| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2162006】が含まれるスレッド

はじめまして^^ ♪ちょっつ♪ さん 2007/11/06 火曜日 22:19  #2161895
設定はどうやって見分けるんでしょうか>?皆さんはどういう台を狙ってうつか教えてください^^どうぞよろしくお願いします☆
  1. ペシペシ さん 2007/11/06 火曜日 22:58 評価 #2162006

    user image設定の見分けは難しいね
    今日も170/1で半日いったのに
    結局負け(TT)最終200/1
    5号機辛い
  2. アンクルホールド さん 2007/11/06 火曜日 23:06 評価 #2162033

    基本ボーナス確率のみでみてますが、
    G数1000や2000ではあてにならないの承知で
    トータルとビッグとレグ3つとも5または6の数値を選んでいます。
    またそういう台がなく なおかつシシェイクを打ちたい時
    (これがいかんのですがw)
    総G数から今のG数を引いた数値が高設定の台を打っています。(過去履歴がわかるなら一番のハマリG数を引くこともあります)
    あとは基本収支プラス状態で必ず見切りをつけることと
    高設定を確信してもマイナスになる前にヤメル・深追いはしないようにしています。
  3. どったん さん 2007/11/06 火曜日 23:14 評価 #2162064

    ♪ちょっつ♪サン はじめまして
    この掲示板で色々と勉強させていただき、実践にも出ていますが、結局サッパリわかりません。
    長時間打てないという弱さもありますが、結構ベルそろうじゃん!?SU4まで結構いくじゃん!?的な言い聞かせ方で、高設定だと自分で信じて打っていますw

    そんなこんなで今日も負けますた。。A´ε`;)゜・゜ 
  4. 中チェ一丁! さん 2007/11/07 水曜日 01:34 評価 #2162593

    ♪ちょっつ♪ さん、こんばんは。

    あくまで自分の場合ですが。

    ○台を選ぶ時
    朝一から打つ場合。
    イベント狙いで店の癖を考慮します(高設定据え置きとか、上げ狙いとか)
    自分で最初から打つ場合はリスクも大きいのである程度投資の目安など決めておいたほうがいいと思います。

    夕方からの場合(自分は主にこれです)
    ボーナス確率を基準に選びます。
    合算>BB>RBの順で優先します。
    これは人によって違うと思うのですが、BBよりRBの回数が極端に多く合成が良い台は、一日RBに悩ませられることが多いのであまり打ちません。
    ボーナス確率が同じ程度の台が何台かあるときは、より回転数が多い台を選びます。Gが多いほうが信頼度が高いと思うので。

    また、通っておられるお店が、札などのある台で、それが信用できるなら、札を頼りにしてもいいのではないでしょうか。

    ○自分で打っている最中
    やはりボーナス確立重視です。高設定っぽい台でも、自分で打っていてボーナス確率が極端に悪くなっていったら、やはり諦めますね。
    次にベル落ち。エヴァほど安定しませんが、やはり、高設定のほうがベル落ちがよくコイン持ちがよいです。
    スイカRB・チェリBB・スゴビLive、爆音でRBは、高設定のほうがでやすくはあるのですが、青ドンの三連ドンちゃん花火のように設定Hと6以外では出ない(確かそうだったと思うのですが・・・(^_^;))、と言うわけではいので、(低設定でも引ける時は引けてしまいます)ボーナス確率・ベル落ちで続行かどうか悩んだ時、考慮に加える・・・程度に考えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT