| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2072829】が含まれるスレッド

バグ!? ダビオ さん 2007/09/18 火曜日 14:47  #2072829
先日ハーレムを打っていると、突然バックライトが消えました。
店員に駆け寄っても電圧の関係で・・ということでした。
電源ON/OFFしても直りませんでした。
遊戯は普通に出来ますので、ということだったので最初は目押しに苦労しましたが慣れてしまうとハーレムエースの文字まではっきり見えます。
バックライトがついているときは黒い塊にしか見えなかったのに(^^;)
新たな発見ができていい体験だったと思います。
皆さんもこのようなバグ!?を体験されたことはありますか?

  1. みずぽん さん 2007/09/18 火曜日 23:43 評価 #2073854

    今日打った台は左リールの中段と右リールの中段だけ消灯してました(笑)
    右リールのほうはついたり消えたりしてましたが、左リールは一度もつくことはなかったですね
    特に支障はなかったのでそのまま打ってましたが(笑)
  2. かがわ さん 2007/09/19 水曜日 00:29 評価 #2074031

    私の場合、ボーナス終了後レバーオンすると、画面はボーナス終了画面のままでナビが出てきました。10G程その状態のままでしたが、演出時に正常にもどりました。
  3. ダビオ さん 2007/09/19 水曜日 09:38 評価 #2074627

    みずぽんさん、かがわさんレスどうもです。
    #1932898の件や、BIG中の音楽が途中で途切れたりとこの台結構バグが多いですね。
    次のドリスタはちゃんとしてるといいのですが・・
    緞帳が上がらずに液晶なしで打つことになったりして(笑)
  4. ぺぺろんち〜にょ さん 2007/09/19 水曜日 10:09 評価 #2074674

    先日、近所のあまり行かない店に打ちに行った時朝一でこの状態でした。
    で、店員にその事聞いてみると『NETの台は設定段階でバックライト2種類存在して切り替えれるんです。あくまで設定段階での作業なので今は変更できません。』と言い切ってました^^;
    本当かどうかは判りませんが、よくよく見てみるとハーレム4台中左2台がいつもの明るい台で右2台が暗い台でした。
    そして1週間後行ってみたら左2台暗く右2台明るかったので台を移動させる手間を考えるなら設定でもできるかな・・・とちょっと信じてしまってますw
  5. ダビオ さん 2007/09/19 水曜日 16:41 評価 #2075042

    ぺぺろんち〜にょさん、レスどうもです。
    私の場合、普通に遊戯中にバックライトが消えたので、ぺぺろんち〜にょさんの店の説明だと、遊戯中に設定を変えたって事になりますよね。
    まあ、さすがにそんな怪しい店ではないのでバグなんでしょうね。
    ランプの光り方も変ですし・・
    リプレイやベルが揃ったら左のBB・SBのランプが点灯(点滅!?)したりします(^^;)
  6. ぺぺろんち〜にょ さん 2007/09/19 水曜日 20:09 評価 #2075248

    あわわ^^;別にダビオさんの行ってる店を疑ってるわけじゃないですよ。
    ↑に書いた自分の文章は『そう言う設定がある』と店員に言われたと言う事実を書いただけです。
    説明不足で申し訳ありませんでした。
  7. 青紫 さん 2007/09/21 金曜日 00:19 評価 #2077850

    僕はそういうバグ経験はありませんが、自分的にパチンコは明るいほうが、スロットは暗いほうが雰囲気が出ていいと思うのでライトの故障に遭遇してみたいですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT