッチャ良いじゃないですか(笑)ただ台5台くらいあるんですが全部500回転位でボーナスも2,3回位、設定よくないのかわからずじまいで打ちなじめたらBIGゲット

    音楽良好気持ちアゲアゲで終了☆DJタイムでしょっぱなリプで終わり600マデ回してしまい気持ちサゲサゲで帰りました(泣)デモ負けたのにまだ打ちたい気持ちは、なんなのだ(笑)

    今日打った台設定悪かったんですかね?


      返信する

      赤7・バー・赤7って 松本のそっくり さん 2007/09/02 日曜日 22:54 評価 #2041528
      今日RT中にダーツ演出に発展し、赤7・バー・赤7がそろったのでボーナスかな?って思ったらスルー。
      その後残りのRT消化して20Gほど回したらカーレース演出でBBげっとしたんですけど赤7・バー・赤7ってリーチ目ですよね??ってことは揃ったときから内部ではBB確定してて7を揃えようと思えばできたってことですかね?

      1. 3択・・・ さん 2007/09/07 金曜日 02:57 評価 #2050016

        二つあるうちの滅多に出ない方の一枚役ですよね
        確かボーナスとの重複割合が95%くらいの期待度だったと思います
        わずかな確率の非重複のところをひいちゃったんでしょうね
        かなりの逆プレミアです
      2. ハリケン さん 2007/09/07 金曜日 23:03 評価 #2051268

        重複が高い一枚役はバー・灰色の星・赤7かと…
      3. 3択・・・ さん 2007/09/12 水曜日 02:14 評価 #2060617

        あれ?そうでしたか・・
        この台を触ったのはずいぶん前だったので
        曖昧な記憶しかなく・・
        すみません
        ハリケン さん訂正どうもです

      返信する

      なつかしいなぁ かつゆき さん 2007/08/30 木曜日 17:48 評価 #2035581
      へっこ、へっこ、へっことゆう停止音がなつかしかった。ただそれだけです。
      1. 猫にご飯 さん 2007/09/01 土曜日 00:09 評価 #4308791

        ジュワ〜ン音はどうですか?
        他の台でも出るからだめ?

      返信する

      ん!? スロット恐ろしや さん 2007/08/27 月曜日 21:51 評価 #2029660
      アフロマンが踊ってるときに、第二停止時床が緑になった。で、

      ??   ?? ??
      ??   ?? スイカ
      スイカ スイカ ??  の目。

      中、左、右に押してんけど、これ何?
      普通にスルーしてんけど、オレが悪かった?

      1. マサキチ さん 2007/08/28 火曜日 19:05 評価 #2031466

        変則押しの場合どうなるか不明なのですが、右スイカを早めに押しすぎると取りこぼしの可能性があります。
        あと床の色が緑と白の混合(1マスずつ)というのも考えられます。この場合スイカorハズレかスイカor1枚役になるのではずれても不思議ではありません。
        順押し派なので確実な答えじゃなくてスミマセン。
      2. スロット恐ろしや さん 2007/08/30 木曜日 00:56 評価 #2034464

        ほほ〜。そうでしたか。
        マサキチさん、どうもありがとう。
        早押しはなかったんで、緑と白の混合マスだったと思います。
        胸のつっかえがとれてよかったです。

      返信する

      ステージ マサキチ さん 2007/08/21 火曜日 00:16 評価 #2016757
      普通のステージは宇宙、月面、地球の3つを
      移行しています。背景のことです。
      私が体験し1回当たったのが隕石郡の背景です。
      赤茶っぽい隕石がたくさん浮いてるような背景です。
      でもマイアミの顔さんのように星そろいでも移行すようなのであまり熱くないようです。
      それと水族館、森とあるようです。ほかにもまだあったりして?
      あと青7上段は遅く押すと赤7すべってきても赤7の1枚役のときもあるので上段ねらい限定です。
      つかれてくると下段に押しちゃうんですよね・・・これが。
      非名人さんぜひとも青7上段を体験して悶絶してください(^^)

      1. 非名人 さん 2007/08/25 土曜日 00:00 評価 #2024471

        マサキチ さん、新スレ立てていただいたのに忙しく見られませんでした、申し訳ないです。一段落したのでまたカキコします。

        おすすめの青7狙いで出撃してきました。

        いつものように1Kヒットw。上段青7停止は拝めませんでしたが楽しいですね。特に今回はチェリー下段の右リールマッハスベリでチェリー否定^^

        赤7狙いでは味わえない瞬間でした。しかしすべてバケ・・・。もしかしてバケ確でしょうか?

        それと、今までに無いほどスイカ重複がありました。設定差ありなんですかね?

        あと、スイカ引き込んでの星揃いは重複の可能性アリ?必ずルーレットに発展し、下段絵柄再始動。ま、一度も当たりませんでしたがね。

        ステチェンの件ですが、ようやく分かりました。言われてみれば背景、違いますね。もしかして、水族館て魚が泳いでるんですか?見たい〜。

        それと私が今までやってた赤7狙いで新たな発見。

        DJタイム中に上段ビタ押しして、演出なし赤7下段停止は特殊リプ確定ですね、って常識ですかw

        えらい長文になってしまいましたw

        まだまだ楽しめそうなので今後とも、よろしくお願いいたします。
      2. マサキチ さん 2007/08/25 土曜日 00:15 評価 #4308821

        非名人さん、青7上段良いでしょ?
        でもこの間はなんと上段停止で1確かと思いきや、
        15枚役がそろいスルーでした・・・(悲)
        ついに体験してしまいました。
        あと左下段チェリーの場合は、右否定で確定ですが、
        15枚のときもあるので注意です。ただほぼBAR頭の1枚役の取りこぼし目か単独のときにでます。
        あとスイカまですべっての☆そろいは15枚のとりこぼしなので、期待度25%くらいだったと思います。
        斜め☆そろいでルーレットも同様です。
        普通にナビが出るよりは熱いハズです
        スイカも15枚よりも若干落ちますが2?%くらいだったかと思います。スイカはBBの確立が高いはずですが、
        チェリーはほぼRBです。
        スイカルーレットは止まるとき♪から止まると熱いですよ。
      3. マサキチ さん 2007/08/25 土曜日 00:24 評価 #2024560

        猟介さんもぜひ仲間に!
        この台は意外と出目も良いし、演出もほぼはずれますが秀逸だと思います。
        とりあえず☆(9枚)が良く揃う台があれば打ってみてください。
        コイン持ちは意外と良いほうだと思います。
        1K40回転〜50回転くらいするのでは?(もっと悪いか?)
        100回以上回る事もありますよ。
        ただDMC3には負けると思いますが・・・。
        注意点は設定悪いと判断したら深追いは禁物です。
        引きが良くないと回収難しいので・・・。
      4. マイアミの顔 さん 2007/08/25 土曜日 00:33 評価 #2024590

        マサキチさんこんばんは^^
        今週はお盆明けということで仕事が定時に終らず、今日今週初めてスロ打ちました;
        ホールに着くややっぱりディスクへw
        最近は設定が入ってるからか2台しか空いてませんでした・・・
        1台は4000回回って合算290だったので中間でしょうか?
        もう一台は1000回で合算500・・・
        しかし1回目の当たりが200G台、2回目が700G台の100G回したとこで捨てられてたので、まだ可能性あるとこの台をチョイス(今考えると恐ろしいですねw
        3K投資したとこ、どうも高設定ぽい香りが・・・というのも回る回るw
        結局3K目でバケ・・・しかもダンスタイム入らず;
        しかし10数G後シンディ連続演出、しかし抽選役引いてなかったのでスキップ!なんと確定ランプが光ってらっしゃるw単独ですかね?最近この当たり方気にいってますw
        最終的に2000G回して11回ボーナス引き、先ほどの1000G+ボーナス2回を合わせると合算230ぐらいでした
        結局6ぽかったですが、朝一ダンスタイム入ったのかわかりませんが、ダンスタイム入らず1000G回して合算500ですとやっぱり捨てちゃいますよね;
        今日もマサキチさんが体験した森にはステチェンしませんでした^^;結構打ってますが一度も見たことないので相当レアだと思いますw
        獣王の確定音で森というのは猛獣王のゴリラステージみたいな所でしょうか?w
      5. マサキチ さん 2007/08/25 土曜日 09:05 評価 #2025077

        マイアミの顔さん。
        やっぱ回る台がいいですよね〜。
        それで追いすぎて失敗することも多々ありますが・・・
        それと意外と単独のときなのか?赤7頭のボーナスのときやRBのときリーチ目でずで確定することもあるのでびっくりするときもありますね。えっ入ってたの?みたいな(^^♪
        あと森ですが、色んな木がたくさん生えてる感じで空からみたような感じです。けっこう打ってますがまだ1回なので・・・。
        あと最近はアフロマンがかっこいい衣装とメガネでリンボーダンスしてくれたりしました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT