| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2220312】が含まれるスレッド

リングルーレットは? マメ♪ さん 2007/12/11 火曜日 14:13  #2220119
みなさん、こんにちは♪

昨日は久しぶりのプレミアムデーでした。^^
★前回「ぼうこん」−>「ぼうこん」
★リーチ時開眼!!!!
 今回は開き始めから「しっかり」と見れました♪
 丁度SU5の貞子登場から音も無く「そぉ〜〜〜っと」開きました。^^v
 しかも、一旦ハズレてから貞子ふっか〜〜〜〜〜〜つ!!!ちょ〜〜気持ちいい。

★雨背景時 藤香ちゃん登場!!!
 画面下に最初は後姿の頭だけ、うろうろしながら最後にこっちをチラ見します。
 個人的にはリボンをつけた砂かけババアにしか見えませんが・・・www
★リングルーレットで 前回「井戸」−>「井戸」
 久々のルーレット。前回「井戸」で同じビデオ系だったので、気合をいれて「ぷ〜〜〜〜〜っしゅ!」。
 見事「井戸」で停まってくれました。

ところで、このルーレット。
最初から停まる位置は確定されているのでしょうか?
他の機種でも結構ありますが、回転の遅いルーレットなら狙えますよね?
ところが、いくら狙っても明らかにスベって他の処で停まったりします。
特にルーレットの中に「当り」があるものは、狙っても絶対そこでは停まらない。(内部的に「当たって」いる時を除いて)

と言う事は、最初から停まる位置は確定されているんでしょうか?
内部的に「当たり」「ハズレ」はチャッカーに入った瞬間に決まっているので、
「押してもムダ」と分っていはても、演出を楽しみたいので、
せめて狙った処で停まって欲しいとは思います。^^;
(でも、前回リーチと同系のルーレットになった時は難しい注文ですよね〜♪)

  1.  なあに? さん 2007/12/11 火曜日 14:53 評価 #2220165

    マメ♪さん こんにちは0^∇^0

    ★が凄いですねェ〜♪
    おめでとうございます\(〇´0`〇)ノ

    >最初から停まる位置は確定されているんでしょうか?

    私は目押しが出来ませんのではっきりは分からないのですが決まっていると思います。
    ご参考になさって下さい。#2218296

    >、前回リーチと同系のルーレットになった時は難しい注文ですよね〜♪
    大丈夫ですよw〜♪ちゃんと当たりますよ!!!
  2.  SANYO☆好き さん 2007/12/11 火曜日 17:23 評価 #2220312

    user imageマメ♪ さん

    うわーいいなー!
    僕はそのどのパターンもまだ出せてません。
    ってか最近はそもそも当たりがひけてません(;^_^A

    閉店1時間前勝負とかなんで仕方ないんですけど。

    藤香ちゃんって半透明っぽく画面下に出るパターンと、もう一つ結構大きな写真が公式ページに乗っているんですけど、
    あれは藤丸君のタイミング(煽り)で出てくるんですかね?
  3. ギャンブラーあき さん 2007/12/11 火曜日 18:02 評価 #2220347

    皆さん、こんにちわ♪

    マメ♪ さん
    プレミア連発おめでとうございます♪
    いいなぁ〜リングルーレット…。まだ見れません(ToT)
    はずれてもいいから見てみたい!!
    >★雨背景時 藤香ちゃん登場!!!
    前に絶叫ビデオの3回目に、ふと画面下を見ると消えていく虹色の頭が!!
    2回目まで出てなかったのに、急に出てくるなんてズルイ!!(>_<) 油断しててはっきり見えませんでした…。
    それからお目にかかってませんが、チラ見する藤香ちゃんぜひぜひ見たいですぅ!

    SANYO☆好き さん
    >あれは藤丸君のタイミング(煽り)で出てくるんですかね?
    見た事ありませんが、呪いのビデオ再生時に貞子実写バージョンのプレミアじゃないかと…。
    煽りの時は多分藤丸君だけだと思います。
    でも、藤香ちゃんってあんまり出てきませんねぇ。はずかしがりやなんでしょうか?
  4.  LOVE信長2007 さん 2007/12/11 火曜日 19:11 評価 #2220409

    ◆>ギャンブラーあき さん

    >いいなぁ〜リングルーレット..。まだ見れません(ToT)
    >はずれてもいいから見てみたい!!

    自分は今までリングルーレットは20回くらい出てますが、
    どんなにヘボい展開からでも、奇跡的に一度もハズれてません。
    今、リングを打っていて一番恐いのは「リングルーレットがハズレる事」です。

    こわいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!o(T△T)o!!!
     
     
    藤香ちゃん&藤丸君についての内容は、全て全く同じです☆(-▽^)o
  5.  LOVE信長2007 さん 2007/12/11 火曜日 19:14 評価 #2220411

    ◆>ギャンブラーあき さん

    すいません、上の書き込み↑を見ると、ただ自慢してるだけにも読み取れますね。。。f"^_^;

    いやいや、違うんです!!!
    自分がいいたかったのはそんな事ではなくて・・・・

    「ハズレのリングルーレット」だったら出てこないで〜!!(by 智子)という事でした。m(_ _)m
  6.  SANYO☆好き さん 2007/12/11 火曜日 19:22 評価 #2220426

    ギャンブラーあき さん

    >見た事ありませんが、呪いのビデオ再生時に貞子実写バージョンのプレミアじゃないかと…。

    ってかちゃんと「呪いのビデオ予告」って書いてありますよね。僕のアップした写真に(;^_^A
    大ボケかましてしまいました(笑)

    >でも、藤香ちゃんってあんまり出てきませんねぇ。はずかしがりやなんでしょうか?

    そうですねぇ、年内に一度ぐらいは、、、なんて大それた夢を持っては行けませんね(;^_^A

    信長さん
    リングルーレットって巨大掲示板を見るとそんなに確率が良いわけじゃないみたいですね。
    つまり信長さんが脅威の的中率ってこと?

    本当に「貞子監視システム」って個々に設定されているぐらい偏りますよねぇ。
    僕は最近「激熱ハズシ」に偏りがちでちょいとナーバスです(´・ω・`)ショボーン
  7. Bigは操に限る さん 2007/12/11 火曜日 19:32 評価 #2220439

    >あれは藤丸君のタイミング(煽り)で出てくるんですかね?

    実写貞子の出るタイミングです。
    始め真っ暗に見えて,何かがくるくる回っていると思ったら藤香ちゃんでした。
    出きった藤香ちゃんを見るとそうでもありませんが,実際に遭遇するとちょっと和みます。
    何せ,ブルー・バックやめて,せめて黒で,でも実写貞子お願いと祈ってボタンを押しているときですから。
  8. ギャンブラーあき さん 2007/12/11 火曜日 20:10 評価 #2220486

    信長さん
    >すいません、上の書き込み↑を見ると、ただ自慢してるだけにも読み取れますね。。。f"^_^;
    いえいえ、全然そんな事ありませんのでお気になさらずに!それにしても20回とは、うらやましぃ…。

    SANYO☆好き さん
    >本当に「貞子監視システム」って個々に設定されているぐらい偏りますよねぇ。
    ほんとに!無音消灯も雷も見た事あるのに、どーしてルーレットは出ないんでしょう??
    出現率からいえば絶対ルーレットの方が出やすいと思うのですが…。

    Bigは操に限る さん
    >始め真っ暗に見えて,何かがくるくる回っていると思ったら藤香ちゃんでした。
    ふむふむ、そうなんですかぁ〜。ボタン押す時に強く念じてみます(笑)
  9. 創聖合体 さん 2007/12/11 火曜日 23:46 評価 #2220984

    マメさんこんばんは!
    藤香ちゃんは今まで一度も出したことが無いのでうらやましいです(^_^)

    プレミアか分かりませんが、リングって京楽のPフラの小さい音バージョンみたいなキュイーンて音がするリーチありますよね??
    昨日1回、今日1回発生してどちらも当たったのですが確定演出でいいのですよね??
  10. タケっち さん 2007/12/11 火曜日 23:50 評価 #2221000

    >マメ♪さん
    すごーい、夢の様な一日ですね。
    私はルーレット経験ナシなのでとってもウラヤマシイです。

    >SANYO☆好きさん
    サダコ風藤香ちゃんなんて有ったんですね、驚きです!

    >LOVE信長2007さん
    >自分は今までリングルーレットは20回くらい出てます…
    アゼンです、チョコチョコ小投資の私とは場数が桁違いですね。
    私にはその風景は見えない・・・(タケっちの投資)

    >ギャンブラーあき さん
    >いいなぁ〜リングルーレット…。まだ見れません(ToT)
    大丈夫です、下には下が居ます… 励ましになってませんね。(汗)

    >Bigは操に限るさん
    藤香ちゃんが回る所は、アタック藤丸くん(古っ!)以来見てないので私も和みの時が来るのを楽しみに遊技したいと思います。
  11.  なあに? さん 2007/12/12 水曜日 10:56 評価 #2221768

    ◆>タケっち さん  ナンバー6をお忘れなく・・・

    覗くだけでも・参考にして下さい。#2218296
  12.  なあに? さん 2007/12/12 水曜日 11:07 評価 #2221779

    >創聖合体 さん  こんにちわぁ〜♪

    >リングって京楽のPフラの小さい音バージョンみたいなキュイーンて音がするリーチありますよね??
    昨日1回、今日1回発生してどちらも当たったのですが確定演出でいいのですよね??

    時短中のオーバーフロー音です。
    プレミアですねェ〜〜♪
  13. マメ♪ さん 2007/12/12 水曜日 17:49 評価 #2222126

    みなさん、こんばんわ〜♪

    なあに?さん
    >★が凄いですねェ〜♪
    こんなに偏って出るなんて、貞子の呪いでしょうか?www
    (............ (; ゜゜) コッソリ お誘いありがとうございます。)

    SANYO☆好きさん
    >僕はそのどのパターンもまだ出せてません。
    大丈夫、念じれば絶対そのうち出てきますよ♪
    念じましょう! 貞子のように・・・www

    ギャンブラーあきさん
    >いいなぁ〜リングルーレット…。まだ見れません(ToT)
    大丈夫、大丈夫。SANさんと一緒に念じましょう。
    (○ `人´ ○) タノンマスー!

    信長さん
    >自分は今までリングルーレットは20回くらい出てますが
    すっごいですね〜♪
    20回ですか!自分はまだ3回目です。^^;

    Bigは操に限るさん
    >実写貞子の出るタイミングです。
    ということは・・・。
    いいな〜、自分はまだそのタイプの藤香ちゃん、見たこと無いです。

    創聖合体さん
    >藤香ちゃんは今まで一度も出したことが無いのでうらやましいです(^_^)
    タケっちさん
    >私はルーレット経験ナシなのでとってもウラヤマシイです。
    ああ、ここにも貞子に呪われた人達が・・・。www
    念じましょう!一緒に。「ルーレット」出ろ〜〜〜〜!
    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT