| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【3411879】が含まれるスレッド

今さらですが 魂の覚醒 さん 2010/03/24 水曜日 22:53  #3402713
バラエティーにポツンと1台あるリンかけですが、けっこうお世話になってます。
そこで質問ですが、最近の機種は1枚役はボーナス確定が多いですが、りんかけって1枚役はどうなんでしょうか?激アツであって、確定ではないのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  1. ハリス さん 2010/03/24 水曜日 23:01 評価 #3402730

    確定では無いですよ。
    頻繁に出ますよねチャンス目が。

    複雑な一枚役の構成で
    殆どこぼし→チャンス目が出るって結構あると思います。
    同じサミーだとエウレカなど、
    これも重複100%ではありません。
    (私も最近打ってないので間違ってたらすいません)
  2. 魂の覚醒 さん 2010/03/25 木曜日 22:33 評価 #3403992

    わかりました。ありがとうございました。あと、菊姉ランプ高速点滅もハズレありなんですかね?今さらですが、りんかけって奥が深い台ですね。
  3. 中押し最高 さん 2010/03/26 金曜日 15:18 評価 #3404843

    久々にスレ起ってるw

    >菊姉ランプ高速点滅もハズレありなんですかね?

    青チェ対応ですが。。それなりに熱いかと!?
    もちろん青チェ否定で確定。。
    中押し菊中段で悶絶ですね!

    >りんかけって奥が深い台ですね。

    5号機最初に嵌った台です。。
    特に中押しスベリ白7や下段赤一枚役は素晴らしいかと。。
    今でも、それ見たさだけに5スロ店で打つときありますw
  4. リンかけ最高 さん 2010/04/01 木曜日 11:34 評価 #3411879

    user image>菊姉ランプ高速点滅もハズレありなんですかね?
    中押し最高さんが言われる通り青チェ対応です。
    中押しをして菊が上段で青チェですが、中段に止まると青チェ否定でリーチ目となります。

    >中押し菊中段で悶絶ですね!
    確かに悶絶ですww
    周りを気にせず写真を撮りましたwww
  5. とくになし さん 2010/04/23 金曜日 13:04 評価 #3437709

    横レススマソ

    中押し菊で白七降臨が一番好きです

    打ち込めば菊姉高速点滅でも演出や出目との絡みで「熱い」or「当たればラッキー」位の差がある事が分かります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT