| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2004298】が含まれるスレッド

1G連の時は・・・ ヒキ弱中年 さん 2007/08/10 金曜日 06:11  #1997243
1G連の時は・・・過去の皆さんの書き込みを見て
「水着なんだ」と勝手に思い込んでいたんですが・・・
普通にハートスコープ→白い飛行機で1G連でした。
出目は2連サクラ。ハイハイ、非重複ねと思い、即次プレイ。
2G目は順押し中リールBARサンドベルハズレ!
3GでサクラBIGでした・・・。
なんかプレミア見損ねた気がして損した気分。

追伸 撤去までに一度「7」打ってみたい機種NO1ですね

  1. P☆J さん 2007/08/10 金曜日 21:56 評価 #1998210

    私も今までで唯一の1G連のときに「水着」出ませんでした。ボーナス1G目に演出無しでリール上ではハーレム絵柄が一直線にそろっていて、2G目ハートスコープ出たんで少し期待したのですがリプからのバトルでした。
    私の住んでいる地域では設定発表をやらなくなってしまったので確認できないのですが、1度だけこれは「7」だろうって台を終日打ち切ったことがあります。とにかく気持ちよかったです。履歴のツブツブが番長の天国ループみたいになってました。
    後、私としては7のすごさもさることながら3や5と思しき台でもきっちり打って欲張ること押し無ければ勝率、収支ともきっちりついてくるところに魅力を感じています。この台のおかげで7月、8月絶好調です。
  2. P☆J さん 2007/08/10 金曜日 21:59 評価 #1998215

    すみません誤字です。
    正:欲張ることをしなければ
    誤:欲張ること押し無ければ
  3. ヒキ弱中年 さん 2007/08/11 土曜日 08:55 評価 #1999304

    P☆Jさんはじめまして
    そうなんですよねハーレムって3以上あれば
    なんとかなる感すげー漂ってるんですが・・・
    マイホは恐らく1の応酬かと
    たまに「うん?3かな?」てのがある位で。
    ベル確率1/13台は未だ経験無し
    まあめげずにガンバリマス
  4. P☆J さん 2007/08/11 土曜日 20:42 評価 #1999797

    ヒキ弱中年 さん
    なかなか苦しい戦いを強いられているようで・・・
    お察しします。
    自分の周りでも、かなりの優良イベントでも他の機種と比べると設定は辛目だと感じます。
    この機種は“萌え”な外見ですが中身はなかなか硬派な台だと思います。
    なんかスロを覚えたてで三号機を打っていたころを思い出せる気がします。
    リプパン系のハイスペックも良いですが、こういうタイプの機種が盛り上がって行けばよいなと思います。
  5. スロHIDE さん 2007/08/12 日曜日 10:58 評価 #2000988

    ヒキ弱中年さんはじめまして

    そうなんです、水着は簡単には見れないのです・・。

    1G目の演出発生条件が特殊でなのは間違いないかと

    思います。演出なしで、ベルもでますし、必ずハート

    スコープになるわけでもありませんので・・。

    次は目撃できるよう祈っております。

     そして、目撃されたらぜひご一報をお願いします。
  6. 七人七色 さん 2007/08/14 火曜日 06:43 評価 #2004207

    1G目、ハートスコープが出たらそのGでボーナス絵柄揃えれば水着のキャラが見れるはずですが・・・?
  7. 乗組員 さん 2007/08/14 火曜日 08:54 評価 #2004298

    user image七人七色 さん
    そもそも1G連を引いてもハートスコープ演出でないこともありますので、それにどの演出が選択されるかは、レバオン時に決まってると思いますので、はボーナス揃える、揃えないは演出には関係ないと思います。
    1G目にボーナス成立するとハートスコープ→水着の演出が選択されやすいだけで、その演出が選ばれなければ何を揃えようが、どんなうち方をしようが演出を出すことも出来ません。
    ちなみに以前の書き込みにもあったと思いますがハートスコープ→水着の演出は1G連以外でも出ることありますし、1G連以外のときは成立G限定でもないようです。自分の場合1G連以外のときにボーナスの成立を察知した後にリプレイがそろった状態でこの演出が出ました。
  8. 七人七色 さん 2007/08/14 火曜日 14:50 評価 #2004642

    乗組員さん
    私は1G目にハートスコープが出ればと書いてます。
    1G目に必ずハートスコープ演出が選ばれるとも、
    ハートスコープ→水着が1G連専用演出とも書いてません。
    ボーナス絵柄を揃えなければ水着が現れないとも書いてません。
    1G目、ハートスコープ→スイカで水着を見たことありますし。
    ただ、1G目飛行機通過、第3ボタン押したら(押しっぱなしで)サクラ揃いで水着が出たことあるので、1G目でボーナス成立していて、ハートスコープ演出が出れば、そのGで揃えれば見れるんではと、そういう意味で書いたんです。

    言葉足らずの私も悪いですが、書いてもいないことを
    色々と突っ込まれるのは大変気分悪いです。
  9. 乗組員」 さん 2007/08/14 火曜日 19:25 評価 #2004946

    七人七色 さん
    気分を害してしまったようで、申し訳ありません。
    自分も以前スレ主さんと同じように1G連を引いたときに白飛行機通過のみってのがあったんで、そのときは出目が右下がりに黒、黒、サクラで出目で1G連を察知していたので、そのときにボーナスを揃えようが揃えまいが先に白飛行機通過という演出が選ばれているので水着は出ないんじゃないの?思ったので、演出が先に決まっているではという例としていろいろ書かせてもらったのですが、七人七色 さん がおっしゃるのはここでボーナスを揃えられていれば演出の書き換えか何かが起こり白飛行機通過の後に水着が出るよ。ということでよろしいのでしょうか?とするとスレ主さんも私も1G目でボーナスを揃えられなかったので“水着”の演出をみられなっかたことになりますね。
    後、水着のキャラが見れるはずって言うのは間違いの無いことなんでしょうか?

    後で読むとだいぶ書き方が悪かったですが、ちなみに以下は、ちなみにで文章を区切って七人七色 さん への返信ではなく成立Gではない“水着”の演出がありましたという報告をしたかっただけなんですが、申し訳ありませんでした。
  10. 乗組員 さん 2007/08/14 火曜日 19:25 評価 #2004947

    七人七色 さん
    気分を害してしまったようで、申し訳ありません。
    自分も以前スレ主さんと同じように1G連を引いたときに白飛行機通過のみってのがあったんで、そのときは出目が右下がりに黒、黒、サクラで出目で1G連を察知していたので、そのときにボーナスを揃えようが揃えまいが先に白飛行機通過という演出が選ばれているので水着は出ないんじゃないの?思ったので、演出が先に決まっているではという例としていろいろ書かせてもらったのですが、七人七色 さん がおっしゃるのはここでボーナスを揃えられていれば演出の書き換えか何かが起こり白飛行機通過の後に水着が出るよ。ということでよろしいのでしょうか?とするとスレ主さんも私も1G目でボーナスを揃えられなかったので“水着”の演出をみられなっかたことになりますね。
    後、水着のキャラが見れるはずって言うのは間違いの無いことなんでしょうか?

    後で読むとだいぶ書き方が悪かったですが、ちなみに以下は、ちなみにで文章を区切って七人七色 さん への返信ではなく成立Gではない“水着”の演出がありましたという報告をしたかっただけなんですが、申し訳ありませんでした。
  11. 乗組員 さん 2007/08/14 火曜日 19:30 評価 #2004949

    申し訳ありません。ハンドルネームのところに余計な記号が入って投稿ダブってしまいました。
  12. 七人七色 さん 2007/08/14 火曜日 22:37 評価 #2005291

    乗組員さん
    私もつい、つっかかるような書き方をしてしまってすいません。

    私が上記で書いた演出ですが、飛行機通過でも第3ボタン押してサクラが揃った瞬間に水着が現れたので、
    それからは1G目、ハートスコープ→飛行機通過でもとにかくボーナス狙うようにしたら、成立していて上手く揃えられれば第3ボタン押した瞬間に水着が見れたんです。(3回ほど)
    でも、揃えられなければ成立していても見れませんでした。(スイカの時は見れましたが)

    それと、メーカーの人が1G連すると水着が見れますよと(1G目にボーナス揃えばとも)ゆっていたので、自分なりに考えて、見れるはずと書いたんです。

    ただ、100%とは言い切れないので?を語尾付けました。

    頻繁に1G連するものではないですし、メーカーさんに詳しく聞く機会ももうないので、またそのようなことがあれば試してみて下さい。

    乱文、長文失礼しました。
  13. 乗組員 さん 2007/08/14 火曜日 23:05 評価 #2005367

    七人七色 さん
    今晩は、ぶっちゃけさせてもらいますと、七人七色 さんの書き込みをみて、“ボーナスを揃えることが条件で演出の書き換えがあるってことですか?ちょっと信じられないんですけど”ってこを書きたかったのですがそのまま書くとなんか角が立つ気がして余計なことをぐだぐだ書いてしまいました。
    それで気分を害してしまったようで重ね重ね申し訳ありませんでした。

    なんか七人七色 さん のお話からすると演出の書き換えあるっぽいですね、疑ってかかってしまってその点についても申し訳ありませんでした。
    なかなか条件が厳しいので難しいと思いますが、機会があれば是非試してみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT