| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1915474】が含まれるスレッド

 冥王拳 さん 2007/06/28 木曜日 22:24  #1915474
上の者です。一応証拠の写真をごらん下さい。
  1. TONE さん 2007/06/28 木曜日 22:34 評価 #1915509

    すごいですね!自分は2000枚超えたことありません 彡凹○
    1500〜1900付近の出方なら何度かありますが2000枚の壁がなかなか越えられないですw
  2. 冥王拳 さん 2007/06/28 木曜日 22:46 評価 #1915553

    user imageちなみにこの時のレアな当たり方の写真があるんでよかったら見てください。
    何回も打ってる人なら液晶矛盾ってのがわかると思います。

    まあ発展の仕方としては
    3人分割(菊、石松、シナトラ)というサムイ分割

    中押し竜児中段停止から右リール押してベル非テンパイで「はいはい、赤チェね」

    でもキャラが石松・・・

    次のゲームでランプ高速点灯で当たりでした。

    ただこれだけ出るのはもうないでしょうね(笑)
  3. 単チェは姫狙い さん 2007/06/29 金曜日 01:41 評価 #1916082

    自分はスイカ成立しながら菊姉ちゃんが出たことあります。びっくりしますよね。
  4. 燃えろ、星たちよ さん 2007/06/29 金曜日 09:08 評価 #1916373

    私はただのハズレでシナトラでした。
    一瞬何が起こったか理解するのに時間かかりました。
    カットインキャラは貴子とシナトラでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT