| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2172389】が含まれるスレッド

プレミア チェケラー さん 2007/11/12 月曜日 18:06  #2172389
久しぶりにプレミアゲットしたので載せますね、この掲示板では見たことがなかったので・・・
  1. バケにも負けず さん 2007/11/12 月曜日 19:15 評価 #2172484

    チェケラーさん こんばんは
    プレミアゲットおめでとうございます!自分は2日で6種初見プレミアゲットして以来、ずーーっと既出プレミアにすらお目にかかれません↓
    それどころか、ボーナス自体が極端に減りました(涙)

    この掲示板で自分見たことないのは、赤ラジカセくらいですかね(あと緑背景バンバン)
    あと、赤ヘッドホン緑ヘッドホンは体験談だけだった気がしますし、真偽の程は分かりませんが、1G連天使サボRB画像なんかは事実ならかなりレアかと!
  2. リトルバーリー さん 2007/11/12 月曜日 20:18 評価 #2172561

    薫プレミアいっすねぇ・・・
    自分でも、周りでも一度も見た事なしですわ。
    これってちゃんと薫先生がしゃべるんですかね??

    >赤ヘッドホン緑ヘッドホンは体験談だけ
    これに関してのスレ立てた張本人ですw
    出た時、これって確定か?…と疑問に思いながら、10秒くらいは画面とにらめっこしてましたw
    写メは完全に撮り忘れです。。。誰か貼ってくれー!
  3. 未熟者です さん 2007/11/12 月曜日 21:18 評価 #2172649

    自分は昨日赤ラジカセ出ました
    写真撮ろうとしたら携帯忘れてるしorz
  4. バケにも負けず さん 2007/11/12 月曜日 23:47 評価 #2173066

    >リトルバーリーさん こんばんは
    誤解されていたら、すみません… 赤ヘッドホンに関しては画像を見たことがないだけで存在を疑ったわけではありません(汗)
    真偽の程が分からないのは1G連天使サボRB(こちらもほぼ存在すると思っていますが)の方です…

    >未熟者ですさん こんばんは
    赤ラジカセおめでとうございます!ちなみにチェリーは揃ったのですかね?
    もし揃ったなら、やっぱりRBですか…シェイクはレアでも平気でRBきますからね↓
  5. 暗黒の儀式 さん 2007/11/12 月曜日 23:57 評価 #2173114

    user imageせっかくなので僕も便乗させてもらいます♪
    ここ最近では一番嬉しかったプレミア、爆弾混同です。
    BET赤高確だったんですがなんとかプレミアをだそうとボーナス揃えずにいたおかげでようやくGETできました(嬉)。

    そういえば赤ヘッドホンはいまだにアップされてませんでしたね・・・(汗)。
    やっぱりプレミアもそれぞれ出現率に差があるんでしょうか?
  6. ワンダーレオン さん 2007/11/13 火曜日 01:58 評価 #2173496

    >リトルバーリーさん
    薫先生プレミアは一度だけ、見ました!
    「いくぞ〜〜!!」っておなじみの音声がありましたよ!
  7. 中チェ一丁! さん 2007/11/13 火曜日 08:38 評価 #2173694

    チェケラー さん、おはようございます

    薫先生ですね〜。
    ワープ演出? と思わせて薫先生の出現はうれしいびっくりですよね(^^)
    2回ほど会った事はあるのですが、写メ撮り損ねたままです(T_T)

    >バケにも負けず さん
    緑ヘッドフォンは、他人の台で見たことあります。
    打ってる人は機にせず即ベット。写メ撮らせて、のどまで出ました(^_^;)
    赤は見ないですね〜。
    チェリ・スイカの当選確率が低いだけに、プレミア中のプレミアなのかも

    >暗黒の儀式 さん
    珍しいのとれましたね〜。
    自分も最近SHAKEステージばかりなのですが、プレミア数字出ても以前と同じものばかり。相性があるのかな。
    緑背景にも2度ほどなったのですが、バンバンにはなってくれませんでしたorz
  8. チェケラー さん 2007/11/14 水曜日 15:59 評価 #2175935

    1G連の天使って、必ず出るのでしょうか? ならば1G目にいくら熱い演出あってもサボハニ揃っても、種無しってことですよね
  9. バケにも負けず さん 2007/11/14 水曜日 17:21 評価 #2176026

    >チェケラーさん こんばんは
    自分も、同じ勘違いしましたが、天使サボ降臨は基本BBの一部(50%くらい?)だそうです
    ちなみに自分は1G目シルエットナディアスルー1回、1G目サボ揃いスルー4回です↓
    運良く1G目でBB引いても、その一部では…天使サボいつ見れることやら…
  10. チェケラー さん 2007/11/15 木曜日 08:58 評価 #2177273

    バケにも負けずさん 返事ありがとう、これで1G目天使じゃなくても期待して打てます、今までは1G目だけレバー叩いた瞬間、天使じゃなければ気合抜けてました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT