| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2156936】が含まれるスレッド

サボハニと全画面表示 暗黒の儀式 さん 2007/11/04 日曜日 00:15  #2156936
最近僕もついにドットサボハニを見ることが出来たんですが、一つ気付いたことがありました。

以前 退屈顔のおっとな さんがノイズサボハニが出る前にモニターが全画面表示になっていたとゆう話しをしていましたが、実は僕がドットサボハニを出した時もレバーオンで全画面表示になりその後の第一停止でドットサボハニが出てきました。

これは僕の推測なのですがもしかしたらサボハニ関係のプレミアはこれらの他にも前兆として全画面表示されるものがあるんではないでしょうか?

巨大ロボサボハニ通過、メタルサボハニ登場の2つが怪しいと思っているんですが巨大サボハニは見たことがないしメタルサボハニは随分前のことだったので覚えていません(汗)。

もし最近見たとゆう方や演出内容を覚えている方がいれば教えてもらえないでしょうか?

  1. 暗黒の儀式 さん 2007/11/04 日曜日 00:18 評価 #2156947

    user imageこちらは一緒にとった全画面のほうです。
  2. 中チェ一丁! さん 2007/11/04 日曜日 00:29 評価 #2156990

    暗黒の儀式 さん、こんばんは(^^)

    プレミアGET、おめでとうございます!
    ドットサボハニいいですね〜。
    自分は隣の席で見たことがあるきりです(^_^;)

    プレミア関係の楽しそうなスレに参加できないのはとってもさみしいのですが(なら書き込むなって感じですが許してくださいね(^_^;))、自分はサボハニ関係のプレミアと縁がなく、ドット・メタル・ノイズ・メカサボ通過、どれも見たことありません(>_<)

    最近嵌ってる時は、修行僧のように小デジ見ながら打ってるのですが、それでは全画面見逃す可能性ありますね! やっぱ、モニター見なくちゃ! 早く見れるように頑張ります&他のプレミアにも全画面がないかに注目してみますね。

    とりあえず、他の方のプレミアハンターの方々のレスを楽しみにしてます。
  3. アンクルホールド さん 2007/11/04 日曜日 00:51 評価 #2157054

    ドットサボがでた時は私も全画面でした。
    メタサボは経験ないのでわかりませんが、巨大サボの時は全画面ではなく普通の画面でしたよ。
  4. 呑み屋のオヤジ さん 2007/11/04 日曜日 00:59 評価 #2157076

    暗黒の儀式さん こんばんはです。
    私も 今週 メタルサボハニを目撃しました。(痛恨!携帯電話 車中に忘れ撮影できず・・・涙)
    スイカ重複BIGだったのですが、GET THE ??でスイカのあと、これって外れることがあるんだよなあと思いつつ次ゲームレバーオンで9分割のモニターの中から飛び出しメタル降臨。 こんなパターンでした。
    リール空回しのまま 駐車場に直行(間に合わず)その次のゲームで パチンコリーチ777揃いました。(こちらは撮影しました)

    拙文ご理解いただけたでしょうか?
  5. 暗黒の儀式 さん 2007/11/04 日曜日 01:29 評価 #2157137

    みなさん返信どうもです。

    なるほど、巨大サボは普通の画面で、メタルサボにいたってはレバーオンですぐに演出に行ってしまうんですね。
    どうやら見事に僕の考えすぎだったことが証明されたようですね(汗)。

    とはいえみなさんのおかげで疑問が解決してすっきりしました。
    こんなくだらない内容の質問に答えてもらって感謝です!

    >中チェ一丁! さん
    なら書き込むなって感じですが許してくださいね

    いえいえ、こちらこそ間抜けな質問につき合わせてしまって申し訳ないです(汗)。
    上手くいけば歩いていく巨大サボを激写するヒントになるんじゃないかと思ってたんですがそう上手くはいかないようですね(苦笑)。

    >アンクルホールド さん

    やはりドットとノイズにはセットで全画面が付いてくるようですね。
    なぜこの2つだけなのかが解せませんが・・・。
    他にも付いてくる演出があるんですかね〜?

    >呑み屋のオヤジ さん

    せっかくのメタサボを撮り逃してしまい残念でしたね・・・。
    僕もちょっと前までカメラが故障していたので見たのに撮れていないプレミアがかなりあるんですが物凄くそんな気分になりますよね(汗)。
    また出さないかといけないと思うと気が遠くなってきます(涙)。

    話の内容はバッチリわかりましたよ。
    丁寧な説明、ありがとうございました(感謝)。
  6. つよしねこ さん 2007/11/04 日曜日 02:54 評価 #2157264

    たしかcaution演出も全画面だった気がします。
  7. 暗黒の儀式 さん 2007/11/04 日曜日 22:21 評価 #2158268

    >つよしねこ さん

    返信どうもです。
    そういえば以前にもそのような話を聞いたことがありました。
    caution はまだ見れてないのですが、画面変化に注意して見逃さないように気を付けることにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT