| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2078016】が含まれるスレッド

最近思った事 さくらもえ さん 2007/09/19 水曜日 23:18  #2075635
導入当初からハーレムばっか打ってます、寧ろそれ以外打ってない超アマです。

勝ち負けや結果の話でなんですが・・・

以前、朝からぶん回して6000枚オーバー出た事あるんですが、それ以来7000G以上回っても合成もベル確も設定7の台に座れても2000枚で終わったり。
そんな事がこれまで5回、大体似たような結果に終わりました。(連荘するけどハマってを繰り返し)

共通点としては定額投資で(3k以内)から始まり、ずっと俺のターン(追加無し)って所なんですが。

皆さんの勝ち方、または平均収支ってのは大体どんな物でしょうか?気になるところです。

あれは奇跡だったんだろうか・・・、単に引き強?

ハーレムエースは3000枚出れば文句無しなんでしょうかね〜。

どうあれ、個人的には楽しいから低設定でもやりたい魅力があります。

本当に万枚出せた人居るんじゃないかって気がする程の出方しますよね。

なんかもう実機が欲しいくらい。大ファンです。
やはり当たっても虚しいだけかな!?

いつしかホールから消える日を思うと悲しいですな。

  1. 天井バー単発 さん 2007/09/20 木曜日 00:34 評価 #2075955

    最近3日連続設定7を掴むという快挙を成し遂げた者です。
    で、結果は、初日6623枚(14時間)、二日目3866枚(10時間)、三日目1750枚(13時間)でした。
    出玉にもソコソコ恵まれ、かなり楽しめた三日間でした。意外にハーレムは疲れないですね。
  2. やきそ さん 2007/09/20 木曜日 01:00 評価 #2076058

    たまたまだと思うのですが、ハーレムで7っぽい台に座れたのが2回で、ボーナス確率がどちらも1/125位でした。あれってストック機みたいに異様に連荘しますよね、
    まあ、『北電子連荘』って言葉もあるから『ネット連荘』もいいかな、私的には『ハーレムモード』と呼びたいが・・
  3. スロコロスケ さん 2007/09/20 木曜日 01:25 評価 #2076113

     一応出玉率の簡易計算だと(1時間700G)1日8000Gで24000枚投入の設定6だと112%なので24000×1.12=26880、26880-24000=2880(枚)。あくまでリプレイ等入れない簡単な計算では平均差枚2880枚+-個人個人の引きとなります。
  4. スロコロスケ さん 2007/09/20 木曜日 01:26 評価 #2076117

    おっと設定7だった^^;
  5. スロコロスケ さん 2007/09/20 木曜日 01:38 評価 #2076145

     やきそさんの〜 私的には『ハーレムモード』と呼びたいが・・について
     僕は夕方まで苺ナビゲーターで逃げられず設定7の確率にほぼ収束で設定7ゲットと内心思った時に苺逃走>ザクロ逃走>アプリコット逃走>ショコラ逃走>パイ逃走>マロン逃走で次々と逃げられ設定5の確率まで落ちた事があります(-_-;)なので私的には呼んでいいかと、逃げられる演出が多い>ガセ演出が多い>当たらない低設定だと頭では理解していても、なんだか逃走演出発生でツキまで逃げる感じはします…。
  6. さくらもえ さん 2007/09/20 木曜日 07:48 評価 #2076380

    >天井バーさん

    三日連続はすごいですね、かなり羨ましいです。
    やっぱり2000枚切る事もあるんですね。
    ありがとうございました。
    BBとSBが1:1な感じの時はそんなもんだし、2:1の感じなら文句無しの出玉になる感じですかね・・・
  7. さくらもえ さん 2007/09/20 木曜日 07:51 評価 #2076384

    >やきそさん

    ハーレムモードは本当に凄まじいですよね。
    楽しすぎて死んでしまう。

    やはり設定7は合成が120前後になりますよね。
    悪くても150は切るし・・・
  8. さくらもえ さん 2007/09/20 木曜日 07:58 評価 #2076386

    >スロコロスケさん

    平均的な期待値は大体2800くらいと考えて良い訳ですね。
    細かくありがとうございます。

    ちなみに高設定の場合ってナビ設定時の反応が全然違うから設定看破の要因になりそうな・・・
    1や3のザクロと5と7のザクロは天地の差がある気がします。まあ当然ってか普通か^^;

    他にもあからさまですよね・・・上向く回数が半端なかったり、あまり熱くない演出であっさりボーナスに行ったり。
  9. CHEST2 さん 2007/09/20 木曜日 18:32 評価 #2077044

    ハーレムモードか・・・7座りたい
  10. 天井バー単発 さん 2007/09/20 木曜日 19:23 評価 #2077100

    >さくらもえさん

    確かあの時は、6266G BB26回 SB6回 ベル488回でした。BBの内訳は何と、青青白が10回、青青青が9回、サクラBBが7回というよく分からないヒキでした。
  11. スロコロスケ さん 2007/09/20 木曜日 23:36 評価 #2077686

    今日設定7確台打てたので参考にしてください。差枚等は書きません。展開はあまり良くなくビッグボーナスの引きは普通、サクラボーナスの分引き弱でした。なおベルは朝一で7確定台の中身見せてをくれたので数えていません。数えなくても明らかに多いと判りました。ボーナス後増えて30G後にボーナス等減らさないで連荘が多かったです。むしろ増えてました^^;
    160G BB
    282G BB
    50G BB
    114G SB
    136G BB
    41G BB
    9G BB
    76G BB
    360G BB
    132G BB
    11G BB
    223G BB
    425G BB
    66G SB
    216G SB
    199G BB
    362G BB
    91G SB
    72G BB
    163G BB
    105G SB
    204G BB
    449G BB この時点でもう夕方で1000枚以上いかない…
    16G BB ここら辺から収束しだしました。
    6G BB
    344G SB
    135G BB
    29G BB
    75G BB
    117G BB
    31G BB
    21G BB
    66G BB
    72G BB ここまで天国でした(´;ェ;`)
    745G SB
    286G BB
    402G SB
    42G BB
    135G BB
    13G BB
    135G BB
    127G BB
    36G SB ここまでで嵌り分回収…
    465G 時間の都合の為ヤメプレイ時間約12時間。
    総回転 7315G BB33回 SB10回
    白7=10 青7=5 サクラBIG=10 サクラボーナス=10
    BB確率1/221 SB確率1/731
    コイン枚数ほぼ機械割通り。110〜114%ヤメ時さえ良ければね。^^;
    今日の一応見た事が無い記憶の演出は特に無し
    しいていえば親父ゲコゲコカエル泣きでボーナス^^;
  12. スロコロスケ さん 2007/09/21 金曜日 00:04 評価 #2077796

     サクラBIG=10 ×(訂正)サクラBIG=18○ですδ(⌒〜⌒ι)とほほ...
  13. 天井バー単発 さん 2007/09/21 金曜日 01:13 評価 #2078016

    user imageサクラBBとSBが引けてれば、3000枚は余裕で超えてたのに・・・。
  14. さくらもえ さん 2007/09/21 金曜日 08:12 評価 #2078326

    >CHEST2さん

    出玉のみで114%なんて現行で最強な気がしますね・・
  15. さくらもえ さん 2007/09/21 金曜日 08:15 評価 #2078330

    >天井バーさん

    勝ったのにちょっと悔しい感が残りますよね^^;
    本当に調子良い時の台のヒキって、個人的にサクラBIGの確立が他より多く感じるかなぁ・・
  16. さくらもえ さん 2007/09/21 金曜日 08:20 評価 #2078336

    >スロコロスケさん

    詳細データ、わざわざありがとうございます。
    流れとか見れてかなり参考になります。

    天国からハマリ地獄の部分を見るとなんだかそういう経験あったし、納得いきますね・・

    親父ヴォイスで確定ならどうせならサクラにして欲しいな(笑
    まだ見れてないプレミアは垂れ幕とゴスロリちゃん落下ですね〜。
  17. スロコロスケ さん 2007/09/21 金曜日 09:07 評価 #2078401

    もし通常時で内部7確認してなければ普通は辞めた波が数箇所ありましたが今回は確認済みなので終日打って見ました。ちなみに隣の台でリーチ目捨て有ってしかも入ってたというのも有った(プレミアム台なのでさすがに掛け持ちする勇気が無かった^^;)。枚数こそ300ちょいですが下手な四号機より連荘する事が判ると思います。
     サクラボーナスでも195枚で余り痛くないのが良い点です。自分はSBでも単独抽選で当たっている以上知性では『よし!』と思ってます。むしろSB入れないと低設定濃厚に感じてしまいます。ただリーチ目からCBだと感情では『トホホ』ですけどね。
  18. アヴ さん 2007/09/21 金曜日 09:46 評価 #2078450

    前から思ってましたが、ストック機のような出方ですよね・・・。
  19. ビタ押しムリ さん 2007/09/21 金曜日 11:10 評価 #2078533

    キャラの落下はプレミアですか?昨日高設定Getでザクロとパイと2回遭遇もスルーでした。すごく残念でした。はまりも1度820+?回までいきました。本当に高設定?と悩みました。スロコロスケさんのDataで安心しました。やっぱりあれが設定7だったと。夕方6時からだったのでBig4Reg2→Big16Reg9でした。
    それと初めて白Bigを1回引きました。私的に白がなく出にくいと思ってたんですけど。ヒキですか。一枚役がとれていないんでしょうか?この白はチェで当ったのですが。
  20. アミバ祭り さん 2007/09/21 金曜日 23:32 評価 #2079520


    1枚役ゎ、青七だじょえ〜!!
    (ちなみに、1枚役と単独です!)
    白ゎ、1枚役以外の全役だったような・・・!あれ?自信が・・・・。

    だから自分ゎ、夕方ゎ青7とSBで台をきめますね、はい!
  21. みずぽん さん 2007/09/22 土曜日 00:30 評価 #2079790

    キャラ落下は・・・まあ、20〜30%くらいで当たるかも?くらいに思っておけばいいかもしれません。
    レアキャラ(敵として存在しないキャラ)は別ですけどね

    白7BIGは2連サクラ・スイカとの重複と単独でのボーナスですね。
    半分以上はスイカからの当選になるかと思います。
    ちなみに白BIGと青BIGは同確率です。
    とはいえ、最近私も白BIGより青BIGに偏る傾向ありますね(笑)
  22. スロコロスケ さん 2007/09/22 土曜日 01:27 評価 #2080025

     青7は一枚役+単独+リプレイ(リプレイは青7確定)では?(*_*)。リプ重複率0.03%(3/10000=1/33331日に2回出るかどうか…)
  23. みずぽん さん 2007/09/22 土曜日 02:10 評価 #2080131

    言い方が悪かったですかね。
    というか、一行あければよかったかな(笑)

    白7は2連サクラ・スイカ・単独から
    青7は各1枚役・リプレイ・単独からですね。
    そして白7と青7の確率は同じです。
    といいたかったんですよー

    ちなみにリプレイ+青7は重複率というより、出現率自体が3/65536(設定不問)です(笑)
    3日フルに回して1回でるかなってくらいですね
  24. スロコロスケ さん 2007/09/22 土曜日 09:23 評価 #2080405

     計算ミスは気づいていたのですがこれ以上スレ伸ばすのも・・・と思ったけど伸ばしてしまったヽ(´〜`;正確には1/7.3×3/10000=3/73000=現行機種の最大分母はPCの機械語16進数に順ずるので3/65536ですね、パーセンテージにすると繰上げでしてしまうので実質重複率は0.029%δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。どうもm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT