| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2127824】が含まれるスレッド

ヨダレ いろは橋 さん 2007/10/18 木曜日 16:37  #2127824
SHAKEステージばかり選んでるとそれはそれでいろんな発見がありますなあ。

これはヨダレもんの代表格ですが「50%」のときの方がさらにアツいかも!

それにしても「緑背景」や「99%」がアップできるのはいつになることやら…O円L

  1. SAKE3 さん 2007/10/18 木曜日 16:57 評価 #2127847

    自分も99%は見たことがないです。自分の携帯カメラ無いもんで出たらまた見せてください。
  2. 中チェ一丁 さん 2007/10/18 木曜日 17:00 評価 #2127853

    いろは橋さん、こんにちは♪

    70% リ・ベ・スいいですね〜。
    シェイクステージでは、%表示との兼ね合いで、
    リーチ目じゃないけど、一確、ってありますよね♪

    自分は30%で、サボ・7・リプとか好きです♪
    来たっ! っと思わせて、サボそろってがっかりとかorz
    ドキドキものです(^_^)
  3. 中チェ一丁 さん 2007/10/18 木曜日 17:05 評価 #2127857

    >SAKE3さん

    僭越ながら、99%、#2104250 で、張ってますのでよかったらどうぞ♪

    このスレのおかげで1% 77%は見ることが出来ましたが・・・。あとは00%ですね(^_^)
  4. 暗黒の儀式 さん 2007/10/18 木曜日 18:28 評価 #2127937

    >SHAKEステージばかり選んでるとそれはそれでいろんな発見がありますなあ。

    結構いろんな法則性があって飽きませんよね。
    僕の経験では爆弾爆発で背景変化は第三停止時に発生すると若干アツめ、とかサボハニ成立時の%予告は数値が高いほどアツい、とかもある様な気がします。
    70%でサボハニが揃った次ゲームのBETは気合入れてます!
  5. SAKE3 さん 2007/10/18 木曜日 18:48 評価 #2127962

    1%/00%共に是非見たいものですね。あとライブステージの花火の爆発音に大*中*小がある様な気がするのは自分だけですかね。大で心臓止まるかと思いました。それ以来、SHAKEステージ選択の多い小心者の自分です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT