| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【1802064】が含まれるスレッド

正美が 南ナミ さん 2007/04/25 水曜日 23:41  #1799584
今日車田正美はじめて見ました。
しかも1時間半打った中で二回出た−。生まれて初めて車田先生アリガトウと思いました。
写メ撮りたかったけど両隣が硬派な感じの人で携帯出せなかった・・・。リンかけ打ってるとどーもちゃらちゃらしずらい気が。
回想演出と強めのブローのカウンターだけはゆっくり見さしてもらいますが。

  1. ごおお さん 2007/04/26 木曜日 04:39 評価 #1800125

    プレミアはまだダチョウしか見たことないです。
  2. がと〜 さん 2007/04/26 木曜日 18:28 評価 #1800803

    本日、川原でフランケンみたいな奴がでてきましたw
  3. ボースン さん 2007/04/26 木曜日 22:58 評価 #1801230

    車田正美見てみてー、何かセリフもしゃべるんすか?

    それと私ごとですが昨日、初めて夜空にペガサス座見ました。
  4. きゅん さん 2007/04/27 金曜日 10:36 評価 #1802064

    user image一度だけ見れましたが
    「竜児、男ならここで決めろ!」のようなセリフでしたよ。真ん中の下からでていらっしゃいます。
  5. 円月拳 さん 2007/04/27 金曜日 23:39 評価 #1803032

    車田さんの(ところでこの人ほんとに車田さんで合ってるの?)
    セリフは一通りではないのかもしれませんが、
    私が聴いた記憶では、
    最初のほうは音声が小さくて聞きとれなかったのですが、後半は、
    「オメェも男だなぁ〜」と言っているようでした。
    ちなみにyoutubeで後日このキャラ(車田さん?)が登場した回のアニメを見たのですが、やはり「オメェも男だなぁ〜」と言っていたように思います。
  6. 南ナミ さん 2007/04/28 土曜日 18:00 評価 #1804013

    きゅんさん
    うわー画像撮ってる!強者ですね!
    私が見たのもまさにこれです!

    円月拳さん
    実録!神輪会という漫画の車田正美です。
    自分やアシスタントが出てきて本宮ひろ志の命を狙ったりするふざけた漫画です。

    みなさん色々見てらっしゃるんですね!返信ありがとうでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT