| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【1879226】が含まれるスレッド

誰? 裸婦かDIOは餡 さん 2007/06/08 金曜日 16:26  #1877192
見たことない人が降って来たので撮りました。画質についてはあえて触れないでください。

小役矛盾の次ゲームだったので、多分確定演出なんだろうとは思いますが、適当押ししたら桜bigが揃ってしまったので続きが見られませんでした。

妙に悔しいので、詳細を知ってる方がいたらその後を教えてくださいませんか。

  1. ニャームコ丸 さん 2007/06/08 金曜日 17:03 評価 #1877250

    イメージが小さいのでちょっとわかりにくいですが、髪型から推測すると十字架(600式)のニーナではないでしょうか?間違っていたらすみません…
  2. 裸婦かDIOは餡 さん 2007/06/08 金曜日 18:09 評価 #1877328

    お返事ありがとうございます。いわれてみれば、確かにニーナに似ていますね。

    携帯での撮影だったので、画像小さくてすみません。ちなみに髪の色は薄いピンクで、服装はセーラー服?みたいなやつでした。
  3. ニャームコ丸 さん 2007/06/08 金曜日 19:18 評価 #1877409

    >裸婦かDIOは餡さん
    髪の色が薄ピンクだと、ちょっとニーナと雰囲気が違いますね…。掲載の画像を見る限りではルーズソックスのような気もしますし、ニーナではないのかもしれません。(成長したニーナ…なんてハズはないですよねw)
  4. マリスタ さん 2007/06/08 金曜日 21:02 評価 #1877525

    あれ敵じゃなかったんですか?
    降ってきた時リーチ目出たから多分プレミアでしょうね〜
  5. ニャームコ丸 さん 2007/06/09 土曜日 15:13 評価 #1878849

    >マリスタさん
    プレミアム(?)の敵ギャル落下は私も体験しました。
    ただ掲載の写メを見ると「髪型がツインテールで肌は白」なんですが、そんなキャラは美女軍団にいないんですよね…まさか隠しキャラでしょうか?
  6. P☆J さん 2007/06/09 土曜日 19:23 評価 #1878996

    私も本日似たような体験をしました。音が小さくてよく聞き取れなかったのですが、たぶんレバオン時に「ボーナス確定」とか言ったように聞こえたので、ボーナスを狙うもリプの成立とかで数Gそろえられずにいたあとに、見慣れぬキャラが落下してきました。

    掲載されている画像のキャラとも違うようで、浅黒い肌をした、インディアン風のイメージの頭に羽飾りをつけた女の子でした。

    確かその後に画面はそのままで、画面の下のほうに狙うべきボーナス絵柄が表示されたように思うのですが・・・
    写真をとることができなくて、ちょっと記憶があいまいです。
  7. はなまるん さん 2007/06/09 土曜日 22:19 評価 #1879219

    user imageこれのことですよね?
    ほかにもキャラでそうですね〜!w

    私も昨日(8日金曜日に)でたのですが、レバオンでいきなり落っこちてきたのでびっくりしました…がキャラがわからなかったんでスレたてようと思ってましたが忘れてましたw
  8. はなまるん さん 2007/06/09 土曜日 22:21 評価 #1879226

    user imageちなみに、リールを揃えたら…(基本順押し+逆押しで打っています、これは逆押しです)。
  9. はなまるん さん 2007/06/09 土曜日 22:28 評価 #1879242

    user imageUPしたら画像サイズ最適化されてしまうんですね。。。部分切り抜きしておきました!w
  10. はなまるん さん 2007/06/09 土曜日 22:29 評価 #1879248

    user imageぐあっ、添付ミス。
  11. はなまるん さん 2007/06/09 土曜日 22:37 評価 #1879270

    user imageあれ?張れない・・・
  12. P☆J さん 2007/06/09 土曜日 23:12 評価 #1879377

    >はなまるん
    確かにそのキャラでした。
    なんか元ネタのあるキャラなんでしょうか?
    それともオリジナル?
  13. P☆J さん 2007/06/09 土曜日 23:15 評価 #1879391

    >はなまるんさん
    コピペのミスでハンドルネームに敬称をつけずに書き込んでしまいました。
    大変申し訳ないです。
  14. 裸婦かDIOは餡 さん 2007/06/10 日曜日 00:52 評価 #1879684

    いろいろとコメントいただいていたのに、放置気味ですみませんでした。

    出自不明キャラ、他にも居たんですね。演出に続きがないのでしたら、キャンセルしてしまった手前、少し気が楽です。

    どうせなら画像をより明瞭にするために はなまるん さん がなさったように拡大切り取りをしたいのですが、技量不足(+低画質)で如何ともし難いので、ご勘弁ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT