| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2130325】が含まれるスレッド

種無し連発! R58 さん 2007/10/20 土曜日 00:54  #2130325
いつもここで勉強させて頂いています。全然勝てないですが・・・
昨日、自身二度目の緑背景を見ましたが見事にスルーでした。携帯出して写メ撮って気合入れたのに、恥ずかしかったです。
一昨日は初めてロケット発射見ました。種無しスイカでした。
過去ログにも報告はあったのではずれることがあるのは知ってましたが・・・
愚痴ですいません。

  1. 中チェ一丁! さん 2007/10/20 土曜日 01:27 評価 #2130389

    R58 さん、こんばんは。

    ロケット発射は、サボハニの時が激熱なので、スイカだとがっかりですね。
    緑背景も、外しちゃいましたか・・・。
    でも、写メ、ちょうどサボハニがでてるところをきれいに撮れてますね(^^)

    >携帯出して写メ撮って気合入れたのに、恥ずかしかったです。

    自分もありますよ〜。
    めったにでないのに寒い演出のスパイダーFK。
    重複目が出なかったので非当選と分かっていながら撮りました。
    隣の人からちらりと見られたので、
    心の中で
    『非当選だって分かってるって!』
    ちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)
  2. R58 さん 2007/10/20 土曜日 02:01 評価 #2130444

    中チェ一丁!さん、返信ありがとうございます。
    ロケット発射、スイカだとやっぱり激寒なんですね。でもロケット見れたので良かったとしておきます。
    ロケットの写メ、何とかして撮れないかな?
  3. ビギナーです さん 2007/10/20 土曜日 10:29 評価 #2130793

    自分は緑で外れたことなかったので、緑は確定だとおもってました。今度から緑がでても過剰期待しないようにします。。。勉強になりました。
  4. リトルバーリー さん 2007/10/20 土曜日 12:13 評価 #2130861

    R58さん初めまして^^
    緑スルー残念でしたね。僕は今のところ数少ないMY鉄板ですが、それが崩れる日が怖いです。。。

    ロケット発射は出現率激低な割に、スイカだと期待度ほぼ0なのが悲しいところ・・・
    ちなみに過去スレで、発射後にサボハ二がのけぞっているとこの画像は貼ってありましたね。発射する瞬間は…まず無理でしょうw
  5. 暗黒の儀式 さん 2007/10/20 土曜日 23:53 評価 #2131737

    緑はずれはガッカリきそうですがレアな画像が撮れてうらやましいです。
    僕も過去に1度だけ引いたんですがその時はカメラが故障中で撮れませんでした(悔)。
    この際はずれでも何でもいいからもう一度引かせて欲しいです・・・(泣)。

    >ロケットの写メ、何とかして撮れないかな?

    飛び立つ瞬間は相当な予知能力がないと無理でしょうね(汗)。
    第六感をフルに使えればもしかしたら・・・?
  6. 退屈顔のおっとな さん 2007/10/21 日曜日 00:21 評価 #2131818

    >ロケット発射の激写
    スゴビ非突入RT時とかレア小役成立の次Gでは、通常の演出よりワンランク強めの演出が発生しやすいですよね? その時だけはスタンバイしておくのはどうでしょうか。
    たとえて言うと「主役は銭形」のビッグ後2Gで「くっそ〜ルパンのヤツめ」で逃げられて、実は当選している時の3G目はプレミアの出やすいところでしたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT