| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2127384】が含まれるスレッド

ようやく いろは橋 さん 2007/10/17 水曜日 14:25  #2126058
最近くっだらない写メばっかり載せてきましたがようやく載せても恥じない画像が撮れましたのでアップします。

ところで話題は変わりますが、この前カキコした「ゴールデンコース」ですが、ひょっとして

「サボ成立時の台詞違い」
 ↓
「台枠フラッシュ」

はセットなんじゃないでしょうか?
片方ずつ出現したってのを見たことがないんですよねぇ。
まあサンプルが少なすぎてなんとも言えないですが。

  1. さん 2007/10/17 水曜日 14:43 評価 #2126075

    その通り

    セリフ違いと枠フラはセット

    スゴビ非突入で枠フラも確定
  2. 中チェ一丁 さん 2007/10/17 水曜日 15:07 評価 #2126093

    いろは橋さん、こんにちは。

    すっごいの撮りましたね!
    FKのSU6の途中・・・ですよね?
    頑張ったけど、自分は最後しか撮れなかったなぁ。

    枠フラは、仰るとおりだと思います

    台詞違い時は台枠で、スゴビ非突入時はリール枠でよかったでしょうか?

    自分もサンプルが少ないのでちょっとあいまいかも(^_^;)
  3. ハニサボ2号 さん 2007/10/17 水曜日 22:35 評価 #2126641

    いろは橋さん!すごい画像GETですね。^^

    実は私もSU6途中画像狙ってたんです。^^;
    先日、ほぼ確定状態でFKのSU3でリール止めたがSU止まらず!
    やった^^と思い携帯カメラ準備しましたが起動が遅い・・・結局間に合わずです。ボロ携帯!!(つД`)

    では、ナディアorBOYを狙います。^^b
  4. 暗黒の儀式 さん 2007/10/18 木曜日 00:01 評価 #2126866

    これはすごい!しかも面白いですね♪
    おもいっきり日本語でセリフ振ってあるし(笑)。
    僕も最後のF・Kがシャトルに掴まってるのは撮ったんですけどあれじゃ地味すぎて何の映像高よく分からないんですよね・・・。
    見事な職人技、感服しました。
  5. リトルバーリー さん 2007/10/18 木曜日 00:17 評価 #2126924

    お見事としか言えませんね・・・!
    まず、このタイミングを狙って撮るってのが、ウルトラC級の離れ技です!画像の鮮明度も完璧ですねw

    僕も中チェ一丁さん、暗黒の儀式さん同様、ラストしか撮れませんでした。画面に見入っちゃうので余裕ないですね。
    個人的にはBBムービーの途中を激写したいです!
  6. どったん さん 2007/10/18 木曜日 05:04 評価 #2127253

    おぉ〜 FKのSU6見たことありますが、こんな場面ってあったんですね〜。結構出尽くした感のあるプレミア画像ですが、こういう撮り方もあったんですねぇ!

    シェイクのもうひとつの楽しみ方ですね。オミゴト!!
  7. いろは橋 さん 2007/10/18 木曜日 08:48 評価 #2127384

    user image>どったん さん
    >シェイクのもうひとつの楽しみ方ですね

    そのとおりですね。
    もはやそれしか残されてないかも。

    こんなくだらない画像もありますよw
  8. 中チェ一丁 さん 2007/10/18 木曜日 09:14 評価 #2127415

    このサボとハニかわいいですよねw

    初めて気づいた時、大都のこだわりを感じました。
    シャッター閉じた時にしか会えないのがさみしいところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT