| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヤッタネハルミチャンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヤッタネハルミチャン4

yama
©都はるみ 

<< ヤッタネハルミチャン4 >>

▼対象機種
ヤッタネハルミチャン
ヤッタネハルミチャン2
ヤッタネハルミチャン30
ヤッタネハルミチャン4
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
惚れちゃっタイム 砂漠のキリン さん 2008/10/11 土曜日 00:18 評価 #2725468
怖くて一度も打ったことない機種でしたが
何となくバラエティーにあったARTタイプのハルミチャンを打ってみました。

左・中・右の順でリプレイを揃えろと出てリプレイが揃いましたが残念と言われて何も起こりませんでした・・・。
お題をクリアすればボーナス確定じゃないんでしょうか?


    返信する

    単独ボーナス はまぐり さん 2008/06/20 金曜日 16:06 評価 #2558178
    単独ボーナスの見分け方ですが、
    椿モードで告知あった時に、中押しでどこを狙えば良いのでしょうか??

    宜しくお願いいたします。


      返信する

      質問です。 tarota さん 2007/12/03 月曜日 01:00 評価 #2206925
      1555GのRTで1300Gまで行って、はるみボーナスで通常に戻ったんですが、この場合、RTでハマった分次のボーナスは早めに引きやすいと考えるのでしょうか、それともまだハマると考えた方がイーのでしょうか?
      1. びーちゃ さん 2008/02/08 金曜日 11:41 評価 #2319234

        引き次第かと・・・

      返信する

      はまってくれるのに・・・ はまぐり さん 2007/10/10 水曜日 13:33 評価 #2114393
      あーーあ

      昨日、はは都当てて、1200G行った所で、閉店。。結構設定良かったので、あと300まわしたら
      都都都になりそうな気がしてたのに。。

      しかもこの前、ジャックでバババ当てたのに、1500Gで間違えて、パンク。。

      俺って、ロングARTの時はまってくれるのに、もったいないことばかりしています。。。

      ううううーーー

      でも、ヤーマ最高!!


        返信する

        はじめまして パレルモ さん 2007/09/25 火曜日 23:07 評価 #2087384
        今日はじめて打ちました。マイホールからとうとうジャックが撤去。この機種を打ちました。
        結果は・・・
        113G 都都都
         89G ははは
         87G はは都
        807G ははは
        172Gで止めて約2700枚獲得できました。
        500G過ぎたあたりから当たる気がしなくなりこれは完走できるかもと思いましたが807Gで当たっちゃいました。
        ジャックよりもリプパンはずしの絵柄が見やすいですし。
        椿モードでいったのですが告知も非常におとなしくなりましたね。ジャックのドゴーンは強烈でしたが^^;


          返信する

          ??? Fパワフル さん 2007/09/08 土曜日 09:15 評価 #2052314
          初めて打って[都]ボーナス。ART30ゲームくらいで、???が出て子役が揃い、終了してしまいました。
           これって、どう打てばいいんですか、初歩的な質問ですみません。


            返信する

            詳しい方いませんか? こんこんこん さん 2007/08/30 木曜日 09:44 評価 #2035014
            最近近くのホールで見つけて打ち始めました。
            相性がいいみたいで、打込んでいこうと思ってます。

            色々調べてみたのですが、単独ボーナス確率は分かったのですが、重複時のボーナス振り分け率が分かりません。

            どなたかお分かりの方、居ませんか?
            良かったら教えて下さい^^

            1. 島んちょ☆ さん 2007/08/31 金曜日 23:28 評価 #2038081

              ARTの付いた黄色パネルであるとしてお答えします。
              マイルドタイプには興味ありませんからw
              重複は全設定共通で1/3で都BIG、残り2/3ではるみBIGです。
              例外として一枚役との重複のみ、はるはる都確定です。出現率はかなり低いですが。
              よって注目する設定差は単独BIGにARが付くか否かの一点のみ。椿モードで中押しすれば単独は完璧に見抜けますので、勝ちにいくなら椿モード以外は論外でしょう。
              設置台数こそ少ないですが、出玉・設定推測・客層・スペックなど、間違いなく勝てる台だと思いますよ。
            2. こんこんこん さん 2007/09/01 土曜日 10:35 評価 #2038955

              島んちょ☆ さん 有難うございます。
              すいません。タイプ言ってなかったですね。
              ART付きのタイプです。^^
              自分も爆裂好きです。

              豆の木とは仕様が違うんですねぇ〜
              それなら設定推測は比較的分かりやすいですね。

              島んちょ☆ さん は勝たれてますか?
              自分の行くホールも、島んちょ☆ さん の言われるように、客層を見ても良さそうですし、ボーナス確率を見ても、高設定っぽい台も置いてありそうな感じなんで、いい感じだとおもいます。

              ちなみに、自分は5回打って、勝率100%です。
              たまたま引きが良かったのかもしれませんが、1555を5回引きました。
            3. 島んちょ☆ さん 2007/09/03 月曜日 19:27 評価 #2043007

              返答遅れてすみません。
              5戦全勝はすごいですね。
              実は私もはるみを打ち始めて1月ちょいなんですよね。
              さらに時間がない時には避けてますから、まだ10戦程度しかしてません。

              なのであまり偉そうなことは言えないんですが、今のところ20万くらいのプラスですね。

              私が打つホールも設定状況は良さそうです。パンクさせる人が非常に多い&パンクによる損害がハンパないため、設定を下げにくい状況なのかも。

              ただ、設定1は92〜3%と非常に辛いため、最初に引いた単独がARナシなら早々に見切り、設定1を極力避けることにしています^^
              参考ですが、設定1なら単独の8割以上がARナシ、6なら半分以上がARアリですよ。

            返信する

            設定がわからない・・・ ヤーマニア さん 2007/07/28 土曜日 22:16 評価 #1971253
            皆さんははるみちゃんの設定判別は何を基準にしておりますでしょうか?
            ちなみにボーナス以外に設定差のあるものってあるのでしょうか?

            下が本日のデータですが、これは設定何?と思われますか
            293 はるみ(6k)
            212 はは都
            43  はるみ
            185 はるみ
            483 都
            423 はるみ
            267 都
            276 はるみ
            455 はるみ
            12  都
            108 はるみ
            16  はるみ
            157 はは都
            85  都
            1111 ヤメ(確立 1/294.7)

            ぜひ教えて下さい

            1. 神戸や さん 2007/08/25 土曜日 21:19 評価 #2025698

              こんばんは
              機種はなんでしょうか?
              4種類有って、3タイプ有るようです。
              ※パチマガのHPに有りましたよ。
              http://www.pachimaga.com/
              ・設定は、”1”だと思います。
              ・私もはるみちゃん”2”を打ったことが有るのですが、設定判別方法はわかりません。
              ・出るときは凄まじく出ます(一撃2500枚ぐらい経験あり)が、荒い機種で”高設定”は置いてないと思います。

            返信する

            忙しい時に限ってよく引ける? 二回胴 さん 2007/06/08 金曜日 14:57 評価 #1877084
            今日初打ちしてきました。
            ちょっと打ちたかっただけで全く期待せず開始。
            11k投資でもうやめようと最後に一発告知に切り替えたら即咲いてART555。
            でも用事があって帰らなきゃいけなくてART無いの引くか、完走を期待していたんですが、
            そこから1555→555→555→1555
            時間を気にしつつ勿体ないから頑張ってましたが最後のは1555放置で帰ってきました。
            引き次第だけどボーナス5回で3K枚オーバーって
            すごい台ですね。

            あの後コイン入れた人驚くだろうなぁ。

            1. SLO さん 2007/06/29 金曜日 02:56 評価 #1916192

              その後私が打ちたかったな

              この台一撃があって好きです
            2. ぶっちん さん 2007/07/26 木曜日 22:04 評価 #1966635

              6月以来書き込みが無い…

              うちの地域にもようやくバラエティに1台(黄色)が登場
              豆は結構あったんですけどね

              時間が無い時に引けるのがパチですけど、この台は21時半が僕のヤメ時です(^^;

            返信する

            初打ち 肥後のスロッター さん 2007/06/06 水曜日 13:23 評価 #1873180
            バイパスのスロット専門店Nにて実戦。
            本当は新台の『青ドン』か『猪木も燃える』が打ちたかったんですが満台でしばらくウロウロすることに。

            秘宝伝を天井狙いで1箱ゲット。
            流した後再度ウロウロ。

            他にイイ台もなく前から打ってみたかった『ハルミちゃん』のスタンダードタイプに着席。
            な・なんと3GでプレミアBIGをGET!!!
            いきなり貝合わせに発展して2G目に当たりました。

            その後1000GくらいでART中に555BIG。
            250GくらいでノーマルBIG。

            一撃約3000枚でした!!!

            ART中は暇だけど、目押しも楽勝だし。
            相当なスピードで増えるので5号機の中じゃ最強クラスのスペックだと思いました。

            ただヒキに恵まれすぎた展開だったので、今後打つかは分かりません。
            ちょっと怖い気がします。

            でも、ハマってるのに嬉しいって悲しい。。。

            1. アロハ〜 さん 2007/06/06 水曜日 13:27 評価 #1873187

              私が、たまに行くホールでは万枚出たみたいですよ!
              私も先日肖りたく打ちましたが25K使ってボーナス
              引けず^^;あまりの退屈さに耐えられず二度と打たない
              機種のリスト入りしました。

              https://www.p-world.co.jp/kanagawa/zap-daikan.htm

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT