| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2576124】が含まれるスレッド

 やっと見れた さん 2008/07/01 火曜日 14:04  #2575528
昨日、やっとUFO見れた!あんなに目立たないって事は今までに見逃してることもあったかな?
 そこで質問なんですがプレミア出る時、レバ音なし?なんですか?前にキリンが出た時やお化け出た時も違和感感じたので。
 知ってるヒトいたら教えてください!

  1.  とんとん@道東 さん 2008/07/01 火曜日 21:11 評価 #2575862

    う〜ん…基本的に液晶演出のプレミア等は、スタート音は通常なのかな。

    UFO見た時には私はギョッとしました(^^;
  2. やきそ さん 2008/07/01 火曜日 22:00 評価 #2575943

    UFO初めて見た時は普通にプレミアかと思いましたが、実際調べてみたら激熱演出で80%くらいだと知ってびっくり。赤チェでボーナスに繋がってよかったです。もしハズレてたら絶対バグかと思っちゃってましたね
  3. ヘモ さん 2008/07/01 火曜日 22:58 評価 #2576124

    user image自分もUFO見てみたいっす
    先日、通常時にチャーンスの高速点滅、あまり当たったことないので期待してなかったのですが、よく見ると竜二が消えてて0確でしたw 次Gでオバケみたいなキャラが出てきましたがレバ音はどうだったかな…
    あとその日は初めて、剣崎のプレミアボイスが聞けました ”竜、とんでもねぇもの引いちまったな”って
    やつです。
  4. 芋掘職人 さん 2008/07/02 水曜日 15:35 評価 #2577077

    2回見ました!
    意外と円盤が小さいので過去赤チェ当選時に見逃しているのもあるかも・・・^^
    ちなみに2回とも同時当選です。自身100%です。
  5. やっと見れた さん 2008/07/03 木曜日 15:17 評価 #2578688

     でも、やっぱり一番見て見たいのはRT中のオールバックの人ですね!!あの人出たら高設定とか(笑)
  6. 低設定確定 さん 2008/07/05 土曜日 23:01 評価 #2582301

    背景演出でのプレミアは普通のスタート音です。
    なので、よそみしてたら見逃すと思いますよ。
    自分も作者は未見なので一度見てみたいです。
  7. うんこりん さん 2008/07/06 日曜日 00:45 評価 #2582702

    剣崎のプレミアボイスが聞けました ”竜、とんでもねぇもの引いちまったな”って←これってプレミアだったんですか?前、1回出たけどスイカ出て演出なしのスルーでした。バグですか?
  8. ej7 さん 2008/07/06 日曜日 15:31 評価 #2583394

    それは多分「いいもんひいたな」の聞き間違いかと。
  9. だいばにーず さん 2008/07/09 水曜日 01:55 評価 #2587804

    「とんでもねぇ〜・・・」自分も一度だけあります。
    「いいもんひいたじゃねぇーか」でスイカで次ゲームで「とんでもねぇ〜」でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT