| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

魁!男塾 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

魁!男塾

RODEO
©宮下あきら/集英社・東映アニメーション©Sammy 

<< 魁!男塾 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
頼むよ〜 ジジイサマー さん 2010/12/20 月曜日 14:31 評価 #3684760
ロデオさん、男塾の続編作って下さいよ。

ネタ的にヒットする確率高いんだから。

メジャーなキャラも多いんだから、結構面白く作れると思うんですが・・・。


    返信する

    教えて下さい かいじはまりん さん 2009/11/20 金曜日 14:47 評価 #3265033
    初めまして、先日 閉店間際に塾長に矢のハンコを押すアクションにて、木上から打つまでは普通の柄だったのが、塾長が箸でキャッチした時に、ヒョウ柄になっていました。それからすぐ店員さんに閉店を告げられ、打てなくなってしまいました。あれはフラッグが立っていたのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    1. かいる さん 2009/12/01 火曜日 20:45 評価 #3276758

      確定ではないのでなんとも言えませんがほぼボーナスです。

    返信する

    設定判別。 魁。 さん 2009/03/21 土曜日 00:48 評価 #2953858
    教えて下さい。設定判別で、ベルの回数を数えると分かると聞きましたが、目安回数と、その時の設定を教えて下さい。また、学園祭、ビック、レギュラーのベルの回数も入れるのでしょうか?
    1. きぃー さん 2009/03/25 水曜日 10:46 評価 #2959743

      http://slot-777.net/kaiseki/sakigakeotokojyuku.html

      こんにちは。URL載せて良いのかな?
      見てみてください。

    返信する

    リールのキャラカットインで 田沢28号 さん 2009/03/16 月曜日 23:29 評価 #2948011
    塾長がカットインしたらボーナス確定ですかね?
    1. 超負けスロ さん 2009/05/13 水曜日 17:49 評価 #3032398

      それは 違う
    2. 田沢28号 さん 2009/08/21 金曜日 21:25 評価 #3161006

      すいません、説明不足でした。
      液晶リールでのカットイン(赤石とかが出るほう)の話なんですが…そちらのほうでしたら塾長のカットインは確定なんでしょうかね?

    返信する

    知ってる方 田沢28号 さん 2008/12/29 月曜日 00:26 評価 #2835719
    だいぶ前の話なんですが、レバーONで急に画面が暗くなり、桃が剣で画面をぶった切る演出がおこったのですが、何も揃わず、次のGでBAR揃いのボーナスだったのですが、
    これって単独ボーナスですよね?
    誰か見たことある方ご存知なら教えていただきたいです。

    1. ゆっちゃん さん 2009/01/01 木曜日 21:13 評価 #2839210

      こんな演出あったんですね^^今まで散々打ってきましたが見た事ありません。
    2. バケ連続5回!! さん 2009/01/02 金曜日 21:31 評価 #2839876

      何ですか?この演出???
      ・・・私もけっこう打ってますが、見た事ないです。
      プレミア??
    3. 田沢28号 さん 2009/01/04 日曜日 02:30 評価 #2841272

      user image いやあ、自分もこれを見れたのは運がよかったとしかいえないです。多分1/12000のプレミアの可能性がでかいです。
      この後、BIGが50G以内で5連もしたので友人と確変したぞとか笑ってました。
      あと、その画像の前に撮った画像です。

    返信する

    ボーナス揃える時のベルフラグ 非順押し さん 2008/12/22 月曜日 18:33 評価 #2828770
    こんにちは、今さらなのですがベルのカウントが一番の設定判別要素なのは理解したのですが、
    ボーナスを揃えるG数のベルも数える、
    もしくはベルより7を優先に揃える場合は総回転から大当たり回数を引く
    であってますよね??

    そこで質問なのですが、この機種はボーナス当選後のベルフラグは判るのでしょうか?
    もし判断できるようならお得ですよね

    1. nonnon さん 2009/02/06 金曜日 13:29 評価 #2889408

      ベルは左右のリールで入賞なのを利用して、スイカやチャンス目後の手順を紹介します。(赤7系ボーナス狙い手順)
      最初に中リールに赤7を目押し。
      1、赤7が枠外にスベってベルorスイカ入賞で、赤7系ボーナス否定
      2、赤7停止時液晶にベル系ナビが出た場合、左リール赤7ハズシ。スイカ系ナビ(取りこぼし)等、ナビ否定で当然ボーナス確定。
      3、同じく赤7停止時液晶にベル系ナビが出なかった場合、右リールに赤7or黒絵柄狙い。この状態でボーナス否定してベルが入賞したら、もう一方のボーナス確定(実戦上)左リールを先に押すと、ベルが取れませんので注意。
      ちなみに中押し時の液晶チャンス目は、中段「スイカ・ベル・ベル/黒絵柄」この停止目以外&中リール「上段ベル下段リプレイ」小役ハズレの2種類です(実戦上)
      ベルフラグ判別ではありませんが、奪取手順としていかがでしょうか?まぁ確率も悪いですし、気にしないほうがいいかな?と。
    2. nonnon さん 2009/02/12 木曜日 13:25 評価 #2898996

      ↑の訂正ですが、チャンス目については中段「スイカ・ベル・ベル/黒絵柄」この停止目以外のハズレ目
      って事ですね。失礼しました。

    返信する

    教えてください>< Siva さん 2008/12/18 木曜日 10:37 評価 #2823741
    昨日久しぶりにこの台打ってて液晶でリプが揃い
    レバーONしても回らずベットして確定かなと思い
    ベットして回したんですが入ってない・・・TAT
    こんな事ってあるんでしょうか??
    PS.すいませんリプ揃った時払い出しあったかは
       覚えてません><
     


      返信する

      意外とロングセラー? ロビン様命 さん 2008/10/13 月曜日 03:17 評価 #2728743
       本日夜8時より5000GでBIG19回、REG&祭19回(直前6回は全てREGか祭)480Gヤメの台を
      打ったら投資4KでBIG、その後すべて200G以内にBIG10回、REG2回、祭B・C各1回、しかも
      10Gや30Gぐらいでの連チャンも数回ありで2時間足らずで2000枚オーバーでした。
      REGばかり続くかと思ったら今度はBIGばかり続いたりとかなり偏りを感じますね。

       設置されて1年半経ちますがそれほど撤去されず息の長い機種になってますね。目押し
      不要で年配の方でも気楽に打てるのが原因でしょうか。マイホには3台ありますが、ほぼ毎日
      1or2、3or4、5or6と入れているようで必ず1台は3000枚以上出ています。スロプロ(?)風の
      上手そうな人たちは肉やバイオに流れるためにこの機種は年配の人が打っていることが多く、
      1箱ぐらい出してちょっと飲まれると止めてしまうので夕方からでも良さげな台を拾えます。

      1. ユーザーアイコン レベッカ さん 2008/10/14 火曜日 08:59 評価 #2730397

        同感です。

        私も先日、2時間でBig7と祭7(Reg0)というヒキで合算90分の1以下で勝ちました。

        もっとも、時間が無くて2時間だけの実戦でしたが。

        私のとこのホールでも、時々高設定を入れているので見極められれば、容易に勝つことが出来ますよ。

        いい台だと思います。
        (もう少し、目押しの要素があっても良いかな?と思いますけどね)

      返信する

      うーーん 初心者0123 さん 2008/07/31 木曜日 00:07 評価 #2619244
      偶数確定台、店がいうには。1000回回してB4、M2、R4でベル60ぐらいなんですが設定いくつぐらいなんでしょう?
      1. SEED さん 2008/08/11 月曜日 10:47 評価 #2634247

        設定1  14.17%
        設定2  13.23%
        設定3  15.99%
        設定4  16.60%
        設定5  20.11%
        設定6  19.90%

        http://zen6.jp/k.php?i=131
        を参考にB4でR6で算出しました

      返信する

      みんな打とうぜ!! ひょう柄雷電 さん 2008/07/23 水曜日 08:45 評価 #2608210
      書き込みとか見ても、少ないしMHも打ってる人が少ない。でも、この台って演出とか学園祭のからみが絶妙で最高におもしろい台ですよ。みんなもっと打とうよ。そのうちに撤去されちゃうから。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT