| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鬼浜MA


(C)SYSCOM (c)Konami Digital Entertainment 

<< CR鬼浜MA >>

▼対象機種
CR鬼浜MA
CR鬼浜MM
CR鬼浜MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
MAの潜伏 ありえる!? さん 2009/03/24 火曜日 00:00 評価 #2957961
はじめまして。

MAを打っていますが、時短抜け即あたりみたいなのが多いように感じます。
時短抜けても潜伏しているのでしょうか?

  1. moriso さん 2009/03/29 日曜日 00:21 評価 #2964309

    初めまして!

    http://www.pachinko104.net/mobile/onihama.htm
    ここの「判別まにあ」というところに書いてありますよ☆
  2. ありえる?? さん 2009/06/12 金曜日 00:36 評価 #3074513

    あんまり人がきてないのかな・・・

    もりそさん

    判別マニアのはフルスペックのじゃないですか???

    今回新たに質問なのですが
    MAで3Rのカットビを抜けたあとは潜伏するんでしょうか???
  3. ありえる?? さん 2009/06/12 金曜日 00:38 評価 #3074516

    今日3Rひいてそのあとは、それらしい演出もなかったので気になりました。
  4. おちゃー さん 2013/10/12 土曜日 23:27 評価 #4368493

    あると思うな

返信する

MA打ってます☆ クラ鮨 さん 2007/12/24 月曜日 16:44 評価 #2240326
MXだと演出少ないそ当たらないからつまらないけどMAはそれなりに面白いです!!自分だけ(⌒o⌒;A

どこかに演出等の詳しい解析が載っているところってありますか??

  1. ショコラ さん 2008/06/06 金曜日 09:58 評価 #2536050

    演出その他は
    http://www.abilit-amusement.jp/pachinko/2007/onihama/index.html
    を参照ください。
    ○○の演出の期待度といった質問でしたら、メーカーの開発者以外はわからないですよ。
    どっかのサイトで期待度が書かれていてもそれは正確な期待度ではないです。

返信する

これは クラ鮨 さん 2007/12/11 火曜日 14:55 評価 #2220169
この台って甘いほうですか??
黒ひげや北斗は甘いと言われていますがどうなのですか??鬼浜はスロでだいぶ好きになったのでパチでも一ファンでいたいです。

  1. 近所のオジサン さん 2007/12/13 木曜日 15:14 評価 #2223796

    スロットの鬼浜を思い出しながら数回触りましたが、大変残念な想いをさせられました。
    そのまま鬼浜(スロ)のファンで居る為には触らない方が良いかと。
    今日は木曜日・・忠告間に合わずに、既に触ってしまったでしょうか?
    おそらくスロの鬼浜好きだった人が、この台を打ったとしたら「なんじゃこりゃー」と。
    スロットの鬼浜は好きな機種5本指の中に入った良台でしたが、パチの鬼浜は最低と感じる機種2本指の中に入る駄作だと思います。
    このメーカーの人ってホールに販売して良いか悪いかの判断ができないの?って感じの台ですね。
    シロウトの方がよっぽど面白い台が作れると、自信持って言い切れますね・・残念です。
  2. urumann さん 2008/06/10 火曜日 23:54 評価 #2543481

    案外、甘デジの方は面白いけどな〜〜。
    台の音を小さくしている店限定で!!

返信する

何故出球なしなのに当たりにするのか ツッパリ さん 2007/09/15 土曜日 22:04 評価 #2067420
8連荘したのに、出球3R1回分なんて信じられん。
2R確変といったって、パコッ・パコッとアタッカー
が瞬間開くだけ。あれで当たり1回とは勘弁して欲し
い。嵌りの深さと連荘率は半端じゃないけど、出球の
無さはそれ以上に半端じゃない。

  1. 鬼ハマリ720回 さん 2007/09/16 日曜日 01:39 評価 #2068142

    バトルタイプなだけに、悪い方に偏るとキツいですよね。
    でも、良い方に偏ると。。。4.5時間で18000発てなコトもあり(MA) 半端じゃないです。
  2. マモサン さん 2007/10/06 土曜日 01:20 評価 #2106180

    鬼浜MAが入ったのでやってみたかったのですが台が空きませんでした。
    今日は甘デジハムナプトラKSZで4時間35回ぐらい当たりましたが3台向こうの鬼浜も私と同じぐらいのペースで当たりランプがチカチカしていました。
    でも出玉が一箱もありません。
    後で見に行きましたら32回当たりでやっぱり一箱も無しでした。
    私は35回当たりで7箱交換しました。
    鬼浜って当たりは多くても出玉がこんなに少ないのでしょうか。殆ど2R?
    導入三日で最高当たりが122回。どれぐらい出玉が有ったのか分かりませんが少しやる気のうせる現実でした。
  3. みりおん さん 2007/11/03 土曜日 13:24 評価 #2156056

    この台は3連して出玉0とかありますからね〜
    「2R確変→2R確変→2R通常(確変転落)TT」

    バトルタイプの宿命とはいえ気持ちが萎えますね〜

    *確変落ちてるの拾ったときの勝率1勝3敗TT
     罠、、、なのかな、、、
  4. ぷらり さん 2007/11/09 金曜日 00:28 評価 #2166013

    今日、閉店20分前に潜伏台を拾いました。その時点でカウンター14回転。
    やっと当たった時は58回転目。閉店まで10分。
    ホントに1/10.85かよ。
    閉店までにプラスにはなりましたが、
    今までに拾った潜伏台では連荘しませんね。
  5. 本家仕事中 さん 2007/12/11 火曜日 14:07 評価 #2220111

    2Rが続くと辛いですね。でも、その逆があるので、この台は止められないです。
    先日、カウンターの当たり回数108回、8時間で16,000発です(MA)。1/20ぐらい。
    最近、打つ人いないので、撤去されそうで心配です。

    と、3か月前の書き込みにレスする俺。
  6. 青なにら さん 2013/10/18 金曜日 21:59 評価 #4371033

    俺なんか五年前の書き込みにレスしてる・

返信する

ランプ うみんちゅぅ さん 2007/09/06 木曜日 23:57 評価 #2049559
こんばんわ☆
今日鬼浜打ってきました^^
何度も当たったから結構楽しかったんですが
今日はランプ確認とか知らずにまったくしていませんでした・・・。

この一番上の確変のランプってついたら通常を
ひくまでついてますか???

  1. モティ さん 2007/09/08 土曜日 14:15 評価 #2052585

    時短抜けても、鬼スロ抜けても、通常引くまではついてます。

返信する

鬼浜 MA 万蔵 さん 2007/08/30 木曜日 21:17 評価 #2035833
大阪の吹田の1円パチ
86回かけました。
7箱 疲れた ;;)

  1. 香港 さん 2007/09/14 金曜日 14:22 評価 #2065052

    1円パチてあるの?????だれか教えて

返信する

お聞きします。 カ〜プ親父 さん 2007/08/28 火曜日 16:16 評価 #2031270
今度、羽根デジのMAを打とうかと思ってるんですが…このスペックってどうなんでしょうか?

ラウンド振り分けに突確があるとはいえ、76%の確変割合はとても魅力的に思えます。
しかし15R当りがあるわけでもないので、実際のところ厳しい勝負になるのかなぁと予想してます…。
もちろん、回り(釘)次第なのはわかってますが、日頃よく打たれてる皆さんに、このスペックの感想を聞きたくて書き込みさせて頂きました。
勝ちやすい、遊びやすい、出玉を獲得しにくい等、色々お聞かせ頂けたら幸いです。

すごく感覚的なことを聞いてますが、私は決してオカルト信者ではありませんので、その点だけはご理解下さい。あくまでも、よく回る台を長時間打つ!が基本なオヤジです。

  1. MXはもういい さん 2007/08/29 水曜日 00:14 評価 #4308803

    導入2日目のMXを朝一から打ちました。
    初当たりから連荘し、カウンターは18回になりまし
    たが、出球は3箱でした。
    確変継続率が高い機種は、2R当たりが多いのは宿命ですかね。
    カウンターの当たり回数はまったくあてになりません。
    それに通常時の嵌りは半端じゃありませんよ。
    MXを打たれる方は覚悟した方がいいかも。

返信する

今更ながら・・・ チクビーム さん 2007/08/27 月曜日 23:06 評価 #2029892
何なんだ、この台は?

一撃20連が当たり前なんて・・・

もうチョットまったりしてなきゃハネデジは;


    返信する

    男の・・・・ それいけ鬼浜 さん 2007/08/15 水曜日 09:37 評価 #2006279
    MAにてmy鉄板「男の中の男」・・・・昨日ついに普通に外しました。。。。

    毎日打っていても週に1回見るか見ないかだったのに。。。

    今日も今から戦ってきます。


      返信する

      30連は当たり過ぎ ゲロショッカー さん 2007/08/05 日曜日 08:38 評価 #1987602
      歌舞伎をよく打っています。鬼浜を入れてるホールが
      少ないので初打ちでしたが、5連した後、100回転
      で引き戻し、あれよあれよで30連しました。
      連チャン中の演出で鬼浜エンブレム?を爆破は確変確定なのでしょうか?
      通常時に詞が画面に出て当たりましたが確定演出なのでしょうか?

      1. ARIST さん 2007/08/07 火曜日 00:01 評価 #1990827

        自分はMAを打ってますが、鬼ミッション達成でも3R時ありますよ。
        達成の時点で出玉あり確定ってとこですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT