| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAプラチナV」

記事番号【1786338】が含まれるスレッド

もっと細かく かつおぶし さん 2007/04/18 水曜日 00:36  #1786338
あ、前回書き忘れましたが、
上段入賞が上ヘソでの当たり時に開く所で
中段入賞が下段チャッカーでの当たり時に開く所で
下段が左スルーの○×で○になった時に開く電チューチャッカーです

あとPPとFFに関してはまったく!見てないですので(笑
あれはこれから書きますが、上ヘソでの抽選の時に使われると
思われるので、下段チャッカーでの抽選には関係ないと・・・多分。
ぶっちゃけセグ見てて、興味が無かった、スミマセン(苦笑

それでは!まず、時短と確変中ですが小当も存在します。
大体、中段入賞がパカパカいったら小当です。
(通常時だと上ヘソで抽選して、数字が揃った事)
なので、直接関係ないです!時短にも確変にもです!!
もちろん、時短も50回から数え直しも無いです!!

ここで重要なのが、上ヘソも抽選してると言う事です
なので上ヘソで当たると下段チャッカーだと出玉はあるのに
パカパカで終わりです(涙)なので時短、確変中は上ヘソに入れない様に!
とは言ってもバカバカ入ります(笑)まったくムカツク。

しかも!上で時短を引くとそこから、50回転になるので注意です

例)14回転で時短を引く、パカパカして当たり回数は変わらない。
そこから50回転になりますので、64回転までになります。要注意
(これは自分の打った店での当たりの数え方ですので注意)
もし下段で時短を引いた場合でなおかつ50回転上ヘソでの当たりが
無い場合は50回転で終了です。(ちなみに40から警告音鳴ります)
つけたしですが、時短、確変中は上ヘソでの小当は無いと思われます。
全て、下段チャッカーに移ります。と思う(セグで確認)

ここまで理解してくればわかりますよね?
確変中は上ヘソに入れない様に努力する(笑)無理。。。
上ヘソでも抽選をしている(パカパカのくせに・・・)
下段チャッカーの当たり(小当も)は全て中段で行われる。
通常時、時短Vを引くと当たらないまま終わる事もある(出玉0)
要はやってみないとわからない(笑)ってところです!!

質問は出来る限り答えます!!まぁ見てる人少ないから無いと思うけど

セグについては画像まとめ中です。画像は時短当たりのセグです。
ここまで、わかりにくいのに見てくれてありがとうです☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT