| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2169307】が含まれるスレッド

ちょっとレアなサボハニ! オクラホマ さん 2007/11/09 金曜日 23:28  #2167543
液晶V字型のボーイを見ることが出来ました!しかも2回!

そして2回ともスルー!信頼度が高いと言われているだけにショックが大きいです・・・

おまけに全画面B.Bも外すわの大荒れ模様。

このV字型ボーイと全画面B.Bの信頼度ってどんぐらいですかね??

  1. 中チェ一丁! さん 2007/11/10 土曜日 00:06 評価 #2167685

    オクラホマ さん、こんばんは。

    あくまで、自分の体感なのですが、V字BOY(山形ではないですよね?)はかなり熱いです。確定以外の激熱演出と相性の悪い自分の数少ない鉄板で、4/4で当選してます。

    反対にALL B.Bは、寒いです。ALL ナディアも同じことが言えますが、どちらも、あまり出ない演出の割りに、出てもほとんどの場合チェリ。
    サボハニ時でも非当選ばかり(>_<)
    分母は覚えてませんが、ALL B.BとALL ナディアのサボハニで当選したのは、各1回ずつくらいですね(^_^;)
  2. 暗黒の儀式 さん 2007/11/10 土曜日 22:53 評価 #2169307

    user image僕は「V字BOY」との相性が最悪で体感期待度は30%ないぐらいです。
    とてもそんなにアツい演出だとはおもえません・・・(泣)。

    まあ全画面B・Bや全画面ナディアは中チェ一丁! さん のご指摘どおり大してアツくないと思いますからはずしても気に病むことはありません。

    あとこれは余談なんですがつい昨日初めて引いたカリス十字でサボハニをスルーしました・・・OHL
  3. 退屈顔のおっとな さん 2007/11/10 土曜日 23:34 評価 #2169410

    やっぱりカリス十字のサボハニでもハズレはあるんですね……プレミア全集に入れなかったのは正解だったようです。
  4. あいよ! さん 2007/11/16 金曜日 12:35 評価 #2179217

    自分もカリス十字を引きましたが、普通にスルーしました。。初めて見れたので、写メとりましたが、スルー。。恥ずかしかった。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT