| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2172075】が含まれるスレッド

赤?おれんじ? ばろんだ さん 2007/11/11 日曜日 02:39  #2169972
今日シェイクを打っているとボーイのクラッカー演出?っていうのかな?今まで黒と茶色っぽいやつしか見たことなかったんですが、オレンジ?赤?を見ることができました!オールナイトでせぐに7がはいっていたのでもう当たりを確信しました^^b
その時となりのおっっちゃんが同時に薫先生だしてました。2つもいっぺんに珍しいもの見れてうれしかったです^^
でききたいんですけどオレンジ色なんかあるんですか?それとも赤なんでしょうか?

  1. ばろんだ さん 2007/11/11 日曜日 08:44 評価 #2170154

    すみません。フライやー演出ですね。
  2. 嫁売ジャイアンコ さん 2007/11/11 日曜日 09:49 評価 #2170207

    あるよあんまり出ないよ。
    他のサイトとか見たら?
    質問のレベルが低いよ?
    http://www.geocities.jp/god_slott1/index.html
    まずここ見れ。
  3. 退屈顔のおっとな さん 2007/11/11 日曜日 10:22 評価 #2170235

    サボハニが揃ったのでしょうね。
    赤フライヤーは実戦上ビッグ確定、しかもスゴビは最初から赤背景(VJ・SHAKE)またはアップテンポ(LIVE)が約束されます。
  4. 今はコレだけ さん 2007/11/12 月曜日 12:28 評価 #2172075

    user imageこんにちは。

    ちょっと画像が良くないですがコレですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT