| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1932050】が含まれるスレッド

ヨウツべ なんだっちゃ! さん 2007/07/08 日曜日 20:25  #1932050


原作見たことないんですが「ようつべ」にて発見しました。ってか70年代の漫画らしいんですがかなり漫画のクオリティ現代のように高くないですか?絵が綺麗ってか菊綺麗やし。笑 新しく書き直したんかな?
動画はこれだけじゃないしこれ見て打ったら打つ時の見方とか変わるかも。

  1. マッシー☆ さん 2007/07/08 日曜日 22:03 評価 #1932231

    原作は途中からほぼボクシングではありませんね。
    あと河合の正体とかわかりますね。
    少年ジャンプで昔連載していてセイントセイヤと同じ作者です。
  2. とんとん@北海道 さん 2007/07/09 月曜日 00:41 評価 #1932783

    あぁっ…もう原作を知らない世代の方が多いんだ…

    今、コンビニで簡易体裁のが売りにでていますよ。かなり端折っていますが。
  3. kkkkkkkkk さん 2007/07/09 月曜日 06:17 評価 #1933092

    まぁ原作は70年代ですがアニメ化したのは2004年と2006年ですからね。現代的なのは当然かと。
    アニメ→パチスロ→原作と入った私ですが原作の良さは色褪せることがないですね。
    中盤以降は人によって受け付けないとも思いますが…
  4. 負けだっちゃ さん 2007/07/09 月曜日 09:28 評価 #1933198

    あぁ・・・・・・
    小学生の頃・・ドラゴンリストを使ってました・・・
    休み時間は友達に向かって「ギャラクティカファントム!」って・・・・おじさんの証拠なんですね
  5. 麟童竜童 さん 2007/07/11 水曜日 21:44 評価 #1937796

    リンかけ2はハリケーンボルトやりながら右手でギャラクティカマグナム、左手でギャラクティカファントムやる位
    無理のある原作なので難しいのでは?
    (演出が長くなりすぎる・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT