| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアラジンデスティニー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアラジンデスティニー

Sammy
 

<< CRアラジンデスティニー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めまして リプレ さん 2010/04/16 金曜日 23:11 評価 #3430145
先日アラデスがある店を発見しました
皆さんが言われてる攻略法とは、どのような事なのでしょうか
手順などを教えて頂けるとありがたいです

  1. パナ木 さん 2010/05/09 日曜日 04:45 評価 #3454753

    何県ですか?

返信する

追加 ひでぞうくん さん 2009/06/09 火曜日 08:30 評価 #3070485
もちろんすべて4円パチ!なのがすごい!
  1. シアン_ さん 2011/05/21 土曜日 13:16 評価 #3799139

    店情報見たが乗ってないですけど。何台?

返信する

現役で稼動してますよ ひでぞうくん さん 2009/06/09 火曜日 08:28 評価 #3070483
茨城県取手市のビバアメリカはアラジンデスティニーや懐かしい台が現役で稼動しています。1度除いてみては
  1. apple7 さん 2009/06/09 火曜日 23:13 評価 #3071433

    うらやましいですね〜!!

    REGありですか〜?

返信する

はじめまして。 萌パチ命 さん 2008/12/23 火曜日 04:15 評価 #2829507
近くの店の1パチコーナーに導入されたのでどんな台だろうと打つ前に
過去ログやサミーのHPで研究しています。

まだ一度もうってないんですが・・・
打ち方やスペックについて・・・
私の解釈であってるのか親切でヒマ?な方返事お願いします。

まずこの台の仕様ってチョロQのハネモノチャンスと同じ考えでいいんでしょうか?
もしそうなら液晶当りを引く前に役モノ入賞させて連荘させる・・・という事ですよね?

チョロQとの違いはスルーが盤面右上にあるという事と役モノ入賞後は液晶5回転する前に再度役モノ入賞させないとAC終了・・・でいいんでしょうか?

意見が分かれるかもしれませんが、チョロQは
ヘソ閉まってる台打ってました(ハネモノチャンス中の液晶当を少しでも減らす為)
アラジンでもヘソ閉まってる台打った方がいいのでは?と考えてしまいます。

とりあえず金曜日の仕事休みに打ちにいこうと思ってます。
私の文で間違ってる所あったら赤ペンよろしくお願いします。

  1. くま1028 さん 2008/12/29 月曜日 03:47 評価 #2835963

    まったくの別物です。。。
    アラチャン中に液晶大当たりしたら逆にラッキーです

    アラジンもヘソしまってる店のが左の釘が甘くしてある確立が高いのでよく釘とかみたほうがいいですよ
    最近はアラチャン中に左打ちしてもなんも言われない店もあるのでやってみるといいかも・・・

返信する

誰か見てますか どんな方法で? さん 2008/12/09 火曜日 01:24 評価 #2811461
まだ掲示板を見ていて、優しい方に質問です。。。

昔、アラチャン中に、
右打ちと左打ちを駆使している人を
遠目に見てた時の話です。

その人は、右打ちから左打ちに替える瞬間に、
ハンドルを見ずにおこなっていたのですが、
左に戻すとき、カチッと狙ったところにハンドルを
止めることができていたのです。

近くで見れば良かったと、今となっては後悔しているのですが、
あれはいったいどうやっていたのかが、
とっても気になっているのです。

やはりハンドルに何か固定する道具を使っていたのか?
左に戻すときに、おもっきりハンドルを左へ回しているのに、
カチっと止める方法。
まるで、それ以上左にいかないような感じで、
ピタッと止まる。

誰かわかる方いらっしゃいますか?

もう見てる人いませんかね・・・

  1. apple3 さん 2008/12/13 土曜日 00:01 評価 #2816542

    見てますよ♪こんばんわ。

    昔、自分自身アラジンでだいぶ稼がせてもらいました。
    そのときのやり方は専用の道具を使ってどんな方法で? さん のおっしゃるとおり、一番ベストのところで止まるようにハンドル固定してやっていました。

    今もやりたくてしょうがないです・・・しかしもう1パチとかに1台、あって2台とかいう状態ですよね。

    今でも打てるお店ありますか?

    通常時REG狙い、AC中変則打ちなど攻略要素がありまくりの最高の名機だったのにな〜
  2. また打ちたいなあ さん 2009/07/11 土曜日 21:18 評価 #3114089

    何年かぶりにこの版にきました
    以前はこの機種のおかげでおいしいご飯を良く食べたものです
    さて 僕は5円玉を良く使いました たまに調整のために10円玉にしたり1円だまにしたり・・・
    サミーのハンドルは玉の打ち出しのストップボタンがつめで引っ掛けて引っ張ると隙間が出来るんです そこに5円玉を差し込むとこれがちょうど左に戻した時に究極のチョロ打ちが出来るんです たまにチョロ打ちが甘い時には1円玉に変更したり 玉が帰ってしまうほど左に戻ってしまう時には10円玉にしたりして調整します
    更にハンドルを右左にする時にもストレス無く右左できます
    ただ、打ち出しをとめることが出来ないので その時はハンドルから手を離すのが面倒ですが・・・
    んんんでもまだ何処かのホールにはまだあるんでしょうか?

返信する

撤去 7777さん さん 2008/03/22 土曜日 22:59 評価 #2403805
ターミネーター2が攻略法発覚で撤去されるというのに
この台が撤去対象にならないのはおかしい

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:39 評価 #5573630

    これも攻略法合ったの?1

返信する

VCについて CRアラジソ さん 2008/01/13 日曜日 01:34 評価 #2266178
いまだにEXを打ち込んでいるのですが、気になったことがあるので質問します。
図柄が3つとも消灯したらVCに入りますよね?そしてきちんと「右打ちをしてね」と言ってから右打ちを開始しているのですが、ACの時みたいにスルーを通しても電チューがあかないのです!(ちなみにREGV狙いはしていない時です)
いままでに3度VCに入ったのですが、毎回毎回フライングなしで右打ちでスルーを通しているのですが電チューは全く動かず・・・ もちろんハネも開かないので一度も成功したことがないです・・・
これは何かやり方が間違っているのでしょうか?それともVCの解釈の仕方が間違っているだけなのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

  1. apple さん 2008/01/13 日曜日 13:38 評価 #2266676

    本当にその手順でやり始めたのであれば、電チューが開かないことは無いと思いますよ!
  2. カシ さん 2008/01/13 日曜日 14:06 評価 #2266690

    アラジンが空飛ぶ絨毯で飛んでる画面になる前にスルーを通したら、スルーは開きませんよ。
  3. カシ さん 2008/01/13 日曜日 14:31 評価 #2266700

    訂正です。
    スルーは開きませんよ。>電チューは開きませんよ。
  4. CRアラジソ さん 2008/01/14 月曜日 01:32 評価 #2267753

    はい。確かに「スルーゲートを通過してね」の合図の後に打っているのですが…
    台が壊れているのでしょうかね?少しショックです

    次もう一度試してみて開かないようであれば違う店を探して打ってみます。行きつけの店であるだけに残念です。
  5. apple さん 2008/01/14 月曜日 02:16 評価 #2267844

    しかしREG狙いをやっていれば毎回ランプが点滅するのでスルーがおかしいかどうかはわかると思うのですが・・

    AC中とかは普通なんですかね?

    VC限定でバグですか??
  6. CRアラジソ さん 2008/01/15 火曜日 00:22 評価 #2269311

    REG狙いをやっているときはランプの付き方は点滅ではなく点灯になっていますね。
    スルーを通すと消灯→点灯になります。
    ほかの店で打ったことがないのでランプが正常か見比べることができないのですが。

    AC中とかは普通ですね。ACに集中しすぎてランプを十分に確認できませんが、ハネがパカパカ開いているのは確認できます。

    バグですかね??

返信する

明日新台入替で いいともSP さん 2007/12/26 水曜日 21:26 評価 #2243241
タイトルの通りですが、明日近くのお店で新台入替でアラジンデスティニーEXが入ります。
この台はアラジンチャンス中のドキドキが好きだったので明日は行けませんが、明後日行ってきたいと思います。


    返信する

    (無題) アラジン$$$ さん 2007/12/23 日曜日 21:13 評価 #2239181
    先日SX打ちました。
    ほとんどの初当りが100回転以内に来て
    7割程がアラジンチャンス。
    横の台では大ハマリ。
    台の差が大きいですね。


      返信する

      SXのVチャレンジの消灯なしについて yukinaga さん 2007/12/23 日曜日 09:36 評価 #2238759
      はじめてSXを打ったのですが、図柄が3つとも消灯しなくてもいきなりVCって突入する仕組みになってますね。

      何か目安になる事前の演出とか知っている人いましたら教えていただけないでしょうか?

      SXはVCがまったくとれなくて苦戦しています…

      1. ピトジ さん 2007/12/23 日曜日 21:52 評価 #2239215

         私はノーマル外れ後にVCに突入したことがありますが、外れた瞬間に図柄が揺れてました。

         今のところ過去ログをみて消灯濃厚演出を参考にするしかないと思います。
      2. yukinaga さん 2007/12/23 日曜日 23:02 評価 #2239332

        アドバイスありがとうございます。

        図柄が揺れるんですか!よく見てみます。

        今日も0/4で昨日と合わせてと7回連続VCはずしてます…
      3. ピトジ さん 2007/12/24 月曜日 18:32 評価 #2240390

         ノーマル外れからVCに入るときはしばらくユラユラしてから突入しますので、すぐわかると思います。
      4. yukinaga さん 2007/12/24 月曜日 20:31 評価 #2240502

        ありがとうございます。

        今日よーやく1回とれました。
        少し間がありますね。

        といっても5回きて1回ですが(涙)…
      5. ピトジ さん 2007/12/24 月曜日 21:10 評価 #2240538

         私もVCはなかなか成功しません!スルーはいいんですが、右打ちすると玉が跳ね返されてしまって、なかなかスルーに通りませんでした。

         

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT