| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2680061】が含まれるスレッド

昇格 噂のGTA さん 2008/09/12 金曜日 01:16  #2679990
大当たり終了後昇格するかどうかは右下で確認できると書いてありましたが、どう表示されていれば確定なのでしょうか?
  1. おとつっつつ さん 2008/09/12 金曜日 01:39 評価 #2680030

    7セグで検索してみて下さいな
  2. マカロニ大観音 さん 2008/09/12 金曜日 02:03 評価 #2680061

    user image・1つで全然違うの注意が必要です。
    桜とも違います。
  3. おとつっつつ さん 2008/09/12 金曜日 22:14 評価 #2681061

    質問しっぱなしは良くないと思うがな。
  4. 諧謔 さん 2008/09/12 金曜日 23:02 評価 #2681179

    この機種は潜伏ないので 単柄でも 確変の場合ファイナルチャンスか
    ラウンド終了後に必ず昇格するので 鉄さんが心配無用と言っとりました
    セグ知らなくても 損する事はないので 心配しなくて良いですよ。
    (当り演出やラウンド消化時の演出でも殆んど判りますが)
  5. 酢蛸 さん 2008/09/14 日曜日 00:00 評価 #2682983

    質問に対して完璧に答えてもらったら、何らかの   返事をしてください。                                      むかつくから!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT