| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2140765】が含まれるスレッド

ぷれみあ 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 02:53  #2140758
先ほど無知で失礼なトピ立ててしまったので私のプレミアコレクションを是非ご覧ください^^
  1. 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 02:53 評価 #2140761

    user image5枚ほど失礼します!
  2. 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 02:54 評価 #2140763

    user image3枚目〜
  3. 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 02:54 評価 #2140764

    user image4枚目〜
  4. 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 02:55 評価 #2140765

    user image5>▽<
  5. 良純眉毛太っ さん 2007/10/26 金曜日 04:39 評価 #2140833

    とりあえず連貼りでブログ化、私物化したスレは荒れる原因になると思いますよ。
    一応念の為にいわゆる通報というのはさせて頂きましたがご容赦下さい。

    にしてもどれも割と中々出ない部類の画像ばっかすね。
    ロケットとか準備してないと撮れなさそうなのが最もレアっぽいですが^^;
  6. 中チェ一丁! さん 2007/10/26 金曜日 09:38 評価 #2141027

    天沢 さん、こんにちは。

    天使サボの1G連画像とエラー画像が一緒にあるのが珍しいですね(^^)

    >良純眉毛太っ さん
    プレミア画像の投稿って、この板でもよくありますし、他の板でも良く見かけますが、通報対象になちゃいますか?(^_^;)
  7. 天沢 さん 2007/10/26 金曜日 13:17 評価 #2141277

    眉毛
    通報?お好きなようにどうぞ^^ロケットはさすがに準備間に合わないから難しいっすねー

    中チェさん
    いつもご返信ありがとうございます!ちょっと私も載せすぎでした><ごめんなさい↓シェイクはプレミアも多彩で音楽の質もよくホント好きです^^
  8. シャーフレン さん 2007/10/26 金曜日 16:33 評価 #2141459

    何か説明を兼ねた上での画像添付は相乗効果があると思いますけど
    自己満足での無意味な連貼りは掲示板に適してないと思いますよ。
    まあその内、投稿禁止の通達が行くか行かないかは
    管理人次第でしょうね。
  9. ハニサボ2号 さん 2007/10/26 金曜日 20:54 評価 #2141732

    プレミア画像の投稿は見るほうも楽しめて私は好きですがぁ・・・ダメなのかなぁ。
    とりあえず今回のスレは天沢さんの自己満足ではなく、私も満足しています。(´∀`*)
  10. 天沢 さん 2007/10/30 火曜日 18:19 評価 #2148965

    シャーフレン
    あなたみたいな人に見て欲しくて貼ってるんじゃないんで関わらないでください^^自己満足でなく情報、画像を共有したいだけです

    ハニサボ2号さん
    こんばんわ^^私も他の方が貼ってくれる画像にとても興味があるので嬉しいです。ハニサボさんみたいな人に見て頂けたら嬉しいです♪ありがとう☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT