| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2151193】が含まれるスレッド

釣り?と思われても仕方がない。 呑み屋のオヤジ さん 2007/10/31 水曜日 19:41  #2151030
こんばんは。皆さんにお願いがあります。
悪妻が ナディア表彰式で ナディアでは無く番長の操だ セーラー服を着ていたと言っていました。
虚言癖は無い筈ですが 皆さん見たことありますか?
以前にもふざけた話をしました。本当に釣り 荒らしみたいで嫌なんですが、ご返答お願いします。重ね重ねすみません。

  1. デイブレイク さん 2007/10/31 水曜日 19:46 評価 #2151040

    授賞式ではなく
    ナディアコンサート(小役告知)
    の時にナディアが操になってる事はありますよ。
    プレミアです。
    番長キャラはプレミアで3種ちゃんと出てくるんで。
  2. いろは橋 さん 2007/10/31 水曜日 20:07 評価 #2151073

    そうですね。
    ペンライト演出のプレミアのことでしょうね。
    話の中に信憑性がありますし授賞式の部分だけ言い間違いってことでよいかと。
  3. 呑み屋のオヤジ さん 2007/10/31 水曜日 21:37 評価 #2151182

    ご返事ありがとうございました。
    きちんと写真撮るように女房に話します。
    個人的な話ですが まだ PCがMeで携帯から転載できないので 頑張ります。(涙)
  4. ok僕 さん 2007/10/31 水曜日 21:42 評価 #2151193

    user imageプレミアですか???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT