| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「熊酒場シリーズ」

記事番号【1854041】が含まれるスレッド

心折れ 小熊可愛い!!! さん 2007/05/26 土曜日 15:37  #1854032
皆さん初めまして

今日近くのホールで熊酒場がなぜか今更導入という近くのスロット店に行ってきました。
今年引っ越してきたばかりでまだ行った事なかったので良い店か分からず結構期待していたのですが

その店の一番熱いイベント日なのに人がいない•••
いろんな機種を新しく導入している日なのにその新台(新台と言っても先月ぐらいに登場しているものバカリですが)には誰一人座っておらず押忍番長に数人がチラホラ着席。

しかし熊宿場は1人打っている人が!!!
しかも大熊ボーナス中。

私もとりあえず打ってみると2kでガタガタ演出のリプレイから小熊ボーナス。
小熊がとても可愛くて小熊ボーナスでも全然嫌になりませんでした。

そしてここからが凄かった!!!

隣の人は大熊ボーナス後から数Gで解除そこからあまりハマらずに小熊を一回挟んでの大熊11連チャン!!!

そして私は小熊14連チャン!!!
やりました!スロ歴4年目にしてREG蓮チャンの記録を更新してやりました!

イヤー凄いですね!
熊酒場は!!!

途中隣の大熊蓮チャンしている人にボーナス揃えてもらおうかなーなどと本気で思ってしまいましたwww

でもガタガタ演出はなかなか面白かったです。
とくにあの電車の効果音のようなガタガタ音はなかなかです。

しかし、初打ちで小熊14連チャンで心折れ、さすがに次は打たないかもしれません

それで、打っているときに無演出でリプレイが揃った後に、レバー押してもリール動かず。
それにレバー周りのランプが普通は白く光っているのですがその時は光っていませんでした。

???

ん?

何回もレバー押すもリール回らず
それから何秒か後にいきなりリール回転

その次トビラ開いて勿論小熊ボーナスwww

たぶんウエイトではありません。
異常にに止まっている時間が長かったので。

これはプレミアなのでしょうか?

あと小熊14連チャンはどのくらいの確率でおこるのでしょうか?

学生時代の席替えのときに同じ座席で、隣も同じ友人だった事が3回連続であったのですが、それよりも起こる確率が低いようなwww

皆さんよろしくお願いします。

  1. 小熊可愛い!!! さん 2007/05/26 土曜日 15:39 評価 #1854038

    user image載せるの忘れていました

    REG更新記念にとったモノです
  2. 小熊可愛い!!! さん 2007/05/26 土曜日 15:42 評価 #1854041

    user imageあれ???
    載せられない•••

    ごめんなさい
  3. 小熊可愛い!!! さん 2007/05/26 土曜日 15:45 評価 #1854046

    載せられたけどなぜか画像が横にwww

    小さくて見にくいかもしれませんがなんとか小熊ボーナス蓮チャンがみれると思います。

    馬鹿みたいに連続で書いちゃってごめんなさい。
    消し方分からなくて
  4. ruy さん 2007/05/27 日曜日 03:16 評価 #1855213

    はい?なにを一人で盛り上がってんの???
    しかもてんぱってるし・・・
  5. ツカサ さん 2007/05/27 日曜日 19:17 評価 #1855817

    お・ち・つ・け。
  6. これで決まりよ さん 2007/05/27 日曜日 22:20 評価 #1856102

    私もこれは設定よければ打ちたいほどいい波出すと思いますが、今は4号機最後だけあって余りだしていないような気が・・・
  7. 態酒場 さん 2007/05/29 火曜日 15:53 評価 #1859337

    く、熊宿場って・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT