| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2042173】が含まれるスレッド

はぁれむえーす☆ るみな さん 2007/09/02 日曜日 07:57  #2040559
この台は演出ナビにキャラが選べるみたいですが、どのキャラがおススメですか?
教えてくださぁい(*´ω`*)。

  1. CHEST2 さん 2007/09/02 日曜日 08:51 評価 #2040603

    ショコラだっけ?あの肌が黒くて白い服きてる子
    あれを常に選んでます
    ボーナス当選してもいないのに連続演出に発展されるのは
    2連サクラ絵柄・スイカを取りこぼす可能性あるのでコイン持ちダウン
    スイカなどのレア子役当選時には演出が必ず発生するのでいい
    しかもバトルに発展したら激アツ
    このショコラを選んでて一番熱いと思える演出は
    右レーダーに全方位+ガクッ!と震える
    このコンボで外れたことないです
  2. 引きですね さん 2007/09/02 日曜日 12:18 評価 #2040770

    るみなさん
    CHEST2さん こんにちは
    >あの肌が黒くて白い服きてる子
    アプリコットですね。ショコラは緑の髪の色した天然の女の子ですよ。^^
    他に
    ざくろ(制服の女の子)
    マロン(一番小さい女の子)
    が小役告知タイプで余計な演出がないので自分もよく使っています。
  3. みずぽん さん 2007/09/02 日曜日 20:58 評価 #2041242

    ええと・・・
    慣れてきてボーナス察知がすぐできるようになるまでは小役タイプナビはあまりおすすめしませんね・・・
    他に比べてボーナス入賞から確定画面まで時間かかること多いですから。

    やはりバランス系がいいんじゃないでしょうかね
  4. るみな さん 2007/09/03 月曜日 04:02 評価 #2042173

    user imageCHEST2さん・引きですねさん・みずぽんさん。
    レスありがとぉございます♪
    大変参考になりました☆
    私は今日初打ちで、アプリコットで打ってみたのですが、ガクブル全方向でバトルに発展して入りました♪
    面白いナビのし方で、楽しいですね☆
    あとバトルに発展した時に、適打ちで左枠内「7さくら7」がドカンと来た時は最高ですね♪中も7でテンパイさせて、右でズル〜みたいな・・・。
    だけど三回目のターンに攻撃して逃げられたのはショックだったぁ><☆
  5. CHEST2 さん 2007/09/03 月曜日 09:10 評価 #2042325

    アプリコットかーー
    すまぬ、thx
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT