| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1846399】が含まれるスレッド

0確 闘魂ダー さん 2007/05/22 火曜日 17:08  #1846312
みなさんはじめまして、よろしくお願いします。
先日RTを消化していたときの事です。
チャーンス!と聞こえたのでリプパンはずしかと気を抜いていると、液晶ではキャラクターナビで、香取石松と志那虎一城がでているではありませんか!!
これって0確ですよね?
もちろんBIGが当たっていました。
前ゲームではハズレ目や特定小役はひいてなかったのでこの演出で入ったと思われます。
こんな当たりかたもあるんだなーと驚いてしまいました。
他に0確を経験もしくは見た方はいますか?

  1.  野ゴン太+ さん 2007/05/22 火曜日 18:12 評価 #1846396

    user imageRT消化中、

    「ちゃ〜んす!」
    とおっしゃるのでリプパン外しをしようと思ったら〜
    歓声と共に枠・黄色のベルナビ!!

    ってパターンが最近ありました♪
  2.  野ゴン太+ さん 2007/05/22 火曜日 18:13 評価 #1846399

    user imageこれ
  3. 金曜日のライオン さん 2007/05/22 火曜日 20:45 評価 #1846575

    ↑RT中はそういうパターンが多いですね。
  4. 単チェは姫狙い さん 2007/05/23 水曜日 00:42 評価 #1847348

    似たようなので以前まだ打ち始めたばかりの頃に1000G手前まではまってて
    いきなりチャーンス!と姉ちゃんランプ点滅、画面では剣崎ガールズ走ってて時間差でチャーーンス!
    ????と思って逆押しで白7を上段に狙ったら下段に停止、そのまま白7BBでした。
    こういう0確でると嬉しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT