| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2166437】が含まれるスレッド

スペシャルボタン ゴンた さん 2007/11/08 木曜日 17:34  #2165165
今日バトル中にスペシャルボタンを押して初めて外しました。あるんですね。
  1. SORARU さん 2007/11/08 木曜日 23:07 評価 #2165682

    自分も、バトルで2回目にスペシャルボタンをはずしました、しかし、3回目に当たりました。
  2. ロズ さん 2007/11/08 木曜日 23:16 評価 #2165722

    2回目はよくガセリますよね!!
    この前、リーチ目が出て安心した時2回目のスペシャルボタンを外し・・・!!?“ここで当たっても”と思ってたところ3回目もスペシャルボタンを押せでした!!!
  3.  Go さん 2007/11/09 金曜日 08:58 評価 #2166437

    user image2G目でもはずれたら凹むだろうな・・・
    (リーチ目が出てたら安心して「ポチっとな」できますけど)
  4. ホネッこ さん 2007/11/09 金曜日 23:29 評価 #2167552

    今日いまいち熱い絡みも無くバトル突入。
    1ゲーム目がハズレっぽい出目だったので、2ゲーム目でスペシャルボタンが発生するも、
    多分ハズレるんだろうなと思いながらも、「ポチッとな〜」で予想通りミサイルは外れました。
    でもリールを適当に止めたら青7ビッグが揃いビックリしました。

    やっぱコレだからハーレムは止められませんな!
  5. デュエルD さん 2007/11/10 土曜日 18:12 評価 #2168907

    スイカや2連絵柄がそろった場合はガセりますが、ハズレ目でガセったことはないですね。
    ※まだ、あまり打ち込んでいませんが...

    この間は、リーチ目が出て、スペシャルボタンでベルが揃ってハズレ、次ゲームもスペシャルボタンで当りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT