| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2094065】が含まれるスレッド

はじめての経験 ジョージ合体 さん 2007/09/27 木曜日 23:24  #2091578
本日、ハーレムエースを打っていて初めての演出がありました。第一停止で「あん」、第二で「いやん」、ここまではよく起こっていましたが、第三停止で「いくー」と言って、次のGにボーナス画面。これは一体なんなのでしょうか?プレミア?
  1. さくらもえ さん 2007/09/28 金曜日 00:58 評価 #2091976

    いやーん→やめて→いっちゃう〜とか何パターンかありますよね、地味な確定演出に悶絶必死なハーレムエース。
  2. 引きですね さん 2007/09/28 金曜日 01:02 評価 #2091988

    聞いた事無いけどもし聞けたら「うれし恥ずかし。」ですね。
  3. ジョージ合体 さん 2007/09/28 金曜日 17:33 評価 #2092819

    なるほど、何パターンかあるわけですね!netさんは何がしたいのでしょうね?^^
  4. タムケン さん 2007/09/29 土曜日 08:57 評価 #2094065

    user image私はこの前、第一停止だったと思いますが
    「私を捕まえて〜」
    というボイスが出ました。
    ボーナスならサクラビッグに違いない!
    と思ったのですが、白7ビッグでした。
    1確ボイスといったところでしょうか?

    画像はただのオキニです(笑)
  5. みずぽん さん 2007/09/29 土曜日 21:06 評価 #2094666

    私もついこの間「私を捕まえて」きましたよー
    確かレバオンで言ったと記憶してます。
    リールも止めずに5秒ほど固まってましたし(笑)
    ちなみに聞き間違いかと思って普通にDDTしたらそのまま青7が揃いました。
  6. ぺぺろんち〜にょ さん 2007/09/30 日曜日 14:02 評価 #2096098

    いや〜ん→やめて→いっくよ〜♪を確認してます・・・ものっそい爽やかに言ってましたw
    ステチェン時の声を使いまわしって(;_;)嬉しかったけどw
    『私を捕まえて』はハーレムキングと女の子(サクラでは無かった)の2種類聞きますた。
    これも全キャラ分あるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT