| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRビッグファインプレー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRビッグファインプレー

Maruhon
 

<< CRビッグファインプレー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち。 へへへのお兄さん さん 2007/06/28 木曜日 11:26 評価 #1914860
奇跡的にあったこの台を打ってみました。

50回転くらいでようやく羽根が開いた。
んで羽根に入ったかと思ったら、普通にボトッ。

こりゃ無理です。


    返信する

    赤字 コショウ さん 2007/05/26 土曜日 01:37 評価 #1853368
    これだけ設置店舗が増えないって事は絶対この機種製作料赤字だよね。

      返信する

      (無題) kuni77 さん 2007/04/22 日曜日 16:44 評価 #1793586
      どうせリバイバル出すなら雀士ウーロン牌出してくれ、波紋リ−チが懐かしい、、
      1. GOMA さん 2007/09/18 火曜日 12:58 評価 #2072706

        ああ、それは打ちたいですね!

      返信する

      一応打って来たけど 毎日が羽根デー さん 2007/04/03 火曜日 22:52 評価 #1762035
      明らかに厳しそうなスペックとわかっていながらも新装オープンの店で釘甘いと思い試し打ち。
      しかし6k使って75回転、つまり13回転/kと鳴きは普通の羽根モノ程度、それでいて羽根開放率が1/17なんてもんだから結局羽根開放はわずか4回で拾った玉は3個のみ。
      1k入れて一回も羽根開かない上に役物もCRAスーパービジョンファインプレーと比べて多少甘くなった程度(HIT時のV入賞率が高くなってる)、アホらしくなって当たり1回引くまで粘るという気にもなれません、とてもじゃないけど羽根モノとして打てる機種ではない。
      店から出る時にはその台758回転もハマッテた、一週間で台の元値が取れるんじゃないだろうか。
      2度と打つことはないだろうけど羽根モノのシマに置かないでほしい、見たくもない。


        返信する

        これは・・・ さすらい打ち さん 2007/03/07 水曜日 00:04 評価 #1708796
        前のでもまったく拾わなかったのにこれでは無理だと思うのは私だけですか?

        たぶん返し玉が増えてるからいいだろうという考えでしょうが・・・・

        皆さんはどう思いますか?

        1. ユーザーアイコン うる さん 2007/03/07 水曜日 00:38 評価 #1708952

          一発台が出せないからホールさんで釘閉めて一発台ぽい羽根物・・な感じがしますね。私も無理だと思います。羽根物が一時全く出なくなって、たこ焼きで復活、その後アタッカー搭載、保留、直撃デジなどどんどんおかしくなってきてるような気がします。
        2. パチンコ大将 さん 2007/03/14 水曜日 13:03 評価 #1724271

          やっと羽根開放して、バネくされで羽根クローズ。おちが見えてますな。早く、新型ハンドル開発しないと、羽根もの系は誰もやらんぞ。
        3. 課目駄 さん 2007/05/14 月曜日 00:21 評価 #1830700

          まだこのバネなんですか!
          なんだこのメーカーは。
          バネ一つすら改善できないクソには、
          羽モノを作る資格はないですね。
          どうせファインプレーしかないんだろう。

        返信する

        ユーザーアイコン 湘爆タイプ? 大門軍団 さん 2007/03/06 火曜日 00:41 評価 #1706774
        これって、大一の湘爆に似たような感じなんですかね?
        1. プロ暦12年 さん 2007/03/19 月曜日 01:51 評価 #1733280

          瓜二つですよ。
          また攻略できるかもしれませんね。

        返信する

        うーん・・ 羽根者 さん 2007/03/05 月曜日 14:38 評価 #1705455
        スペック違い出す前に
        ハンドル問題を解決してほしい・・・・

        1. 羽根者 さん 2007/03/05 月曜日 14:47 評価 #1705469

          それ以前に、羽根物にデジパチ要素が必要か?
          だれも求めてないように思うが・・
        2. 跳ね者 さん 2007/03/06 火曜日 20:53 評価 #1708121

          こんばんわ(夜勤中)
          羽物に保留はあっていてほしい自分としては、デジパチ機能付けていて欲しいですね。
          スペック違いということでスペック見たけど、ただでさえ例えば100回時短でも当たらないようなバッコリはまることもあるSVFPに、あのスペックでは更に辛くなったような気が・・・
          そしておっしゃるとおりバネが・・・
          おいの財布の中身が・・・
        3. 羽根者 さん 2007/03/06 火曜日 22:07 評価 #1708301

          お久しぶりです
          例えば、「保留なし」の代わりに「ランダム羽根開放」もなしだったらどうですか?^^
          ま、平たく言えば旧基準なワケですけどw
          羽根物って、ゆっくりじっくり楽しみたいと思うんですよね
          だから私には今の羽根物がキツくて・・・(汗)
        4. 跳ね者 さん 2007/03/15 木曜日 01:25 評価 #1725824

          どっちかだと思うんです。
          ガンガン回って暇しないけど寄り悪くてデータが粒だらけor泣き悪くとも寄って役物を楽しむタイプか。
          それとまったりサンか勝気まんまんで打つか。
          気分屋の自分としてはその時次第ですが・・
          確かに新レを打った後にビッグシューターを打つと懐かしさを覚えますね。回転どちらも早いけど・・・
          あれ?これBFPのスレだよね・・・

        返信する

        まぐれ当たりを望むのみ? まっつぁん さん 2007/03/05 月曜日 13:54 評価 #1705396
        スペックからして、鳴かせることは激ムズなんでないですかね。今回は保留ないみたいですし。
        鳴けば羽開放=1.2秒だけど、1個拾えれば良い方な釘配置だし。

        当たれば15or16R/8カウント、全ての大当り後時短50回転
        は魅力的なんですけどね。導入初日からガチガチなんだろうな。


          返信する

          (無題) 日の丸飛行隊 さん 2007/03/05 月曜日 13:25 評価 #1705366
          羽物ですよね。これは最近出たやつとはちょっとスペックが違うだけなのでしょうか。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT