| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【1993890】が含まれるスレッド

初めて大枠レインボーと遅れ 同卒誕 さん 2007/08/08 水曜日 10:48  #1993617
ハーレム打ちたいけどリーマンスロッターにはなかなかゆっくり打てなくて悩んでいます・・・

そんな諸事情はどうでもいいのですが、
昨日はじめてザクロの1G連CG見ました!

あんまりビックリして「ザッ」とか言ってしまい周りから白い目で見られました・・・

色々と画像乗っけてハーレムの掲示板を盛り上げたいのですが・・・載せ方が分からない!

それと以前から大枠レインボーの検証をしてるのですが昨日始めて大枠レインボーにてスイカがヒット(種有)で少し感動しました。

演出にて高低設定が分かればもっと楽しめるかとも思っているのですが・・・そんなに甘くないですね。

これも初めてだったのですがハーレムって遅れありますか?昨日初めて遅れ(スイカ)たのですが・・・結構打って初めての出来事だったので間違いかとも思ったのですが・・・皆さん体験した事ありますか?

長文失礼しました。

  1. ダビオ さん 2007/08/08 水曜日 13:12 評価 #1993774

    user image同卒誕さん、こんにちは。
    私もこの間初めて1G連したのですが、おやじでしたorm
    画像の載せ方はメッセージの下にある画像の所の参照ボタンを押してPCに保存している画像ファイルを選択すればOKです。
    画像が大きすぎたりすると失敗するみたいです。
  2. 同卒誕 さん 2007/08/08 水曜日 15:48 評価 #1993890

    user imageダビオさん返信ありがとうございます。

    はれましたかね?
  3. ダビオ さん 2007/08/08 水曜日 16:10 評価 #1993903

    いいですね♪おやじとはえらい違いだ(笑)
    スレの質問に全然答えていませんでしたね。
    台枠レインボーは自身ボーナスにつながった記憶はありません(0/15ぐらい)
    あと、遅れも経験ないですね。
    2万ゲームぐらいでまだまだ打ち込み足りないとは思いますが参考まで。
  4. 同卒誕 さん 2007/08/08 水曜日 16:40 評価 #1993924

    ダビオさん返信ありがとうございます。

    写真取ったかいがありました♪

    携帯で見ると割と綺麗なんですがパソコンに移してここに載せると微妙に白み掛かってますね・・・なんででしょう?

    私は10万Gは超えてると思われますね・・・と言うかこの頃ハーレム一色です。

    遅れについては私も一度しかないので確証は持てないのですが
    遅れた!?滑った!?じゃあスイカ?
    みたいな感じでした・・・なんとも言えないです。

    まぁハーレムが面白いのは変わらんので良いのですが気になってしょうがない感じですね・・・
  5. ぺぺろんち〜にょ さん 2007/08/08 水曜日 18:41 評価 #1994063

    user image1G連CGキャンディーさん率75%ですw
    残り25%は親父^^;
  6. G さん 2007/08/08 水曜日 21:30 評価 #1994245

    みなさん凄いっすね……。
    最近、ハーレムばっか打ってますが1G連したことないんですよねー。たいていベルが……。たまにスイカ。
    大枠レインボー自分も一回も当たった覚えないっす。
  7. ゲリヲン さん 2007/08/08 水曜日 23:02 評価 #1994438

    今日,台枠レインボーで小役揃わず。ボーナスでした♪
    この機種のレインボーは,小役ハズレを期待ですね。
  8. sc さん 2007/08/08 水曜日 23:44 評価 #1994609

    自分は多分30万回は回してるかもw
     ちなみに台枠レインボーは残念ながらぬるいですw
    自分はスイカ、赤2連で1回ずつ、それとリプレイ揃い次回ボーナス1回、1枚役OR単独抽選1回ですかね。確率としてはたぶん1桁ですw
  9. P☆J さん 2007/08/09 木曜日 01:17 評価 #1994977

    自分も成立G台枠レインボーで種有りだったのはおそらく一枚役が2回、スイカ重複1回の計3回で、むしろボーナス成立後に察知していながらリプレイに邪魔されてそろえられずにいるときなど、成立後のリプ、ベル等で出ることの方が有多い印象です。
  10. 同卒誕 さん 2007/08/09 木曜日 09:06 評価 #1995398

    皆さん返信ありがとうございます。

    この調子でハーレムの掲示板を盛り上げていきましょう!

    因みに私はキャンディーとザクロしか1G連ないですね〜親父もある意味新鮮でした!
  11. スロHIDE さん 2007/08/09 木曜日 15:44 評価 #1995840

    同卒誕さんへ、初めまして、私も同じくリーマンスロッターなので、ゆっくり打てないのがくるしいところです。
     最近画像が掲載されていて、1G連CGの解明に本部がようやく重い腰をあげたようで、うれしい限りです。
    みなさん、1Gでこの演出がきたときには、気持ちはわかりますが、生入りはよしてください(泣)
     順押しで、青7が降臨してきたときには、中リールは慎重に、ハーレム絵柄の方のスイカを狙いましょう。
    生入り防衛策です。(笑)
     私は遅れは経験ないし、存在も初めて知りました。
    そのかわり、親父のせりふで、「集中できんではないかー」みたいなことを言って、ボーナスがありました。
    重複ではありませんでした、1枚役Or単独です。音楽の鳴らさないホールなので、少々の聞き違いはあると思いますが、初めてのことだったので、慎重に2連を目押ししたのを覚えております。
    でも、これ1度きりで、レバONセリフは他には聞けてません。ハーレムの演出は、2027の深海より奥が深いですね。
  12. 同卒誕 さん 2007/08/09 木曜日 17:08 評価 #1995941

    スロHIDEさん返信ありがとうございます。

    うーーん皆さんに返信頂いて遅れの存在が確認できないって事は無いですかね・・・

    確かに遅れたと思ったんですけど・・・まぁ気長にダラダラと打って見ます♪

    台詞についてなのですが、サクラが何やら喋っているのは何度が聞いた事があるのですが・・・如何せんMHはBGMも全開なのでハッキリと聞こえません(><)

    やっぱ実機買うしかないのか!?

    テクモさんPS2で出してくれませんかね〜。

    長文失礼しました〜。
  13. スロHIDE さん 2007/08/12 日曜日 10:33 評価 #2000967

     同卒誕さんへ、昨日遅れを初体験しました!

    青7降臨させて、スイカ揃わず。

    で、サクラBIGでした!単独か1枚役ですね。

    遅れは違和感がある程度で、旧花火のプチ遅れに近い

    です。 注意してないと、聞き逃しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT