| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1874245】が含まれるスレッド

液晶矛盾 女子大生真実 さん 2007/06/06 水曜日 23:47  #1874245
最近もっぱらリンかけばっかり打ってます。

昨日のRT中の事です。
画面分割5人(キャラが出てくるやつ)で石松なのに黒チェが揃いました(画像参照)

結局その後すぐにボーナスでしたがこんな入り方もあるのでしょうか?同じようなのを出した方いますか?

  1. DION さん 2007/06/07 木曜日 00:12 評価 #1874344

    私は矛盾系の当たり方大好きです。

    女子大生真実 さんとは違う当たり方ですが・・・、
    レバーオンで青グローブ飛んできて、第一停止でリプ絵柄無しとかありましたねー。(単独で当たったのかなー)
    RT中は菊姉ランプの矛盾が結構ありますよー。
  2. 円月拳 さん 2007/06/07 木曜日 00:23 評価 #1874378

    リンかけは対応役と違う役が揃うことは結構起こりますよ。
    基本的にこの場合はボーナス確定となりますが、
    ただし、1枚役(チャンス目)はどのキャラからも揃うことがあり、この場合はボーナス確定ではなく、連続演出への発展となります。
  3. ボースン さん 2007/06/07 木曜日 07:10 評価 #1874735

    >私は矛盾系の当たり方大好きです。

    私も同感です。ちょっと前まで連続演出大好き人間でしたが、ショボイ演出での対応役外れいいですね。
    昨日は通常時ですが水色の船でリプ揃い、サイドランプ緑色(前Gの外れ目の時単独成立後してたんだと思いますが)で気が付くとか、RT中「ちゃーんす」でサイドランプ紫色でゼロ確とかありましたよ。
  4. リン負け… さん 2007/06/08 金曜日 00:30 評価 #1876264

    僕は、やっぱり、あのRT中に逆押しで1枚役引いた次のゲームで、チャンスランプ点滅した瞬間に期待しちゃいますね。w
    まずは、右リール・・・ハズレORリプORチェリー目・・・第二停止は真ん中バー狙い・・・

    中断停止ぃぃぃ!!!!!

    で周りにいくら人がいてもにやけてしまう瞬間です。w
    今日は1時間でその逆押し2確を見られたからよかったですσ(・∀・me)
    両方バケましたが・・・w
  5. 石松に負ける男 さん 2007/06/08 金曜日 23:22 評価 #1877842

    ハンバーガー石松のSSに爆笑中。
    マジでチェリーですか、石松、似合わんね(違

    自分も対応役矛盾を一回だけ体験しています。
    SSがなくてすいませんがw

    RT中(VS剣崎)カットインキャラ3人(菊・河合・貴子)
    スイカ揃う → 通常なら河合がいるので河合なのに、菊が発言
    次ゲームからレインボーランプが連続したので、ボーナス入ってるなと察知。

    負ける俺でもたまにはこんなこともあるんだぜ!w(たまにはいい思い)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT