| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バトルシーザーXXX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バトルシーザーXXX

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©2007 ARUZE CORP. 

<< バトルシーザーXXX >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はじめまして キグルミちゃん さん 2007/10/26 金曜日 21:33 評価 #2141798
ほんの3日から打ってます(笑)

RT中にカウントが「エクストラ」(英語表記)となりましたがコレはなんですか?
200までと読んだ記憶がありますのでそういう意味でしょうか?
どなたかご存知の方ぜひご教授願いたいです。

  1. ジゴちゃん さん 2007/10/28 日曜日 22:25 評価 #2145389

    たぶん直前に青7ひきましたよね?

    青7後に始まる50GのRT中に特殊リプレイをひくと、そこから100Gor200GのRTに書き換えられるというのはご存知ですか?

    「青7後RT」が書き換えられると、50G以降の表記がエクストラになるようです。「何GでRTが終わるか液晶ではわからない」状態になります。
  2. キグルミちゃん さん 2007/10/30 火曜日 07:20 評価 #2148297

    ジゴちゃんさん>なるほど。そういう事だったんですね。
    RTの書き換えがある事はわかっていましたが、「何G引いたか分からない」というゲーム性はしりませんでした。ありがとうございました。

返信する

変わった武器? 金麦 さん 2007/10/07 日曜日 00:03 評価 #2107539
通行人との会話で
レース場にいたアイツ→ドンちゃん
不思議なコイン→唐辛子模様(?)
変な鳥を見た→アントニーの肩にクランキーコンドル
あいつら変わった武器を持ってた→...?
どんな武器なのか気になって仕方ありません!
どなたか、見たことある方 いますか?

  1. HGHG さん 2007/10/07 日曜日 15:48 評価 #2108328

    大根かエッフェル塔?ですよ。
  2. 金麦 さん 2007/10/08 月曜日 10:02 評価 #2109913

    HGHGさんレスありがとうございます。
    大根ですかー。モヤモヤがスッキリしました。
    クレオパトラのバニー姿や、ゲッターマウスなど
    プレミアらしきものはコンプリートしたつもりだったんですが、まだまだあるかも知れませんね。
  3. シーザー さん 2007/10/08 月曜日 16:27 評価 #2110273

    玉乗りのことも言いますよね。何にでも乗れるみたいな。
    (これもドンちゃん系のプレミアですが)
  4. algernon さん 2007/11/21 水曜日 09:58 評価 #2186797

    コインの唐辛子模様はアステカのデカチリですね。
    変わった武器と言うのはチーズの事だと思いますよ。
    ようするにゲッタマです。
    ゲッタマを見た事があるならば
    「変わった武器」もクリアしてる事になるかと。
  5. 金麦 さん 2007/11/23 金曜日 11:27 評価 #2190163

    ゲッターマウスが出た時は、店のおじさんから
    “このアイテムは20ゴールドじゃ”
    って言われてチーズを買ったんですけど...、
    そういえば、あそこは武器屋でしたね。

返信する

RT オールブランク さん 2007/08/01 水曜日 11:52 評価 #1979321
上乗せの意味が分からなす
転落役でありつつ突入役?

  1. しゃも さん 2007/08/10 金曜日 14:35 評価 #1997730

    タフと同じ原理です。
  2. HGHG さん 2007/10/07 日曜日 15:49 評価 #2108330

    タフとはなんですか?
    説明が悪くて理解できません、
    投稿する場合は責任もって入力しましょう。

返信する

松明 しーざ さん 2007/07/21 土曜日 06:59 評価 #1955488
下に剣を突き刺して全部破壊するヤツって結構レアなのかな???
  1. にゃんぷく さん 2007/07/22 日曜日 00:42 評価 #1956743

    件の鋳ろがレインボーですね。
    かなりれあだと思います。

    あとしーざーとあんとにーが肉をくってる横で、
    丼ちゃんが鮭?を飲んでいるのもれあ!!
  2. シーザー さん 2007/07/22 日曜日 01:12 評価 #1956831

    user image ←これですね。

    あと、玉乗り(三尺玉乗り?)を見ているドンちゃんもレアかと。
  3. シーザー さん 2007/07/22 日曜日 01:15 評価 #1956839

    user image 画像投稿失敗…

返信する

中押しDDT STF さん 2007/07/01 日曜日 20:22 評価 #1920185
はじめまして。
過去記事に載ってなかったので。。。

自分ではBESTな押し方を発見できませんでした。

もしわかる方いたら、教えてください。

よろしくです^^;


    返信する

    相性 CHEST2 さん 2007/06/21 木曜日 09:32 評価 #1902745
    相性がいいのか、最近リオかシーサーかのどっちかをうってます

    この台のまとめとしては
    ボーナス成立したら即そろえる!まずは左リールを
    赤7狙いでずるっとバーまですべってきたら大抵REG
    中段赤7、挟みうちで右リール赤7テンパイで赤7確定
    これらを全部こなくてなのにボーナスだと青7濃厚w

    機械割り少ないのでボーナス引いたら即揃える
    通常時は1枚役とて取りこぼさず回収
    5枚役のぶどう・盾もね

    んで雑誌で書いてある中段チェリー当選は赤7確定と
    ありますが、時々REGもきますw
    自分が体験した(;;
    まあ、ほとんど赤7ですが

    熱い演出は正直ないw
    特定子役・チャンス目(何かのとりこぼし)の次ゲームで
    全部演出発生で目押しかな・・・
    確定演出以外で熱いのはBG中に右上の白火で全部火に包まれる
    BG中にレアザコ、3度しかみたことないけど2度当たった髪がオレンジ色のやつっす
    通常時・剣から炎だして緑灯篭ナビ

    けど全部外れるときは何きてもはずれるw
    でも面白いので打ちます

    1. せんだ さん 2007/06/22 金曜日 13:47 評価 #1904875

      おじいちゃんが叫びながらやってきて金の剣をくれて当りましたがこれって熱くないのですか??
      叫び系は発展すれば熱いものだと思ってました。。。
    2. CHEST2 さん 2007/06/23 土曜日 12:59 評価 #1906582

      叫び系おおいっすね
      自分も、大男がどうのこうので次ゲームで発展ボーナスでしたが
      それ以降は幾度となく叫びみましたが全部スルーです

      ただ一度、おじさんが普通にでてきて
      「この伝説の剣をさずけよう」といって紫色のゴツイ剣
      くれた、BETで戦闘で1ゲーム勝利・青7でした
      でも基本的に叫び・通行人はあつくないと思う(;;

    返信する

    お肉 ☆初心者☆5k さん 2007/06/19 火曜日 19:23 評価 #1899427
    はじめまして。
    最近パチスロにはまっています。
    そこでバトルシーザーでお店でお肉が出てきますが、
    これは???
    初歩的はことかも知れませんが、教えてください。
    宜しくお願いします。

    1. 九十九 さん 2007/06/19 火曜日 21:45 評価 #1899616

      肉は珍しい演出ですけどたいして期待度高くありません。
      私の経験上なのですが大抵1枚役が揃いますね。
    2. ユーザーアイコン dash さん 2007/06/19 火曜日 22:18 評価 #1899673

      5号機の中で一番相性が良いのがコレなので
      結構気に入ってますよ〜。

      肉、ね(爆)

      初めて見た時は旧北斗を連想、確定演出かと
      興奮したものの、スカでしたよ。

      何度か見ましたが、アツい演出とは言えない
      ような気がしますね。
      ただ、演出が発展する場合と、食べ終わる場合
      (骨がX状に皿の上に残る)では、期待度が
      違うの・・・かも、しれません。
    3. ☆初心者☆5k さん 2007/06/20 水曜日 00:22 評価 #1900130

      九十九 さん・dashさん
      ありがとうございます。
      頻繁に出てきたから激アツかと・・・・
      そうじゃないみたいですね。。。
      勉強になりました。

    返信する

    (無題) せんだ さん 2007/06/18 月曜日 13:44 評価 #1896896
    昨日打ってきました^^ やっぱおもしろいですね!!
    質問ですなのですが、私は逆押しの青7狙いでうってるんですけど盾と1チェがどぉしてもうまくとれません。だいたいが1チェだけだったり盾だけだったりと・・・
    逆押しではしかたのないことなのでしょうか?

    RT中の白雑魚が出てきたときに青7が引き込まれて子役がはずれるとしびれますね^^

    1. 九十九 さん 2007/06/19 火曜日 00:39 評価 #1898292

      私はBARを逆押し上段狙ってます大抵の成立役は察知できるのですが、これでも盾がうまく揃わない事が多々ありますね。
      それとボーナス察知の時ですがBARを下段に狙って赤7が上段に止まると悶絶できますね(チェの場合もありますけどね・・・)。
      逆にBARが下段で聴牌するとへこめます(1枚役の場合もあり)。
    2. せんだ さん 2007/06/19 火曜日 14:26 評価 #1899140

      >九十九さん
      やっぱりそぅなのですかぁ・・・残念です。
      どぉもありがとうございました^^
      あと、肉って確定じゃないのですね^^;
      肉がでてきた時に盾がそろって赤7じゃぁ!!とかよろこんでたら普通にスルーしてしまいました・・・でも、そのあとまたすぐに肉演出がきて青7そろいました^^

    返信する

    今頃よい出来だと気がついた ちぇるのぶ さん 2007/06/09 土曜日 01:11 評価 #1878215
    見た目カイジっぽくて打たなかったのにすごく後悔してます。ただ今頃この台の情報乗ってる記事とかさすがにないですよね^^;このスレを見たかた少しでも情報ください。

    BIG中の勝敗について
    やはりシーザーが勝利しやすい方が高設定?
    勝利エンディングにも3種類?ありますよね?
    1アントニーを肩車
    2クレオパトラを抱く
    3マグニスに次の時代をたくされる←高設定確定?

    松明切り演出
    剣から炎が出てる←チャンス?
    剣から虹の炎←ボーナス確定?

    村人演出

    えっと・・「きゃーー!!」等の叫び声と
    「大変だぁーー!!」等どっちがアツイのやらw

    一番気になったこと
    この台の機械割はバトルタイム(AT)を含んでの機械割ですよね?設定6で約105%でAT中ほぼコイン増えないのでAT中ハズレ時にボーナス揃えた方が得なんですかね^^;
    メリットとしては早くAT終了した分ボーナスの抽選がおこなえる思うんですがやっぱり自分の引き次第ですかね・・

    1. 九十九 さん 2007/06/09 土曜日 16:59 評価 #1878900

      BIG中の勝敗については金の剣だけで勝利が1番高設定の期待度が高かったと・・・。

      それと村人が叫ぶ演出についてですがBZ以外は無視していいかと、1回だけ通常時BG入りましたが(確率激低だそうです)。
    2. ドキドキだよ さん 2007/06/10 日曜日 00:50 評価 #1879676

      ATじゃなくてRTの間違いでしょう?
      RT中はコイン増えるはずだから完走した方が得だと思うが・・・。
    3. ちぇるのぶ さん 2007/06/11 月曜日 00:11 評価 #1881429

      ATじゃなくてRTでしたねって たしかに間違えたこっちにも非はあるけどこんなことでしかつっこみできない頭の悪い人ばっかだな^^;
       たしかにRT中コイン増えるはずだけどベルは約1/7で成立で6枚役以外の役は取りこぼすか2枚減
       実戦で100Gで-35枚〜良くて+65枚
       RTはある程度まで消化してハズレ時にボーナス揃えたほうが得策なのかな・・・
    4. それ さん 2007/06/11 月曜日 00:17 評価 #1881448

      >こっちにも非はあるけどこんなことでしかつっこみできない頭の悪い人ばっかだな^^;

      そんなひどい言い方はしてないと思われ。
      完走型なら完走したほうがいいと思われ。
    5. く・りりん さん 2007/06/12 火曜日 23:50 評価 #1885531

      >ATじゃなくてRTでしたねって たしかに間違えたこっちにも非はあるけどこんなことでしかつっこみできない頭の悪い人ばっかだな^^;

      確かにくだらん事を突っ込む人はどーかと思うが、頭の悪いとか言うのはどうかと思うよ?
      そんなこと言うなら二度と掲示板に来なければいいじゃん!!あなたは頭がよろしいのですかね?(笑)
    6. ちぇるのぶ さん 2007/06/13 水曜日 17:01 評価 #1887014

      すくなくとも く・りりんさんより利口だと思うよ
      現にくだらい事書いてる 私に釣られてるし
      二度と書くなというなら スルーして書き込まないほうがいい対処法だとおもうよ。 
    7. ふぅ〜!! さん 2007/06/13 水曜日 20:23 評価 #1887222

      シーザーに斬られろ。最近そういうスレが増えたな。自分の間違いに気付かない。正論を入れられたら、頭よさそうにして反論して自滅する奴。人が集まるとスレが伸び、最後には削除される。皆暇だな〜
    8. SGGK さん 2007/07/25 水曜日 05:42 評価 #1963227

      >ちぇるのぶさん
      RT中の純増は1Gあたり約0.5枚だから
      どっちが得かはもちろんわかるよな?

      それと、君自身はただ単にRTとATと書き間違った
      だけかもしれないが、第三者にはそんなことわからん。
      よって、指摘するのはしょうがない流れだよ。
      別に君に敵意を持ってるわけじゃないしなw
      だから、あまりカッカとせず素直に認める素直さも必要だよ。

      ま〜掲示板だと文字だけで相手の感情がわからない分
      お互いに攻撃的になりやすいよなぁ。
    9. すげ さん 2008/02/16 土曜日 13:10 評価 #2336579

      こんな香ばしい人ひさびさに見た
      記念に書き込みしておこう。

      とりあえず、最初の文読めばATとRTの間違いどころの話じゃないけどね
      増えるRTを途中で揃えた方が良いのは閉店間際だけ
      即揃えた方が連チャンするってオカルトなら好きにしろ

    返信する

    今日うってきました GGG さん 2007/06/06 水曜日 23:27 評価 #1874145
    約1800Gで、BIG8 BAR3で、プラス20Kでした。

    この手の台は設定を見抜くのがかなり困難で、粘ることが少ないのですが、皆さんは(といっても、誰も打っていないみたいですが)どのように看破しつつ、長時間打っていますか?

    液晶がそうとうキレイなのには驚きました。
    新台ではいったばっかりなのに客がトンでるのもよかったです(落ち着いて打てるので
    BG中にボタンを押す順番によって攻撃が変わるのも微妙にいいですね

    ただ、リールが小さすぎるのでとても疲れます。
    音も必要以上にでかい気がするし・・・。

    松明で、失敗してシーザーがクソッって言って剣を地面にほかったら、残ってる松明がぶっ壊れたのは笑えました

    このとき、ボーナスの告知はされませんでした。

    クレオパトラや、レース、バトルでは必ず告知されますが、松明やコイントス(成功したこと無いのでわかりませんが)などは、成功しても告知されないんでしょうか?

    1. 茶々丸 さん 2007/06/15 金曜日 00:27 評価 #1890006

      今日、松明で初めて当たって告知されました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT