| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1951679】が含まれるスレッド

リーチ目の制御について。 リンドウ さん 2007/07/19 木曜日 05:51  #1951679
質問なんですが、リーチ目のでるボーナスありますよね。
それと、小役が重複してる場合に菊絵柄や竜児絵柄を狙えば揃うんでしょうか?
それともリール制御的には一枚役ならチャンス目、チェリーならこぼし目?などがで止まるのでしょうか?
本日、RT中に画面5分割→貴子で順押し適当に押してたら菊絵柄が揃いました。
あれ?単独?青チェなら菊揃うのかな?と色々サイトとかも見たんですが、そこまで載ってるサイトなかったんで、分かる方いましたら教えてください。

後、関係ないんですが・・・。
声系の演出ってかぶることあるんですね・・・。
本日レバーON「チャーンス!」中速。
おっ、と思った次の瞬間に「竜、いいもんひろったじゃねーか」と剣崎。
入った、と思ったんですが、果たして青チェを狙えば良いのか、スイカを狙えば良いのか・・・少しの間固まってました。
結局どちらも揃わず・・・単独だったんですかねー。

  1. ニャームコ丸 さん 2007/07/19 木曜日 16:46 評価 #1952299

    成立している小役にもよるかもしれませんが、おそらくボーナス既成立+小役成立時に菊・竜児揃いは
    出ないと思います。よってご報告のケースは小役を蹴っていないので青チェか単独のいずれかに絞りこめ
    ますが、おそらく単独の方ではないかと思います。

    リーチ目が出るボーナスが当選した際に「ボーナス成立後でもチャンス目は出るのかな?」と
    10P前後回してみたことがあります。#1921583 のスレで書いたとおりですが、そのときに完全
    ハズレ目が出たプレイがありました。おそらく青チェ成立プレイだったと思われます。
    よってこのときには菊・竜児絵柄も揃うことはないと思います。

    しかし「チャーンス」と「竜児、いいもんひいたじゃねーか」ってかぶることがあるんですね!
    どちらもレバーON時に声が出ると思うのですが、順番に流れたのでしょうか?それとも音もかぶっていたの
    でしょうかね?
  2. リンドウ さん 2007/07/19 木曜日 17:21 評価 #1952340

    #1921583のスレも読ませて頂きました。
    その内容も考えると、私も小役が成立してる状態ではやはり菊・竜児は揃わないように思います。
    回答ありがとうございます。

    ちなみに声ですが、「チャーンス」の後に少し間を置いてから「おい竜・・・」という風に順番に流れました。
    もしかすると「チャンス」の声と「当たってるっちゃよ」といったプレミアの声もかぶることがあるのかもしれませんね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT