| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2040988】が含まれるスレッド

1G連プレミア? エースでハーレム さん 2007/08/28 火曜日 20:29  #2031569
ボーナス後1G目でハートの演出から水着の女性が出てきました。
この人見たことないんですけど、サクラのお母さんなんすかね?なんとなくそう感じたんですけど。。
画像は周りが気になってとれませんでした。。

  1. エースでハーレム さん 2007/08/28 火曜日 21:02 評価 #2031615

    NETのホームページで画像載ってましたね。。
    画像からするに名前はレモン??
  2. 乗組員 さん 2007/08/28 火曜日 21:51 評価 #2031695

    お母さんではなく、敵キャラのひとりですね。
    ナビゲーターを選ぶところや、キャラクターコレクションのところで、上の段の一番左のキャラと同じキャラですね。
    確かに1G連のプレミアで出る画像と通常の画像とだとだいぶ印象違いますね。
  3. エースでハーレム さん 2007/08/28 火曜日 23:09 評価 #2031923

    やっぱレモンだったんですね。。
    印象違いすぎですね。メガネもなかったのでわかりませんでした。
    つーことは他のキャラVerもあるんですかね?
  4. DIDI さん 2007/08/29 水曜日 01:58 評価 #2032526

    親父も含め皆いますよー
    親父は過去ログに写真もあったハズ
    …って私はまだ1G連したことないんで自分では出したことないんですけどね
    2G目でも出てくれたらもう5人くらいは捕獲できたハズなのに…
  5. スロHIDE さん 2007/08/30 木曜日 20:31 評価 #2035747

    エースでハーレムさんはじめまして。
     私、かなり打ち込んでおりますが、1G連は1度きりでございます。
     水着に関しては、発生条件も厳しく、キャラによって出にくさとかがあると思います。(レモン嬢は出にくい部類かと・・。)
    目撃談については、過去ログで、検索してみてください。私を含め、いろいろ書き込んでおりますので・・。
     お暇なときがあれば、ぜひご覧になってくださいませ。
  6. 乗組員 さん 2007/08/30 木曜日 21:52 評価 #2035895

    user image先ほどまで打っていて、たまたま“水着”出たので勇気を出して撮影してきました。
    ちなみに1G連ではなくボーナスご79G目の出来事でした。“水着”出たの2回め何ですがどちらも1G連ではなくボーナス成立後にリプが成立したときです。
    1G連がひきたい・・・
  7. スロHIDE さん 2007/08/30 木曜日 22:39 評価 #2036051

     乗組員さんこんばんわ。
    うひゃー!やっぱり確定後のスコープ演出は、即ベットしてはいかんと反省しまくりです。
    レモン嬢、雰囲気変わりすぎ・・・。
  8. 乗組員 さん 2007/09/02 日曜日 17:42 評価 #2040988

    user image初めて、1G連で“水着”出すことが出来ました。
    比較的目撃例の多い金髪さんです。
    前回のボーナスが約800回ハマッタあとだったのでうれしさ倍増でした。SBでしたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT