| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2611588】が含まれるスレッド

不思議なことが写真2枚あります 惑星 さん 2008/07/25 金曜日 18:40  #2611587
本日連続で竜児連続で揃いましたがボーナスも成立せず挙句の果てに店員に電源を落とされ故障といわれました 何の保障もありませんでした 
  1. 惑星 さん 2008/07/25 金曜日 18:40 評価 #2611588

    user image写真です
  2. 菊LOVE さん 2008/07/25 金曜日 22:33 評価 #2611821

    悲劇!リーチ目出現でNOボーナス??
    完全に壊れてるとしか思えませんが!申し訳無いけど自分の身に起こってほしくないです(汗)念の為、竜児狙いの順押しですよね。2枚目、順押しで下段竜児って揃いましたっけ?どなたか。
  3. らいだあ。。 さん 2008/07/25 金曜日 23:06 評価 #2611903

    その写真を載せただけでは証明にもなりませんし、

    そもそもなぜその写真をわざわざそのタイミングで2回もとったのがちょっと疑問なんですが。

    あやしいと思ったらその店にはいかないことが1番です。
  4. チュデキング さん 2008/07/26 土曜日 02:59 評価 #2612392

    らいだあ。。さんに同意ですね。リーチ目が止まる度に撮影しているとは
    とても思えないので、写真があるのがかえってネタくさく感じるのですが。

    ネタじゃないならばお気の毒でした、としか言えません。
    流れとして、
    1 リーチ目出現。写真撮る
    2 ボーナス非成立。店員にクレーム
    3 店員に写真を見せる
    4 故障と言われ遊戯終了

    4がちょっと考えにくいのですが・・・・リーチ目が止まった時に立ち会ってない限りは
    客にクレーム言われたり写真見せられただけで故障扱いするとは・・・
  5. 裏基盤? さん 2008/07/26 土曜日 04:41 評価 #2612431

    その店はハナハナ等も点滅後揃えることも出来ず故障中になります 現に故障の台がたくさん稼動していません
  6. トムリンソン さん 2008/07/26 土曜日 07:51 評価 #2612489

    まず店名を晒せ。話はそれからだろ。
  7. zerotakunn さん 2008/07/26 土曜日 11:42 評価 #2612680

    何故名前が違うんですか?
  8. エヴァン下痢恩 さん 2008/07/26 土曜日 14:48 評価 #2612789

    ドア開けて自分の手でまわして揃えたんでしょ?
  9. らいだあ。。 さん 2008/07/26 土曜日 15:33 評価 #2612825

    惑星さん

    下のほうでかなり基本的な質問なされてますが、

    それに対してお礼のレスもないし、

    漠然とこういうネタを載せても信用しないのが普通かと思いますよ?

    ちなみにそのリンカケはほかのボーナスなら当たるんですか?

    リーチ目は白ケツビッグが単独で成立しているときにしか出ません。

    店員に言ったとありますが、入ってなかったということを考えたらそのあと回してるんですよね?

    あらかじめ店員にいうとつもりじゃなければその演出で竜児揃ったときに写メなんてとるのか疑問です。
  10. 裏基盤? さん 2008/07/26 土曜日 16:27 評価 #2612853

    W○○G 三重県です 言うつもりで撮りました
  11. zerotakunn さん 2008/07/26 土曜日 18:04 評価 #2612917

    だからなんで名前が違うの?
  12. アカチェアカ さん 2008/07/26 土曜日 20:59 評価 #2613071

    これたぶん演出起こったときに
    中開けて手で回したんじゃないですか?
    ネタ確定でしょ。
  13. ビビビビンゴー さん 2008/07/26 土曜日 21:58 評価 #2613161

    自宅でやったの?
  14. フィッシング! さん 2008/07/26 土曜日 23:46 評価 #2613443

    釣り 乙
  15. らいだあ。。 さん 2008/07/27 日曜日 03:57 評価 #2613884

    店員にいうつもりで撮ったって、

    つまりその店がおかしいって知ってて打ってみたってことですか?

    なぜおかしいとわかっていてその店で打つのか、

    仮に写メ見せたところで、店員が見てるまえで実際に見せなければ補償なんて普通ないかと思いますし。

    もし嘘でないならご自分で訴えたらどうでしょうか?
  16. shintan さん 2008/08/09 土曜日 02:53 評価 #2631627

    釣りのレベルがひどすぎる;;
    ワロタwwww
    たとえ事実だったとしよう 写メ取るほどなんだねw
    スレ主さんはwww
    バカがいると嬉しいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT