| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2181422】が含まれるスレッド

これって高設定? SORARU さん 2007/11/16 金曜日 23:42  #2180009
最近(10月から)ハレムエースにはまりました者です、自分の行く店は設置一台しかないですが、当たりか方が半端じゃないです、有給をとって5日の成績が
一日目 BB33 SB18(約5600回転)
二日目 BB24 SB22(約6000回転)
三日目 BB16 SB22(約4800回転)
四日目 BB28 SB16(約5000回転)
五日目 BB33 SB25(約6800回転)
以上、五日連続勝利しました。
一応、10円スロットの店です。 

  1.  Go さん 2007/11/17 土曜日 23:51 評価 #2181422

    user image高設定ぽい感じですが、どうなんでしょう^^;

    それよりも10円スロにハーレムエースがあるのが激しくうらやましいのですが・・・^^;
  2. びーチクラ・ブ さん 2007/11/18 日曜日 00:34 評価 #2181525

    どう見ても高設定でしょう・・・

    合成確率から見ても5日とも設定7の値を示してます

    10円とはいえ5日とも設定7、なんていい店でしょう

    一度でいいから打ってみたいですね〜
    最近低設定しか打ててません・・・ もうイヤ
  3. SORARU さん 2007/11/18 日曜日 08:01 評価 #2181827

    返信ありがとう、東海地区はハーレムエースの設置店が多い感じがします。
  4. ひゃろむ さん 2007/11/24 土曜日 03:49 評価 #2191472

    うちの近所は5円スロでこれありますけど、あんま人気ないです^^;
    イベントの日でもほぼ空いてますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT