| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2166944】が含まれるスレッド

 僕はね… さん 2007/11/08 木曜日 21:36  #2165437
先輩方教えてください。サボハ二揃ってスゴビに行かず、またか〜と思って回していると、boyのステップアップの画面に爆弾が出てました。初めて見たんで期待したんですが、ラップの対決の演出にいって負け…この爆弾は意味ないんでしょうか?
  1. ☆ナナ☆ さん 2007/11/08 木曜日 22:03 評価 #2165499

    爆弾は爆発すれば確定ですが、爆発せず普通の対決になったのは残念ですね・・・
    (爆発しなかったらほぼスルーなのかな?)
    ちなみに爆発すればそれぞれのプレミア画面になります!BOYは大入りとかって書いてある画面だったかな?
    過去ログで「爆弾」て検索したら、先輩方が載せてくれてる画像見れると思いますよ!
    でもサボの後は期待しちゃいますよね〜。
    次は爆発するといいですね!
  2. ラ〜オ〜ウ〜 さん 2007/11/08 木曜日 22:36 評価 #2165592

    user imageBOY歌舞伎「大入」見ただよ〜
  3. 暗黒の儀式 さん 2007/11/09 金曜日 00:44 評価 #2166059

    >☆ナナ☆ さん
    (爆発しなかったらほぼスルーなのかな?)

    そんなことはありませんよ。
    ボーナス成立後の「入ってますよ」演出として出ることもよくありますし、爆弾からサボハニが揃ってもアツいと思います。
    個人的には爆弾爆発でボーナス成立する時は単独REGが多い気がするのでむしろサボハニが揃ったほうがBIGの可能性も上がるのでありがたい気がします。
  4. ☆ナナ☆ さん 2007/11/09 金曜日 02:00 評価 #2166236

    暗黒の儀式さん
    私の質問に答えてくれてありがとうございます!
    私の中で爆弾出た時に爆発せずで入ってた事がなかたっような気がしてました。
    爆弾でサボもあるんですね!知りませんでした。
    でもそうせなら爆発してプレミア見たいですよね〜!
  5. 悪33英 さん 2007/11/09 金曜日 09:23 評価 #2166475

    昨日の実践でSU2爆弾出現!爆発してプレミアゲットだぜ!っと思ったらGET THE CHANCEの演出でピンクでサボ(自身初)もらった!しかしバケでプレミアは見れないわバケだわで最悪でした。
    何が言いたいかと申しますと、爆弾不発で上記演出に行くことをはじめて知りました。
  6. pakira さん 2007/11/09 金曜日 10:51 評価 #2166576

    基本爆弾はチェリーorボーナスです。(過去ログ参照しました?)
    私は4/1位しかはずしたことありませんが、なぜかというとチャンスに入っていなかったときに急にでたので不発はあまり見ません。(そういう意味では爆弾とシルエット予告は似てますね)

    あと非チャンス+予兆なしで爆弾爆発はチャンス以外の同時当選か単独なので参考までに。

    本題。爆弾=期待度大です。
  7. 暗黒の儀式 さん 2007/11/09 金曜日 12:15 評価 #2166666

    >pakira さん
    基本爆弾はチェリーorボーナスです。

    これはシルエット演出の間違いでは?
    爆弾はSU2でしか出ないのでチェリーには対応してませんよ(汗)。
    普通のSU2と同じ法則なのでリプとベルにもちゃんと対応しています。
  8. 今日もしょぼ勝 さん 2007/11/09 金曜日 16:24 評価 #2166944

    user imageちなみに昨日の爆弾です(^^)
    僕はあんまりこれに恵まれてないのか、
    爆発する気がしません(^^;)

    昨日はいきなり出て、DDTでハズレ目。
    当然 爆発もせず、次Gでは平和にハニがケツかいてました(^^;)
  9. 中チェ一丁! さん 2007/11/09 金曜日 17:15 評価 #2167022

    自分も昨日は、サボハニ後の通常画面のRT中、4G目にBOY SU2で爆弾。
    出目で、ないだろうなぁとは思ってたんですが、一瞬ドキッとしました(^_^;)。
    もちろん爆発せず、次Gは小役ナビのみで演出にも発展せず終わりましたけどね(T_T)

    これ、BOYとFKは何回か爆発してますが、ナディアだけどうしても爆発してくれません。
    自分の台でメーテルナディア見たいのに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT