| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2212418】が含まれるスレッド

 えっ。 さん 2007/12/03 月曜日 22:36  #2208141
中にバー、ベル、バーでスルーしたのですが、
なに役になるんでしょう?
すっかり確定と思っていたのでショックでした

  1. GOEMON さん 2007/12/03 月曜日 22:41 評価 #2208149

    どうゆう押し順をしたかどうかはわかりませんが、左リールを最後に押している場合は取りこぼしの可能性があります。
  2. えっ。 さん 2007/12/04 火曜日 00:15 評価 #2208452

    返信ありがとうございます。
    順押しでやりました。
    確定と思ってボーナス狙うも揃わずで
    しっかりチェリー狙って滑ったらスイカの目押しも
    毎回やってるんで、取りこぼしだったら
    なんの役だったのでしょうか?
  3. Liar さん 2007/12/04 火曜日 04:56 評価 #2208825

    左には何が止まったんですか?
  4. ハーレム揃い さん 2007/12/05 水曜日 14:51 評価 #2210868

    左出目が「黒リベ」で中出目「黒ベ黒」ならスイカこぼし濃厚です、自分もボーナスじゃなかったことあります。
    ただ左出目が「ベリ黒」の場合ならボーナス確定のはずですが、演出はどんなのでした?
    レーダー左、右、後方なら確定演出になる出目だと思います、多分。
  5.  Go さん 2007/12/06 木曜日 14:21 評価 #2212418

    user image早すぎるとこうなっちまいますね・・・orz
  6. フロド&サム さん 2007/12/06 木曜日 19:53 評価 #2212749

    Goさんの出目だと確定ではないですよね?
    スイカの取りこぼしだと私も思います・・・
    バーが下段の場合の中リールその出目でのベル外れは確定なはずです(*´ェ`*)b
  7.  Go さん 2007/12/07 金曜日 22:58 評価 #2214608

    user imageえぇ、スイカの取りこぼしだったようです
    (この後ボーナスはおろか何事もなかったですので・・・w)

    ←もスイカの取りこぼしでしょうw
  8. えっ。 さん 2007/12/16 日曜日 03:07 評価 #2227904

    返信遅れてすいません。
    演出は忘れてしまいましたが、目押しが早すぎたのですかね・・・スイカの取りこぼしですっきりしました。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT