| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2144906】が含まれるスレッド

左リールの桜7桜 上昇気流2007 さん 2007/10/27 土曜日 03:55  #2142740
今日、隣でうってたひとが、説明書を見ながら、いきなり怒って店員を呼んでました。

なんだか、左に桜7桜と揃ったのに、ボーナスがこないとかなんとか・・・・店員さんは、変則打ちしてなかったかと聞いてましたが、ガンとして否定してた。

その人、実はみだれ打ちしてました。

変速打ちしたときって、左に桜7桜だせますよね。たしか。

15分ほどとっかえひっかえ店員さんがきてもめた後、故障の札がささって、お客は帰っていきました。交渉の結果どうなったかはしりませんが(^^;

それまでかなり調子の良かった台で、合成も1/130 結構バトルがさくさくあたってよさそうだったけど。もったいない。

ひさしぶりに、あそこまでもめてるシーンを目撃しました。

  1. 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/10/27 土曜日 04:09 評価 #2142750

    まぁよくあるスイカか二連のとりこぼしですね。
    順押しでも取りこぼしで三連止まりますので。

    私もRT機で即パンで隣の客が切れたりいちいち教えてあげたのに切れらてたことがあります。

    まぁそういう人がいるから設定が入るわけであって長い目で見てあげましょう。
  2. 上昇気流2007 さん 2007/10/27 土曜日 12:39 評価 #2143120

    こんにちは

    スイカ、チェリー時に3連揃えられるんだ。ためしにやるようなもんですが、納得(^^

    そう、、私もまだ日も浅いし、逆切れされてもいやなので、言い出せませんでした。

    ところで、まえから気になってたのですが、ハーレムエースって、ボーナス後1G目によくハートの演出ありますけども、殆どの場合、子役ですが、まれに、おねぇさんの水着姿だったり、おっさんの見つかっちまったかで、1G確定しますよね。

    ハーレムエースまだやりはじめて間もないのですが、既に3回ほど目撃しました。ただ単に1G連しただけにしては、多すぎるような気も。即バトル突入でも2回ほど勝利したこともあるので、そのときも1G目に当たりを引いた可能性があるということになるのかな。。。

    まぁ、即連BIGしてくれたりすると、とってもうれしいですけども(^^)
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/28 日曜日 00:49 評価 #2144118

    説明書見てもチャンス目って書いてあるはずです

    何で店員がちゃんと説明できないのか疑問です
    故障中にする理由も良く分かりませんねぇ

    てか、分かってなくて打って失敗したら他人に当るってのも意味不明です
    打つ前に雑誌なり見て勉強すりゃ済む話なのに・・・

    1G連は上昇気流さんの引き強でマチガイないです
    結構打ってますがσ( ̄。 ̄) オイラは最近経験したばっかりです
  4. 上昇気流2007 さん 2007/10/28 日曜日 01:13 評価 #2144182

    >萌える痘痕 さん

    1G連・・・1回目、2回目がおっさんんの、見つかっちまった。
    3回目に、ん??と思ってたらおねぇちゃんの水着姿でした。まだ、ほかにもあるのかなぁ

    故障中にされてしまった台、打ちたかったです。定員呼んで解除交渉すればよかったかな(笑)

    最近スロも、少ない台数で、種類が多いから、店員さんも大変でしょうね。ハーレムは、9台ありますが、4台ずつしかなかったり、バラエティーコーナーでは、1台ずつしかなかったりするから・・
  5. GOEMON さん 2007/10/28 日曜日 18:21 評価 #2144906

    user image>上昇気流2007さん
    確かに、水着をすでに3回見てるって言うのは、引き強ですねw。水着は、敵キャラすべてあります。サクラは、無しですね。今日は、アプリコットが出てきましたよ。これで、2キャラ目。全部見れた人っているんですかね・・・。
  6. 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/10/28 日曜日 21:57 評価 #2145298

    ↑画像拝見しましたが出目が綺麗ですね
  7. GOEMON さん 2007/10/28 日曜日 22:49 評価 #2145456

    >菊ねぇのおま○汁 さん
    この写真はボナス後の1G目じゃなかったんですが、空ステージ→地上ステージにチェンジ時(いっくぜ!!)は、普通のハズレ目で、地上ステージ1G目、下段ハーレム、青七、青七と揃い、「ええ!?」とビックリし、次Gでアン、アン、アン、でリプ。
    その次が、その画像でしたw
    1回のボーナス演出で今まで起きたことないプレミアを二つ起きて満足ですw
    下段に揃うと、嬉しいですねww
  8. 上昇気流2007 さん 2007/10/29 月曜日 02:48 評価 #2146115

    うわ〜水着姿みんなあるんだ〜
    しまった、写メ撮っておけばよかった。

    ランダムにでてくるんでしょうか。それとも、ナビキャラに関係するんでしょうか。

    そういえば、停止時の声ですが、、、レバON時の声もあるんでしょうか・・・先日レバON時につぶやくような声が聞こえて、その後ボーナス確定したことがあったんですが、周りがやかましかったので、しゃべってたのか、聞きまちがえだったのか、わからなくて・・・・
  9. みずぽん さん 2007/10/29 月曜日 08:31 評価 #2146266

    レバオンのプレミアありますね。
    私の場合は
    「私をつかまえて」
    でした。
    私も聞き間違いかと思いましたが、そのまま青7が揃ったので間違いではないですね。

    ハーレムってボリューム小さくて聞きとれないことありますよね
  10. GOEMON さん 2007/10/29 月曜日 20:53 評価 #2147142

    >上昇気流2007さん
    レバON時で、私が経験があるのは女性の声で、「私を捕まえてー」(みずぽんさんと同じ。)、キングの声で、「わしを捕まえてみろ!」、「ぽよよーん」ですね。

    >みずぽんさん
    ホールによって、環境が違いますよね。機械のボリュームが小さかったり、近くの台がボリューム大きすぎて聞きづらいとか、ホールのBGMが大きすぎる等、いろいろありますw環境は、大事ですよねw
  11. 上昇気流2008 さん 2007/10/30 火曜日 00:55 評価 #2147941

    >みずぽんさん、GOEMONさん こんばんわ

    やっぱり聞き間違えじゃなかったかな??
    おっさんのこえでは、なかったと思うし、ぽよよんでもなかったと思うので、私をつかまえてかな?

    マイホールは、BGM静かなほうなのですが、そのとき、ちょうど隣がボーナス中だったもので、よく聞こえませんでした。

    レバオン時の3連続の声も、スイカ引いてもなかなか当たってくれません。熱いというわけではないのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT