| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2096503】が含まれるスレッド

遂に水着 GOEMON さん 2007/09/30 日曜日 20:51  #2096503
BIG後の1G目にて、水着演出があると聞き、ハーレムを打ち続けてましたが、今日はこんな演出がありました。
(いつも中押しです。)

BIG後1G目
中 上段7狙いで、下段7
左 チェリー狙いで、下段ハーレム
右 親父打ちで、普通のはずれ目(下段はチェリー)

2G目
全方向で、チェリー。白飛行機でバトルなし。
(右はチェリー揃わなかったので、チェリーのみ。)
恐らくこの2G目にて、同時抽選にて当選。

3G目
全方向+ハートスコープで、中 中段にリプ止まり。
ハートの向こうが、イチゴ水着でした。→桜BB。

某チャンネルで、水着は1G目以外でも確認済みと書き込みがあって半信半疑でしたが、今回確認できましたw
みなさんは、1G連以外での水着演出ありますか?

  1. GOEMON さん 2007/09/30 日曜日 21:02 評価 #2096524

    誤: BIG後の1G目にて
    正: ボーナス後の1G目にて

    でした。すいません。(汗
  2. みずぽん さん 2007/10/01 月曜日 00:58 評価 #2097327

    1G連以外の水着は2回確認してますよー
    まあ、滅多に来るものじゃないですね
  3. GOEMON さん 2007/10/01 月曜日 22:26 評価 #2098510

    2回も確認してるんですねー。羨ましいです。
  4. 乗組員 さん 2007/10/01 月曜日 23:53 評価 #2098745

    自分は、今まで5回水着演出出たことあり、うち4回が1G連以外で、そのいずれもがボーナス成立の次G以降のリプ成立時でした。
    そこでちょっとお聞きしたいのですが、どなたか1G連以外での水着演出で、ボーナス成立後にリプがきたとき以外だったよってかたいらっしゃいませんかね?

    ちなみに1G連はいままで3回ほど引いたんですが水着が出たのは1度きりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT