| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1927606】が含まれるスレッド

突然ですが 赤痢物語 さん 2007/07/05 木曜日 14:09  #1926967
ちょっと教えて頂きたいのですが。
先日打っていたとき菊姉一直線が出たのですが、
これの出現割合ってどのくらいなんでしょうか?
800ハマリで半分退屈半分イライラで左黒チェ枠内
順押し高速消化していたら突然右上がり一直線が降臨してきました。
過去ログ検索してみてもHITできませんでしたもので。
よろしくお願いします。
それとその際リールのバックライトが高速点滅してい
たのですが、5号機の規定でもこれはOKなんですね。

  1. ランブリングマン さん 2007/07/05 木曜日 15:37 評価 #1927037

    リーチ目ですので、末尾が白7のBIG成立後に、狙えば揃えられると思いますよ。
    ただ、他のリーチ目に邪魔されないように狙う必要があるでしょう。
    バックライトの件は、図柄の識別を妨げなければいいので、
    全リール停止後であればOKのはずです。
  2. ニャームコ丸 さん 2007/07/05 木曜日 15:46 評価 #1927046

    リーチ目の出るボーナスのときにしっかり狙うと菊姉一直線は比較的でやすいようですね。
    左リールの黒(赤)チェを早めに狙うと、4コマ近くすべってスイカを引き込んでしまい
    菊絵柄が枠下に落ちやすいリール制御のようなので、黒チェを遅めに狙って1コマ程度のスベリで
    枠下に菊絵柄を停めてみましょう。
    残りリールに菊絵柄を狙えば一直線はそこそこ出るように思います。

    バックライトの点滅に関してはランブリングマンさんが仰るように「全リール停止+小役の
    払い出し」が完了するとOKになるようです。菊絵柄は小役の払い出しがないために
    停止後即OKになるようですね。他の小役も払い出しが終わったあとでラインが光っていませんか?
    (うる星は払い出し後に光っています)
  3. kkkkkkkkk さん 2007/07/05 木曜日 22:37 評価 #1927579

    5号機は1つの役に対して1つのリール制御しか許されていませんので青チェやその他小役が
    成立していなければ白白白or赤赤白時は特定の位置を目押すことで確実に出せますね。
    頑張ってみてください。
  4. 赤痢物語 さん 2007/07/05 木曜日 22:47 評価 #1927606

    user image>ランブリングマンさん、ニャームコ丸さん

    返信ありがとうございます。
    狙えば出る目だったんですね。普段は液晶演出で逆押し重複役確認後、順押ししてボーナスを確認していたのですが、いつもスイカ右下がりテンパイはずればかりでしたので、狙っても出ないのかと思っていました。恥ずかしい!
    この時は何も小役を引いておらず、液晶も通常のままでしたので単独だったんですかね?
    一応写メ貼っときます。

    長文、乱文失礼しました。
  5. 赤痢物語 さん 2007/07/05 木曜日 22:49 評価 #1927612

    >kkkkkkkkkさん

    間に合わなかった・・・
    詳しい解説ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT