| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF007シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF007MF−T

SANKYO
007 TM,and related James Bond Trademarks©1962-2007 Danjaq,LLC and United Artist Corporation.All Rights Reserved. 007 TM,and related James Bond Trademarks are trademarks of Danjaq,LLC licensed by EON Productions Limited. 

<< CRF007MF−T >>

▼対象機種
CRF007MF−T
CRF007SF−T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7セグ 柳原加奈子 さん 2007/10/01 月曜日 21:10 評価 #2098352
007の昇格7セグ何処かに書いてないかな〜。
仕事人や奇跡の価値は分かるんだけど。
誰か007分からないかな〜。

  1. コネリーおじ さん 2007/10/09 火曜日 13:07 評価 #2112308

    私が過去にカキコした物が #1877142 にあります。
    昇格セグで過去検索しても出てきますよ。
    ややこしい表示ですが、ご自分で書き出してみてください。
    エクセルで作成した確変昇格セグ一覧表はあるのですが、この板に貼り付ける方法が判りません。
  2. 柳原加奈子 さん 2007/10/13 土曜日 00:09 評価 #2118617

    コネリーおじ さん、有り難う。

返信する

交換3.3円で30回周る ダイスケ沖縄 さん 2007/09/13 木曜日 04:34 評価 #2062593
1kで30回以上周りました。
が、2万円使っても当たらず腹が立ちました。
複合しないとほとんど来ませんね。

  1. 3手 さん 2007/09/21 金曜日 07:42 評価 #2078299

    確かにそうですね!MHも よく回りますが...出ないな...自分は好きなんだけど...客付き悪いですね。この台 スタートすると いきなり 何とかモード?で7のリーチをかけろと 出ますが あれ当たらないね。複合して当たるので その他のリーチは当たりませんね!ほんと
  2. オシャ さん 2007/10/04 木曜日 00:00 評価 #2102338

    こんばんわ。
    007タイムというやつですね。エヴァンゲリオンの
    ミッションモードに相当するやつですが、エヴァと
    違うところは、ある決まった時刻(曜日によって違う?)
    になると必ず発動するというものです。よって、
    その発動時刻を過ぎた時点で1回も回してなければ、
    1回転目から必ず突入します。

返信する

噴くときは噴きますね〜 どんぐり★ さん 2007/09/02 日曜日 08:38 評価 #2040591
昨日1円パチンコにいって007を発見。
547回はまっている台に着席。
30回くらい回したところ、サイレン3回。デジタルに007が出て大当たり。
その後、突確を含めて20回(出玉ありは13回)当たりました。
当たりまくりだったのでとっても楽しかったです。クラシックモードでずっとやってたので、昔の007の雰囲気も最高だったし〜。
ただ、このヒキは4円のパチンコで欲しかったですね〜(笑)
さて、その中で飛行機に飛び移るリーチが何度も出たんですが、見た目にいかにも当たりそうになく(笑)白ボンドが出て、さらにカットインしたときでもはずれ(擬似連しなかったので望み薄かなとは思ってたんですが)
また白ボンドで擬似連3回、ガンバレル予告で飛行機リーチに発展、さらにさらに発展形になるもはずれ。え〜っ!と思ってるとデジタルに333がそろって復活大当たりしました。ま、それ以外にも何度も飛行機リーチは出てははずれました。
さて質問なんですが、飛行機リーチで直接あたった方っていらっしゃいますか?

  1. コネリーおじ さん 2007/09/03 月曜日 14:38 評価 #2042694

    昨日、通常時、赤サイレン+「回りに注意しろ!」〜1×1ガンバレルで、飛行機リーチに行き、発展型になる前に当たりました。
    数えていたわけではありませんが、過去何回も当たりましたよ。
    熱い予告があれば、結構当たりますよ。確変中に多いかもですネ。
  2. どんぐり★ さん 2007/09/06 木曜日 21:49 評価 #2049096

    お返事ありがとうございます〜。
    熱い予告がからめば当たるんですね〜。今度打つときは是非是非飛行機リーチであたってみたいものです。
    出会えるまでに撤去されなきゃいいな〜と思ってます。

返信する

久々に挑戦 ヒデ24 さん 2007/08/24 金曜日 16:25 評価 #2023721
本日、いつもと違うホールへ出掛けたら、007を発見っ!!こりゃ〜、打つしかないでしょ!!と思い、誰も打っていない0回転から挑戦。
もちろん、1回転目から007タイム突入です。
「久々のサイレンでドキドキするなぁ〜」と思いながら、残り30秒となったとき、ロゴが光り、パネルミッション突入。パネルが全てめくれて8図柄直撃で当たりました。しかし、昇格もなく、時短もスルー。
「まっ、こんなものか!」と思いながら110回転目です。白サイレンから白ボンド登場→Q「これをもっていけ」閃光銃→STEP4「いくぞ!!」→スパイデジタル555→ボートリーチで当たり!!
これも1セットで終わったので、やめてきました。
いや〜、久々の007でしたがやっぱりおもしろい。パネルミッションが全部めくれたのは初めてでしたし、白サイレンから白ボンドも初めての体験でした。
後ろの倖田来未より全然おもしろいと思うのは私だけでしょうか!?倖田来未は、リーチが長すぎでイライラします。

  1. 杉様より上様 さん 2007/08/27 月曜日 06:44 評価 #2028639

    ヒデ24さん、お久しぶりです。久々に更新されていたので嬉しくなりました。

    凄い!よくぞ勝利をおさめられましたね☆
    しかも、パネルミッション完成し、スパイデジタル通常時555ですかぁ?
    私なんて、以前あれだけ打っていてパネルミッションにお目にかかったのも1回で、通常時スパイデジタルは007しかなかったですよ。

    よかったですね!久々のボンドは楽しめましたか?
    はじめ、白サイレンで、白ボンドってどうだったっけ・・・と思い出すのに時間がかかってしまった自分が悲しかったです。
    あれだけ、ボンドファンだったのに、今では倖田來未一本です。
    確かに、リーチは長いんですよね。007はその点シンプルですもんね!
    また、機会をつくってチャレンジしてみます。ヒデ24さんも頑張ってください♪
  2. ヒデ24 さん 2007/08/27 月曜日 09:20 評価 #2028778

    杉様より上様さん、本当にお久しぶりです!!
    ここの掲示板もすっかりさみしくなってしまいましたね!?ホントに久々に007を打てたので、うれしくなっちゃいました。ただ、釘が渋く、残念ながら勝てる気はしませんでした。
    杉様より上様は、今は倖田来未1本だそうですが、
    私も少し倖田来未を打ちましたが、やっぱりあまり好きになれません・・・。疑似連のガセが多すぎのような気がします。(007もそうでしたかね〜?)
    ということで、また、そこのホールに007を打ちに行ってきますね〜!!

返信する

今更・・・ 与一が好き さん 2007/08/20 月曜日 23:29 評価 #2016529
明日なんですがMHが新台入れ替えと言う事で覗きに行って見たのですが、やっと007とアラジンが来るようです。
田舎だからしょうがないんですが、流石にちょっと・・・

こういう遅い入れ替えって、もう情報が一杯出回ってるから勝てる!って思うか、店側もちょっと絞ってるだろうな・・・と思うか。

皆様の主観で結構ですので、教えて貰えませんか?
因みに私は完全に後者で、怖くて朝一からなんて打てません・・・


    返信する

    ランプ 広島カープ さん 2007/08/07 火曜日 18:33 評価 #1992025
    スロットで負けててパチンコでも打とうかとぶらぶら台を探してたら、12時の時点で3台中3台とも0回転の007に目をつけました(笑)
    で、その3台のどれを打とうかなとみてたら、15Rのランプの横の矢印のランプが1つだけ逆だったんで、これモーニングではいっとんかな〜と思いつつ打ち始めたけど・・・回らないorz
    やっと入ったと思ったらミッションにいって、7でリーチかけろって無理だろうなって思ってたら4でリーチかかって、当たっちゃいました^^
    久々にお座り一発しちゃってなんかうれしかったです(笑)とりあえず2連で終わったけど、等価の店なんでなんとか取り返せました♪
    で、あの矢印のランプって関係あるんでしょうか???

    1. タイフーン さん 2007/08/18 土曜日 20:22 評価 #2012107

      広島カープ さん こんばんは。

      どのランプかはよくわかりませんが、この機種、確変潜伏はありませんので、朝一モーニングもありませんよ。
      今は、スロよりパチの方が面白いでしょう?

    返信する

    やばい… |ω・`) さん 2007/07/30 月曜日 01:58 評価 #1974225
    ここ数日、ボンド様に相手にされませぬ…
    いぁ、今日は類似サイレン×2+白ボンド+いくぜー→ボートリーチでハズレw
    本日は、50K負けww

    設置から1ヶ月もたってないのに、もう回らなくなってきたし…
    悲しいっす。゜(うェ´o)゜。

    1. |ω・`) さん 2007/08/04 土曜日 00:06 評価 #1984868

      てかぁ。
      新台から一ヶ月たたないうちに、5台あった物が禁煙ゾーンのみに3台になってしまった…

      ボンド様(・ー・)オワッタナ・・・

    返信する

    久しぶりに打ちました! オラマイッタ さん 2007/07/28 土曜日 23:55 評価 #1971648
    杉様より上様、コネリーおじさん、007ファンの皆様お久しぶりです。昨日、久しぶりに会社帰りにMHへ。当たり0回400回転手前の台に・・・回らない×2。1kで10回転、もう007も終わりかなと思い、仮面ライダーに。しかし、またこれも回らず、回らないなら007かと思い元の台に。1kで白ボンド、勝負だ、スパイデジタル007「潜入だ」で突確。確変、突確、確変、単発で3箱。その後、時短中の事。赤サイレン、茶ボンド、グスタフ「ギャハハ・・・」当たりと思いきやハズレ。また時短中に赤サイレン、茶ボンド、「気をつけろ」擬似連3回でハズレ。時短終了後、即やめ。別の台、当たり0回150回転手前の台に移動し、またもや回らない。回り始めたらいきなりバカンスモードSU2でだめかと思いきや、007チャンスで確変2連。合計5箱でオグリで1箱飲ませてやめました。
    最近やたらと赤サイレンの強予告で外します。でも白ボンドはやっぱり熱いです。
    杉様より上様、コネリーおじさん、007ファンの皆様の調子はどうですか?

    1. 杉様より上様 さん 2007/07/30 月曜日 06:34 評価 #1974370

      オラマイッタさん、お久しぶりです!007がまだあるんですね?羨ましいなぁ・・・マイホは「倖田来未」導入前から007は完全に死に台にされほぼ稼動ゼロ状態になっていました。だって、回らないんだもん(涙)1Kで5回転ですよぉ。いくら007ファンでもこれじゃ打てませんよ。

      で、赤サイレンはずしですかぁ?時短中のグスタフは当たってほしかったですねぇ。「気をつけろ」はあまり期待できないですよ。やっぱり、白ボンドです。↓の書き込みには、白ボンドではずれたという方もいまるみたいですし、他の台で白ボンドはずしを見た事ありますけど、ごくまれで、私自身ははずした事はありません。
      赤サイレンも、ガンバレルとかスパイデジタルが絡んでそこそこ安心できるのではないでしょうか?!

      でも、よかったですね。007で勝利できたみたいですし☆私は、007に未練を残しつつ倖田来未を打っています。私や007ファンのみなさんのためにも、また実線報告お待ちしていまぁす♪
    2. コネリーおじ さん 2007/07/30 月曜日 12:17 評価 #1974693

      オラマイッタさん お久しぶりです。
      私は最近「座頭市物語」ばかり打っていますので、この板も殆ど覗かなくなってしまったのですが、たまたま寄り道したらオラマイッタさんからの呼びかけが目に止まりました。ありがとうございます。
      マイホの007は6台とも健在ですが、渋釘調整がたたり、客の寄りつきが最悪です。
      当然の如く、ドル箱積んでる客は殆ど見られません。
      しかし、27日(金)はサラリーマンイベントで 19:00〜抽選解放だったんです。
      何とか6番目の当たりを引けて、18:00から新レレレにお任せで出した1箱を持ち玉移動して、久々勝負です。
      全6台一斉に7絵柄でリチれのタイムミッションから始まりました。
      残り3分程のところで、疑似連3回、スパイデジタル007点灯!2×2でスキーリーチへ。
      タイムミッション中の熱いリーチは結構当たりますから、ちょっと期待したんですが、外れました(泣)。
      さすがイベント!良く回るのですが、持ち玉呑まれ2K/204回転のところで、ヤクモノ振動ボス部屋揺れに!
      ボンドが現れず少し不安も、疑似連2回目で007チャンスになり、タンクリーチ2×2で当たりました。
      撃破出来ずでしたが、セグが昇格の ]‖でラッキー!
      5連で終了。
      時短中21回転目、ボス部屋+白ボンド〜疑似連3回、ステップ4白ボンド〜ガンバレル!9×9サテライトリーチへ。ヤッタ〜ですね(笑)
      ところがハズレ(大泣き)
      75回転目、またもやボス部屋揺れ、茶ボンド〜疑似連3回〜ガンバレル4×4サテライトリーチへ!
      単発絵柄だから当たるだろう(オカルト?)と思っていたら、またハズレ!
      戦意喪失、やめようかなと考えていましたら21:00からまたタイムミッションが掛かる事を思い出し、そこまでは打とうと決めました。
      1箱呑まれた頃、タイムミッションが始まりました。
      掛かりました!パネルミッション!3枚残しですが、スパイデジタル007点灯5×5でロングリーチに。
      ビタ止まりかと思いきや、残念ながら?スパイモード移行です。
      3連して時短終了でヤメ。
      でも激熱リーチのハズシ方は、さすがSANKYO!大ヤマト2に匹敵しますネ」(笑)

    返信する

    Mとかの赤い文字 腰抜け さん 2007/07/23 月曜日 18:11 評価 #1959651
    みなさん こんにちは。今日初めて ボンド当ったので 教えてください。

    スーパーリーチなのかな?ガンバレルってのがNEXTって表示されますが、そのとき なんかすごく古い画像っぽい映像が入って当たりましたが あれって当たりなのですか?
    そのあと、確変中も出ると当ってたので・・

    また、新台のコロ ガイド見てたんですが、会話の相手の返事が赤いとちょっとは熱いのですか?
    単発終了後、ボンドが準備できた。みたいに言うと Mが「まだよ」と赤い字が三回ほど出ました
    その後、ボンドが「今日は何の日?」に「今日は月曜日よ」と赤い返事
    130回転ほどで 流してやめましたが もちっと続けてた方が良かったのでしょうか??

    1. 007モード さん 2007/07/24 火曜日 09:09 評価 #1961044

      腰抜け さん、こんにちわ。
      >なんかすごく古い画像っぽい映像
      自分もまだまだ打ち込みが足らないのでよく分かりませんが
      その古い画像がガンバレル予告ではないでしょうか。
      ボンドが銃をかまえていたら多分そうだと思います。
      会話の赤文字はリーチ確定程度ではないでしょうか。
      「まだよ」自体は全然あつくないと思いますが、擬似連が2回以上絡むとちょっとだけ期待します。
      会話は「強敵よ」以外は全体的に期待薄だと思います。
    2. 腰抜け さん 2007/07/24 火曜日 20:41 評価 #1961823

      007モードさん ありがとうございます
      会話は 「強敵」じゃないとダメなんですね

      ガンバレルって映画のオープニングに流れるよーなやつだったんですけど、本当になんか映像が古くて帽子をかぶってて、「テレビとかのボンド?」って感じでした
      外れたときなんかは 普通にNEXTって表示されただけなんですけどね^^;
      ありがとうございました

    返信する

    ちかれたぁ… |ω・`) さん 2007/07/20 金曜日 23:33 評価 #1954809
    新台初日で、23回当たりの400回転台の台に座りました。
    これが何と1kで類似予告のレインボー来て、白ボンド様で時短引き戻しまくりの9連荘!
    それ以来、ボンド様に嵌っております +:。(*´ェ`*)゜.+:。

    新台2日目の翌日、朝から出動。
    5台中の3番目に、15k使用した320回転程で確1回のみの1セット。
    次に1箱飲ます位の200回転程で、そこから何と19連荘!!
    パチンコを打ち始めて1年になりますが、今までで1番出しました。
    もう嬉しかった〜♪ +:。(*´ェ`*)゜.+:。
    その後、1箱飲ませて終了。
    結局その日、その台は34回出てました。

    そして新台3日目の本日。
    とっても疲れる台に座ってしまいました…(;´ρ`)
    寝坊をしてしまい、昼頃にMHへ到着。
    3回当たりの290回転程の台に座り、8Kでまず単発→007昇格で確1セット。
    その後、201回転で単1。
    169で単1。
    198で単1。
    いずれも類似1回や2回で、白ボンドも居ましたが、それ程熱くないリーチで良く当たりを引けてました。

    がそこから…持ち玉4箱全て飲まし、プラス1Kを追加した所、やっとこ類似2回の白ボンド+いくぜー+007で確変当たり。これが4箱。

    良く回るようになっていたので、再度200回転以内に取り返してくれるかな?なんて思いながら、再び4箱全てを流しましたが…
    類似3回+茶ボンド+007+ロケットリーチ来てもハズレ、赤サイレン類似3回+いくぜー+ボートリーチステップアップしてもハズレ…

    引き戻せませんでした…
    しかも追加で6K入れちゃいました…。゜(うェ´o)゜。

    この台は最高4箱までしか出さないのかぁ〜!ってな感じの台でした。

    他の台も、普通に800回転位まで嵌ってました。
    その後嵌めた分位の連荘をしてて。
    再び嵌るw
    007って連続して当るとその後嵌るような…
    私的オカルト妄想ですがww

    思えば4連荘した後、これ以上出なさそうな気がしていたのですが…
    そんな時が止め時ですね。
    今日は閉店まで、ちかれました…(´・ω・`)ショボーン

    が、しかーし。
    明日はMHのパチイベントデー!
    懲りずに明日も、ボンド様に願掛けしながら、頑張ってきます(o′エ`)ノ゛

    1. huji さん 2007/07/21 土曜日 22:58 評価 #1956387

      私的には、スパイモード中に突確の継続が連続して発生すると必ずそのあとは決まって単発から深い嵌りを
      くらいますね。。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT